ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はもんじゃ!

ちょっとお忙しいですよー!(私が) 今週の学校!もHUDのDVDも、ナナメにしか見てません。それでもこれだけは言いたい。学校!の合言葉は「降りるときに手をそんなとこに置いてはいけません!!」です。もうそこです。そこに釘付けです(しつこい)。モンキース…

LIVE!!

夏コンのお報せが着ましたね(満面の笑顔)。正直ちょおビックリだー!でもとにかく素直に喜んでいます。2004年9月〜2005年11月まで14ヶ月たっぷり待たされたついこの前の焦らしっぷりが嘘みたい☆とか言わないし(言ってる)。次は、てっきりトニコン・カミコン…

解析ってブームなのね!J解析です。まず本名・漢字。 我の55%は陰謀で出来ています 我の28%はKAT−TUNで出来ています 我の9%は横山裕で出来ています 我の8%は内博貴で出来ています 陰謀率高くて本望(笑)。次、平仮名。目的変わってきたなー(苦笑)。 わ…

だっておんなのこだもん(砂を噛むように)

久しぶりに甘いものを。どうせなら美味しいのを。んで、セレクトはピエール・マルコリーニさんちのチョコです。 かつて、プリンス岡田と執事坂本がキリコさんにこのお店のチョコパフェ(¥1,600也)をご紹介していましたなぁ。准ちゃんはロココなかぼちゃパン…

A B C。

発売詳細でましたね。3種類かー(むしろ淡々と)。ところで限定版cwの「6人で作った新曲」って…?ひょっとして今作っているのかしら?と、思わないでもない(苦笑)。だって内容詳細タイトルに堂々「新曲」ってなー(笑)。よっちゃんが映画だドラマだで忙しいだ…

やけどは舐めて治すが宜しい(アダルト)。

あつあつおつゆたっぷりの小龍包をまま口に含んではいけません。口の中で皮を割ってはいけません。身体が、ビクゥッってなりましたね(鼻息荒く)。わー可愛い(涎)。たまにするよね、熱いもの食べる時。サービス?(笑) 隣の孝太郎くんが「大丈夫ですか」って心…

バナナ酢顛末。

飲みきりました…!最後無理やりだったなぁ。現物はもはやどっろどろ状態だったので残念ながら映像はお見せできませんが(webに載せるには憚られる)。結論から言うと、私には合わなかったようです(笑顔で切って捨てる)。…ダメだ。短期で結果が出るもんじゃない…

テレ朝ジャック

本日の井ノ原さんテレ朝出演をベタ録りするために、昨夜はHDDの編集に次ぐ編集三昧でした(溜めたおいらが悪いのさ)。9時間空けるのに随分かかりました。もうそれで精一杯だった。レプリカまだ見てない。今日もこれからさっくさく編集しましょう。溜める前に…

イノッチ映画

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060418-20362.htmlえええ!満を持して初主演です。うわー楽しみ! 共演は岡本綾さんと清木場さん。脚本家岡田恵和さんの処女小説の映画化。丁寧にナチュラルに作られそうな期待大です。井ノ原…

よっちゃん刑事のポスタ〜。

あちこち出没しているようですが。 JR新宿駅の東口改札(中央東じゃない方) を入ってすぐにあるロッカーの側面にも、でっかくいます(笑)。最初、逆サイドに羽田さんと津田さんがいらしたので、もしや!?と思い裏に回ってみたら渡瀬さんと井ノ原さんがいま…

パ・パ・パエリャー。

昨夜は興奮してたのね、ワタシ…(上を読んで、苦笑)。 アサリを除けて撮ればよかった。サフランライスが見えない(爆)。さかもっさんもスペインで美味しいの戴いたのかしら?と思いつつ(笑)作ってみたり。パエリア鍋ではなく鉄フライパンです。おこげもぱりぱ…

新曲!!

カミセン曲初お披露目でしたね。SAMURAI7 OP 「JUSTICE」…ど頭からラップ!カミ曲でラップがクルと血が騒ぎますね!ライブ!ライブだよっっ、こんな曲あってカミコンやんなかったら嘘だよ!!(興奮) 森田さんのウルトラセクシーヴォイスで ♪Yeah〜 なんて言…

解析結果。

はやりなので本名でやってみました。成分解析。 我の89%は汗と涙(化 合物)で出来ています 我の9%は雪の結晶で出来ています 我の2%は濃硫酸で出来ています えーと(笑)。俺様の大部分は汗と涙なのか。 因みにひろしでやってみた。 長野博の73%は夢で出来ていま…

かぶる。

今号のぴあとステです。長野さんかぶりますね!もう慣れたけどねっ(薄ら笑い)。 ぴあはちょっと珍しいアングルです。え、すんごい可愛いよ!(それはいつも) 一種類だけ飲み続けることに成功しているというサプリは果たしてQ10なのか香酢なのか?(笑) ステ…

レプリカ

1時半まで起きて見てたら興奮して眠れなさそうだったので、早起きして今見ました☆目覚ましなしで目が覚めたぜー!(本気すぎて気持ちが悪い) なんて言ってる間に出勤時間です。いってきまーす(どろん)。 以下、1話感想を置いてゆく。朝からテンション高いな(…

レプリカの時間ですよ。

レプリカが楽しみ過ぎてちょっぴり具合の悪い今日この頃です。うーん、それはバナナ酢のせい?(笑顔) 今のところ体重・肌ツヤに効果は表れていません!ってまだ3日目だっての。とりあえず味にはまだまだ慣れません。あー作った分、早く終わってくれ!(本音)…

いのなきvol.1046

朝っぱらから車内で貧血起こして駅のベンチと仲良くしました。おーいぇー!ちょお久しぶりに倒れた(苦笑)。新社会人の頃は、通勤経路営団線の駅長室を全てコンプリしたものです(倒れて休ませてもらって)…それにしても朝ごはんもがっつり戴いたし(夜食を抜く…

もう一杯イクゥ?

バナナ酢解禁です。感想、隠しです(なんで)。

聴けるよーに( む り や り )しました。

近頃、割りと捨て身です(滅)。こえーなー、ファン心理って…!(他人事?) 以下、ネタバレです。

東京タワー2本目は墨田区?

そういえば岡田さんの前髪伸びたね。ズームのロング(約3分)インタビューで片袖だけが黒いお洋服だったので壁に溶け込んで見え、軽くホラーでした(私服か…?あいかわらずだな…) 個人的に2002年末(寿司と祭壇頃)の素晴らしくナイスヴィジュアルな黒髪前髪長め…

くるグルvol.151

ところで、バナナ酢(笑)。 出先でくるグル見ちゃったら材料が3点と、わりと簡単なので購入・作成・明日試飲予定です。便秘に効いてお肌にもいい毎日飲料…どこの乙女だよ、ひろし…(苦笑)。初手から黒酢にしたので、果たしてバナナが変色してもわからないかも…

じゃむじゃむしてるぅ?

ちゃお5月号買いました!(唐突・しかも遅せぇ) 3号連続買えばなんだか連載にも愛着が…(笑) 沸いたところで次号からは買いませんが(ひどい)。それにつけても、どれをとってもスチールに外れがありませんでしたね。ちゃおなのに!(偏見?) 小学館様々です。×…

サクラサク2

昨夜は、先週と同じ場所同じメンバー(+1名。つまりかわりばえはあまりない) にて夜桜見を決行です。 友人が照明を当ててくれ@夜桜…見えっかなー?酔いどれキャメラ見事にブレてる(爆)。 お手製ハンバーグ。うまうまー。 先週が満開だったのでもう散ってる…

スペインへ行こう!

ひろし髪切ったね!!(まずそこか) OPの岡田さんとのスキンシップも久々で、こちらの嫉妬めらめらも久しぶりです(笑)。今回はパパ・ママ・末っ子の3ショットもあったりね!(もえー) テロップに「サッカー音痴」と書かれる坂本さんが、サッカーの銀河系軍団*…

新曲ですよ。

まったく有り得ないと思っていただけに衝撃です。青天の霹靂。 井ノ原さん出演テレ朝デカドラマの主題歌にV6の新曲決定ですってね!タイトル「グッディ!」直訳、良い日?作詞作曲はコモリタミノルさん。近頃は歌スタ!に出てる愉快なおっちゃんのイメージが…

ガメラ。

ただいま日本映画専門CHでガメラ3 イリス覚醒をやってました。つい見てしまった。1999年当時映画館でも観ています。3部作の3だけ、なんで観に行ったんだ当時の私(自問)。完成度の高い映画だと思います。美少女と優美な怪獣イリスとの交感にうっとりしまし…

サクラサク。

快晴微風明日は雨(夕方位?) ピンポイントにお花見日和でした。地名に「花」を冠しているせいか、割りと花の多い地元です。徒歩10分の公園の桜の名所に行ってきました。 緋寒桜。色的に梅かと思ってしまう…(爆)。 染井吉野。ほんとにいいお天気でしたなぁ…

骨休め。

だいぶ久しぶりに読書の春(?)です。突然脈絡もなく本を読みたくなる。たいがいは現実逃避なので(苦笑) 脈絡ない訳でもないんですが、とりあえず久しぶりに雑誌以外を買いしました。 ライオンハート 著:恩田陸 何度も図書館で借りていたのでいい加減買おう…