ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけ。

IKKOさんにずっと腕を組まれていた長野さん。銀座のマダムとつばめのようでしたが(笑)、35にして、その腕組まれの不慣れさが気になりました(どこ見てんの)。腕が、固まってますがな。どんだけぎこちないのさ(笑)。スイーツをいただくリアクションは、IKKOさ…

君と はじまる BRAND NEW DAY

ランチ焼肉はいつもそんな勢いでいただいていますよ、と言いたくなるイノナキ1643(会社員の昼休みをなめんな)。 それより、博がよちと健とマネに奢った!ってのに、結構驚いています。失礼?(笑) 青空に鮮やかなバルーンたちを写メっている剛ちゃんがめんこ…

SP ep2-3

うはははっ! SPおもしろっ!めちゃ好み! 個々のエピが面白い上に、ラスボス関わりの闇へ向かって複雑に微細に布石を置いてってる感が、たまりません。 井上ひとり突出しすぎとか、タマ見極めるなんてどんだけ超人!とか、いろいろありますが(苦笑)、魅せる…

遅れ馳せながらテレビライフ。

残業帰りの瀕死の体(てい)でおおくりしております(シュランの録画予約してきたか、気になるのはそればかり)。 いまさらですが、よち長対談の今号です。 長野さんがお誕生日話をしています。「当日に井ノ原が電話を、健がかわいいメールをくれた」とあります…

ただいま現在…

げんかいっ ねむさの レッドゾーン! オヴァードラーイヴッ!ティケットゥーハイヤーラー! ……飲酒時の長野さん並に、首ががくんがくんなってました(就業中)。一曲歌えば眠気も飛ぶかもしれない(ウワゴト)。 昨夜はコン後久々に打ち上げ参加できたので、終電…

11/18 オーラス代々木

それはもういろいろございましたが、オーラス代々木。あんなに爆笑したコンサートも珍しいかと思います(笑)。そして一応この日メインでDVD発売ということなので、それもうれしい限りです。地方の楽屋もカメラ入っていたとよっちゃんが言っていたので(言質を…

11/17 代々木2部 一部抜粋

Aブロは帰りが早い(笑)。 携帯更新でネタバレ隠しに初チャレンジです(できんの?) …隠れてなかったら、すみません(弱気)。

今日という記念日に。

チーム緒形が楽しいSPです(笑)。 えーと、ではなくて… 岡田さん、27才のお誕生日おめでとうございます! 27って……もう30のが全然近い年齢であることに、ちょっと驚愕です。准ちゃん、大きくなったねぇ(近所のおばちゃんか)。 SP見てると本気アクションなので…

とろっとろっなの、作って?

昨夜のオムライスが美味しそうだったので、今夜はオムライスにしました。新宿中村屋のビーフシチューオムライス。老舗の洋食屋さんでお手軽にいただけます。 しかし最近のシュランは、なんだか美味しそうですね〜(さいきん?) オムライスっつうと、坂本さん…

あっ

…という間に、11月半ばです。 週末にコンサートとはとても思えません(間が空きすぎだ)。 よっちゃんリークによると、リハはしているみたいですね。しかし、実感がこないっちゅーか…。 おトイレにドライアイス投げ入れて「すごいきれいv」とかのたまっている…

或いは、リビドー。

がっこ番組の冒頭で、長野さんの肩に手をおいて苦笑する坂本さんに動揺しました。なに話してんの!おせーて!(必死すぎる) 長野さんも応えて笑顔だしなぁー! その前に長野岡田のお触りスキンシップもあって、やはり冒頭は見逃せないと思いました(さくぶん)。

way of life発売日

12/12だそーです。意外と早いな(イヤなんかい)。 年末に向けて、お年玉ですね!(いろいろ違う) 3形態はいい(スルー)として、DVD付きは嬉しいです。 しかし、限定Bの「トニセンver.やカミセンver.など7ヴァージョン」って!多くなーい?(笑)

どんだけ。

家PCの調子がめっきり悪く、ネットも出来ずに大変グッタリしております(今年…どんだけ…)。週末毎に何か壊れるのはやめてくれまいかな、ホントに(苦笑)。 そんなわけで(?)、ふてくされながら過去シュランを見まくっていました。いやされるー(安)。長野さんて…

(スタッフが)情熱大陸。

えっ、延長戦って(爆笑)。 小栗さんたいへん。そりゃ毎日見るわけですね。斗真のカットぶりが見事だ事務所(苦笑)。Summer Snow映像見たいんですがTBSさま。アレも事務所禁なのかちら?。 まあともかく、来週も楽しみです。

笑って〜x3 違い(笑)。

職場で「いがらしゆみこ」ブームです(笑)。 キャンディキャンディとレディジョージィが回覧されて、ジョージィは持っていたけれどキャンディは読んでいなかったので文庫6巻を完読。いやー、昔の漫画は面白いですね☆ アニメを見てたからおおまかな話はわかり…

ピ・ン・ク のモーツァルト。

テレステの三宅さんが、かわいーというかうるわしいというかめんこいというかあいくるしいというか(重複気味)、そんな感じでハニかんで笑っておられました。もう、ほんっと見えないよ28才に!(コンサートで会うときは17才☆) か、かぁわいいなぁ…!! そんな…

繰り返す日々。

新曲を…(笑)。 以下、ドラマ・曲ネタバレです。

SP!

デカした岡田!(上から目線) はい、以下SPネタバレ!

吐き出すのさ もう

レコーダー治った!失くした録画は戻ってこないそうだよ!(…) 保険の意味も含めて買ったあたらしい子と、これでレコーダー2台にプレーヤー1台にいちおうのVHSデッキにケーブルのチューナーに……4段くらいの什器が欲しいとです(VHSとプレーヤーは外してるけど)…

感謝しているよ 男同士 肩を並べて

12年から13年目に突入の6人組へ向けてですね。 おめでとう、ありがとう。