ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス最終回。

アニメ見て、久々に泣いたなぁ。 特に誰かキャラにはまった訳ではありませんが、舞台を作って魅せる演出が上手くて、もりだくさんのキャラにそれぞれポリシーと感情の流れがちゃんとあって、メッセージとテーマが首尾一貫して初志貫徹してた。しかもシリーズ…

秋の全国交通安全運動ポスター

社食でふと顔を上げたら 『大切な人・・・、あなたを守りたい』 『主役はあなたです。』 と…コピーのついた、つるんとした顔のSP准ちゃんのポスター(アップ)がありました。吹くとこだった。親子丼。 座って目の合う高さなんだもん。びっくりしたなぁ、もお(…

モトGP本番。

昨日はお好み焼きを食べました。 これは納豆モダン。うまうま〜。 帰宅してからモトGPを観賞。そこには、ピットインタビューに慣れ過ぎてるアイドルが(笑)。 一昨日(ホントは一週間前)いっしょに走った中野くんとの会話は、お互いニヤニヤしてるように見えて…

モトGP前夜。

本日は、モトGPの日。長野さんはもてぎでお勤めですね。今日は現場でゆっくり見られるのかしら(なんかいつもあわただしいから)。 昨夜は、GPSPでポケバイファイナル。 レース本番は雨でした(撮影は9/21)。基本、晴れ男なんだけど、誰か強力な雨男でもいたん…

フライパンでサーフィンする男(ポスター)

秋をすらっ飛ばしてコート着たくなるような気候ですね。 9/25のフライパンと拳銃の製作発表を、w/sでチラ見。 陽光の降りそそぐ中庭に、ふんわりヘアにやらかい美白な笑顔が天使でした(本気)。やわらかみが増したというか(シチュエーションもあるでしょうが)…

剛コン。

なんだか意外と早く当落が出ました。 昨夜はとーぜんのように電話がつながらなかったので、今朝6時起きで(…)6:05には繋がって確認(寝たの4時ですが)。行けます。行けるみたいです(夢?) もう一ヶ月ちょっとなのよね。そうか、グッズとかあるんだよね…ごーち…

プレミアムショー。

プレミアムを見ていたら、ケーブルTVが「降雨モードになるよ」って、自主的に非常に悪い画像へフルチェンジしてました。初めてだそんなの。よっぽど雷が近かったのかしら? ゲストとショーのとこじゃなかったですけどね。 そんな雷雨の日曜日です。こんばん…

シマダさんの幸せを探しに。

ヤスコとケンジ最終回。以下、ネタバレです。

LIGHT IN YOUR HEART

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見る LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)アーテ…

ウルトラフレンドパーク。

連休の〆にフレンドパークです。こころゆくまで楽しみました。 なんであの35才はあんなにカワイイのか、誰か教えて!!(超本気) なんでって、それは愛と光に満ち溢れているからさ(答えです)(あと食か)。 ええと(何言ってんだ私)。 長いので、たたみます(ほん…

神楽坂イタリアン。

赤ワインでピザ喰いてー!!と思い立ったので、先週末に神楽坂のZIOに行ってまいりました。カジュアルなイタリアンで、メイン提供はピッツァとジェラート。 これはマルゲリータ。ちょっと塩が弱いけど、トマトの酸味がえへー!ってくらい美味しくいただけま…

おひさしぶりにどらまにあ(2008夏・短編)。

録画してあったコードブルーと魔王の最終回を立て続けに観ました(ちなみにRookiesはまだHDDの中…いつのだ)。濃かった! 以下、ネタバレです。

オリスタ。

寝転んでそんな無防備に笑まれたら、たまんねえな*1。 オリスタの話です。どーしたことかと思うほど無防備です。シーツの上で腕を投げ出して寝転んでぼんやり微笑んでるの。カミっこがおふとんの上でかわいいのは間違いない!んですが、長野さん…そんななに…

公開初日の朝にティガから、ダイゴから、長野博から!

どれやねーん!(笑) というメールが着た今朝です。川崎の舞台挨拶に行ってきました(我慢できず)。映画観た後に本人を観る。贅沢です(慣れない)。 これは川崎のチネチッタ。 ご登場は、森次さんとセブン・高峰さんとA、ティガも一緒*1でした。 壇上へ上がる…

ヤスコとケンジとシマダ。

なんつーかゴロが悪い(自分で書いといて)。 とゆーわけで、長野さんスーツ祭日でした(映画もスーツなので)。 以下、ネタバレです。

スマさんのアルバム。

タイトルどおりで、以下ネタバレです。

長野教授のご講義

を、聞かされることになるとは、まさか(大爆笑)。 ひろし、きらきらしている!活き活きしてた!(笑) 長野さんのラーメンうんちくが、またひとつお仕事につながりましたね。よかったですね(苦笑)。あーゆー体で今後も口出しさせてもらえませんかねー。だって…

ヤスコとケンジと新番組。

長野さん出演だそうです。ナースマン再び?(笑) 松岡さんが呼んでくれるんだろうか…(それはそれで(笑))。 しかし、これまでの展開からしてヒロスエさん絡みの敵役しか思いつきませんが…あ、ネタバレ読んでしまった(苦笑)。もう撮影は済んでのいるのでしょう…

君が 望むのなら

学校のない火曜、いかが暗くお過ごしでしょうか(暗…っ)。 とはいえ、ひと月やふた月放映がないのには慣れてますもんねっ(はーはは)。本気で、もうないんだああぁぁーとうちひしがれる前に新番組よ、早く…。 6人ひとそろいを見せてもらえば、内容はもうなんで…

不明曲のなぞ。

とりあえずドワンゴでライトc/wの「あの空」を落としたところ、ブイコンで中盤辺りにやった6人スーツで映像コラボ+ドライアイス風カモン!の名曲ではありませんでした。ふつうの明るい曲でしたわ。 毎回CDにならない曲がありますが、今年は一段ともったいな…

休む暇もあらばこそ。

と言うわけで、一応本屋を覗きましたが写真集はまだありませんでした(気が早い)。 代わりに雑誌を吟味して、ウルトラ4人組が表紙のcinema☆cinemaとグルメ王子(笑)がひんやりスイーツを紹介している女性自身と、坂本さんがティガ話をしているテレ駅と、黒い…

夢じゃなかった写真集。

長野博withティガ なーんて出てますよ。あは。あはははは(壊)。 かわいいよね、かわいいですよ。表紙も見られるんですね。早く手にしたいものです。

ブイコン終わりました。

ご無沙汰しております。生きてます(私わね)(苦笑)。 ブイコン楽しかったですね!DVD化もするようですし…ええええぇぇーーーー!!嬉しすぎる(昇天)。というわけで、言うだけで終わらないよう、祈ります。 ちょっと身辺がバタバタしておりますので、かわいい…