ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ!

年の瀬のお祭り*1も滞りなく済み、今夜は11月から続いた生ラッシュの〆、カウコンです。101人のワンコちゃん(笑)に混じる6人組を愛でてまいります。 しかしなージュニアくんが半数とはいえ、101人も舞台にいる中で10周年のお祝いとか言われて、果たしてあ…

11〜12月 生スケジュール(個人的)

11/1 代々木10周年イベント(3部のみ) 11/2 代々木コン初日 11/6 東京握手会 11/26 仙台コン 11/27 仙台握手会&コン 12/8・12/9・12/10(2部のみ)・12/11 代々木コン4days 12/24 福岡コン(X'masイブ) 12/25 福岡握手会&コン(X'mas) 12/28 名古屋コン(2部ファイ…

ツアーファイナル!

2ヶ月に及ぶ*1ツアーが、名古屋でファイナルを迎えました。 このツアーに関わった全てのひとにありがとうと伝えたい、ですね。 幸せです。 2ヶ月間、慌しかったけれど、楽しかったなー。 終わっちゃうのが寂しくてたまらないっす。 早くDVD出て欲しいなっ*2…

よ・こ・く

嬢王最終回を張って、セカンドチャンス…もとい2ndハウスの予告をゲット。 …やべ、博が鼻血出してたよ…?(大 爆 笑) リーマンひろしを怒涛のように堪能できそうです。 衣装はスーツの上に白のダウンを着ていました…モコモコvですよ〜ふふふ!! 最後の番宣台…

とあるプログ様

お、 おかさっ(おかあさんに非ず) いらしていたとわ。 よりによって(自主規制)。 でも楽しんでいかれたようで何よりでございました。 うちわも、ねえー(微笑)。 んだども。 それは撮ってはいけない(客入り前とかじゃないよね)絵面……まあ、いいか…(よくないけ…

原寸大G

格納庫でバストアップ。

原寸大Z

首だけ。 近づくと目がちゃんと動くのさ。

Gカフェ&Bミュージアム

カワイコちゃんたちが大阪でとてもとてもとても頑張っていらっさる時分、忘年会と称して松戸のヲタクビルに行ってまいりました。 ちなみにファースト再放送世代です。 本日も萌えボタンをたくさん押して*1おりました。 *1:主にメカ萌え。

12/11代々木ラスト補完…?

すっげえ大事なこと書き忘れた。 ラスト近く、気づいたら坂本さんの左分け前髪がいつもより大目に8:2くらいの割合になっていて。 右がフロントからサイドにかけて、ふっわふわしてました。 …萌えた!!*1 目元にかかるふわさら髪が、本人もすげえ邪魔そう…

12/11代々木ラスト

本日は聖地代々木のラストということもあり、ファン有志の方発案(かな?)で事務所協力の下に、V6メンバーにのみサプライズという企画を、コン終了後に行いました。 以下ネタバレで。

代々木4日連

ひろしのケツにはかなわないけれど健ちゃんのケツは新鮮なケツで韓国では酔った挙句に移動車内でバック転しようとした健ちゃんの土台はやっぱりひろしな訳で。 以上、MCちょお抜粋。 代々木8、9日参戦しました。 明日も明後日も参戦します。 こんな楽しい…

仙台2日目

+席はアリーナ後方。 ♪BLAZING AGE 薄闇で光が彼らに当たる煙幕中の博が、顔を下へ向け前髪を全て風に揺らせ、ゆうらりと身体をリズムに揺らせていた。 …雷に撃たれました(私が)。 これまで坂本さんの乳首に(自主的に)惑わされてあまり見ていなかったのが悔…

握手会

時間にして、東京の1/3くらいしか並ばす。 東京ではまだ朝方のひとたちだったので、今度は疲れている*1とこが見たくて、昼頃握手をしました。 個人的な印象では、いつもどこでもキッラキラの健ちゃん以外は、うっすら汚れて(そりゃ疲れ)いました。 そのくた…

仙台1日目

+スタンド2階席(代々木で考えたら1階前半くらい近い) ♪Rudery big up 剛が前シャツ上から3〜4個まで開けてたので、綺麗な鎖骨!胸線!を堪能。いっそ感動。 ♪BLAZING AGE おじいちゃんは肩はだけ腋毛まで披露。ノリノリで男くささ全開。ちょー気持ちいい…

仙台前書き

杜の都は、よかとこです。 楽しかったです。地方万歳! 写真は食べかけてから慌てて撮った牛タン定食(ビールはすでに半分…)です。 1日目も勿論食しましたが、2日目帰路の新幹線出発5分前まで食べてたとです。 石川公演も始まったというのに(行きたかったぜ…

いまさら仙台(今日は石川で踊る天使たち)

 ケーキでございます。

誕生日なので(明日)。 自分で買ったし(爆)。 やっと、ひろしに追いつくぜー☆

焼肉

焼肉をいただきました。 すでに食い散らかし途中で、酒も入っていたため、微妙に斜め。 どの部位も(笑)旨い店なんだけど、この日は特にタンが旨かったとです。 そのままだったり、ワサビを付けたり(ひろしのようだ…と思った(笑))。

X'masイルミネーション

新宿高島屋前でございます。

映画続編

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120107.html 木更津キャッツにゃーワールドシリーズ制作発表ですってね。 わー。 ふくざつー。 岡田さんが「ちゃんとさよならしたい」言うてはりますね。 それは成仏したいってことなのか。 ならいっそやら…