ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日のこと。

岡田さんが晴れてみそじーずの仲間入りした記念のお誕生会したお話をにこ健ちゃんで知ることが出来て、ニマニマなうです。 長野さん…遠征公演中ですが、もろ元気そうで何より(苦笑)。し、心配なんてしてないんだからね!(とりあえずツンデレ) それにしてもピ…

イ○ミスギノ。

ゾロ ロンドンオリジナル。

ひとによってはネタバレかもしれないので、ご注意を。 失礼ながら坂本さんに変換デフォデ。 滾りますね!

[]ぶいろく(TV)]怪人のぶたまん。

友人がおとり寄せしたというので、おすそ分けをもらいました。 具が少ないよという前提でいただいたので、少ないのは気になりませんでした。皮うまい。小さいけど1個61円くらいというコスパも悪くないです。 長崎でトニコンやればいいと思う(そこか)(笑)。

ゾロザ制作発表。

V6坂本ゾロ 本国が絶賛 V6坂本舞台「ゾロ」でフラメンコ舞う 舞台の話題にはことかかないぜ! そういうわけで、博舞台真っ最中にもう次の話。ここ半年舞台で満たされています。もうお腹いっぱいです(こらこら)。 昨日の制作発表をWSで拝見しまして、まだ…

りんごをもぎに

テアトル銀座でございます。 職場からかつてないほど近い劇場。やめてよ、通いたくなるじゃないか(笑)。 では、行ってきます。

いいとも。

岡→坂(いまここ)→三(ここまで確定) この後、→森→長→井でどうでしょう。 週末に月曜のごーちゃん待ちでわくわくしつつ、月曜一回公演の博が翌日火曜に来て(月火水はぜんぶ14時から公演)というスケジュールでどうでしょう。6人回してほしいので必死に考えてみ…

10月から11月にかけて。

怪人が遅れてますねー野球延長。只今ついったーばりの実況です(笑)。 お昼のいいともが今日は岡田さんテレゲストだったのですが、明日は……まーくん!へご紹介となりました。どうせはいゆうなかまとかSP関係なんだろぅ…?と斜めを見ていてごめんなさい。全力…

15執念…じゃなくて周年おめ☆&DVD発売記念。

まだ手に入れてませんよー!!!!!(仕事中だから)←こら。 買いました。もったいなくて、まだ1枚目しか見れていません(貧乏性)。 こんなに盛りだくさんだと、しあわせでこあい。 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]アーティスト: V6出版社/…