ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ曲タイトル。

公式にメンバー分上がりましたね。 長野さんのタイトルがすごく可愛い気がする。 か、花粉症だから?と、とっさに思ってごめんなさい(笑)。これでラップやユーロビートだったら、それはそれでウケるんですが(苦笑)。 桜色桜風。 やだもう、可愛い〜(でれでれ…

シュラン高円寺ラーメン

今ようやく金曜日のシュランを見ているのですが(何時だと!)、長野さんがお店の解説を任されて揚々と話すくだりと、苦笑を押さえられないごーちゃんと斗真に、隣室からうるさい!と言われるほど(私が) 大 爆 笑 。 立て板に水のごとく朗々と説明する博に、段…

人間失格プレミアムナイト&バースデイ・補足。

昨夜は寝ながら書いていたら、送信を押していたようです。 知らぬ間にエントリ更新してた…なんか中途半端なことに(苦笑)。誤字脱字あとで直します。 あと、以下ちょっとネタバレです。

人間失格プレミアムナイト&バースデイ。

縁あって、映画・人間失格の初日前夜プレミアムナイト/18:50の回を観てきました。 そして、日付変わって本日は、ごーちゃんの31才のバースデイです。 お誕生日おめでとうございます! そういう話題は特に出なかったのですが、裏方でお祝いされてたら、すごく…

トモコレ念願。

最近さらに仲良しさんね! と思っていたのですが。 とうとう報告されました!! さらには新婚旅行なども…(笑) スペインはおいしいものがたくさんありますね(そこ基準としか思えない)。 そういや、さかもとくんは学校のロケでフラメンコを踊っていましたね(笑)…

ブイコン。

V6“凱旋”ツアー 朝からとても嬉しいお報せをいただきました。 オリジナルアルバムももう何年ぶりかという気持ちに(苦笑)。

天麩羅 くるグル352

体調悪いと書くのが珍しいと思うのですが。くるグルの話です。 書き方によってはお店のせいになっちゃうぞ、というウカツさはまあ博らしい(苦笑)。海老かウニかただの体調悪いだけか。お大事にして欲しいけど、弱音を吐かれるのは、ちょっと嬉しいです。

血は…

昨夜は、自分的千秋楽でした。 今回は原作を読みまして、初回には不明過ぎる点もほぼ週一ペースで4回目ということもあり、舞台を楽しめました。 昼には長野さんがようやくいらしたようですね。とりあえずどっかでメンバーの感想聞きたいけど、どこで聞けば!…

ご無沙汰してます。 寒いですね。都内でも2度ほど雪がありました。早朝出勤しようとして、外の戸の鍵が凍っているので溶かすためにお湯を取りに家へ戻る季節です。マジ勘弁。 これは、今年のサロンドショコラのオブジェ。チョコレイトとは思えない精巧さで…