ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀のロマンティック わはは…

オトセン+おじいちゃん。 もう、それだけで…萌え!!(早い) 3人揃って、白いフリフリブラウスですよ! 一番似合うの健ちゃんだよ! 何気に剛ちゃんも似合ってるよ! 意外と岡田さんは似合わないよ(爆) 赤いシルクシャツのさかもとさんは絶妙に似合い過ぎて…

ほっかいどーはでっかいどー

ナマ萌えの何が恐ろしいかって まーとひろしのくるグルin北海道デート編を、スルーしてしまうなんて…!(爆) いつもならアリエナイザー!な所業! ちゃんと土曜に読んでたのに、その夜には仙台コンがあったので、なんかスルーシテタヨ(ショックで片言化)。 ナ…

仙台走り書き

仙台にはエロの魔人が降臨していました。しかも複数(笑)。 もちろん笑いの神様もざんざか降りていました。 筋肉痛と闘いつつ、余裕があったら徐々に自分メモをあげます。 たった今思い出せる、私の萌え〜!(土曜深夜CDTV萌えランキング紹介風に)ポイントは …

アニメっこ

SAMURAI 7を観ています。 ケーブルでやってたのを録画したのを。 アクションもキャラもストーリーも素敵ですね。 面白いなーって13話まで観ましたが、14話からちゃんと録れていません。 あれー? ああ…ちょうど、ぶいっこ祭で忙しくなってきた頃ね(準備…

食いしん坊ふたり

先週のしゅらんは可愛かったですね!*1 コータローくん*2ゲストで長野組と聞き、キャラがかぶるなー、でも好青年さわやか笑顔とアダルトほんわか笑顔でいい画かも、などと思っていました。 想像以上にいい子でしたね、孝太郎くん。 予想通り、若者の微笑みと…

喰うの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000009-sph-ent ヒガシ様と剛ちゃんのタッグ! うわーありえねー(笑)。 嬉しいけどね!想像つかないんですけどね!(笑) 優等生…ゆうとうせい!!(なんかいきなり憑き物が)熱血で、ヒガシ様を時には叱り付ける…

お誕生日の続き。

お誕生日に握手会があるというのは、結構すごい確率ですよね。 何人から「おめでとうございます」言われたんでしょうね(苦笑)。 でも、ファンからしたら千載一遇の機会ですよね。 うらめやましいぞ(笑)。 まあ、そうなると、6人揃っちゃってお誕生お祝いで…

11/17つがいトーク補完。

もっさんとひろし(+バナナマンさん)のトークナイト…楽しかったです。 これもDVDになっちゃうんですよね。こ、怖い…しあわせ過ぎて(幸せに慣れてない)。 最近、Jwebのお仕事が速いので、補完用のメモ書きをちょろりと。 以下、ネタばれです。

連ドラ…?

詳細確かめなきゃ*1…(右往左往)。 えええと。マジみたいですね。 長野さん連ドラ主演決定です。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051118-0012.html http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/18/194902.shtml 毎週金曜深夜、テレ東で見…

11/18は!

Happy Birthday!!准ちゃん!! いつにない呼び方をしてみました(笑)。 今夜は飲み会予定なので、帰ってからじゃ間に合わないから*1、ひとまずお祝いだけを。 詳しくはまた後日(逃)。 生まれてきてくれてありがとう。 なんのかんの言うてても、愛すべき末っ子で…

It's Wonder World

祭第一弾もひと段落したと思って、実際しているんだけど、細かく露出があって油断できない今日この頃です。 いつ何があってもイイように風邪はニンニクで治しましたが(臭)、油断の間隙をぬって降って沸いたような坂本さんと長野さんのトークイベント…。油断…

お掃除のついでに

MORE 11月号 ピクトアップ 12月号 +act vol.06 TVLIFE 11/11号 TVぴあ10/19号 CUT 11月号 CIMEMA SQUARE vol.4 MISS 12月号 EYESCREAM 12月号 oricon style 11/14号 (発売順ではありません) 床に積まれた雑誌を並べてみた訳ですが*1。 とりあえず、コレらに…

ジングルしてきただよ。

写真はHUDのX'masバージョン。 パルコの裏のなんだか人気のなさげなとこにあってびっくりしました。なんでこんな外れに? …あ、青いポール除けりゃよかった(爆)。 14日までだというので、X'masセットを購入してきました。 ついでにシナリオブックも。モノク…

季節を忘れていた

三十路っぽいな(よっちゃんはまだよ)

これのCMが流れはじめてるらしいですね、トニっこの。 職場によく常備されてるので見慣れたものですが、しばらくは見るたびに笑っちゃいそうですな(苦笑)。 しかし、いったいどんなCMなんだろうか。 最後に腰に手を当てて三人でウコンを一気飲みとかするん…

TVステのネタバレですよ。

祭中に買った雑誌の一覧でも作ろうかと思います(床に積んである。もうどこから手をつけていいかわからない)。 ところで、今日発売のTVステ。 担当の岡田さんのリークに身もだえしました。 ツアー合宿の時、普段呑まない長野&剛もお酒を召したそうで。 「長…

まだ咳鼻熱はある。でもなぜか元気。

弱音の吐ける時期ではない

風邪をひきますた。 祭第一弾が終わった反動の知恵熱かもな…(苦笑)。 めっきりお寒いので、みなさんもお気をつけて。 ぶいっこちゃんたちは大丈夫かな…(ひとの心配してる場合ではない)。

一日経って

さまざまな感想を耳にして、何時間経っても笑顔で接してくれていたと聞き、改めて、あのひとたちはプロのアイドルなんだと思いました。 昨日、飽きちゃわないように、などと剛健ちゃんを侮っていたことをちょっとお詫びしたい…。 特に健ちゃんは、いつまでも…

ビッグサイトでぼく(たち)と握手!

ぶいっこさんの6人一組タッグ14時間(予定)耐久レース*1東京編に参加し、帰宅しました。 すげぇなって感じでした。 アイドルって、すげー…(お口を半開きに目をハート型にうつろな表情で←本格的に気持ち悪い)。ここからはネタバレ、個人的感想です。 *1:素…

10th ANNIVERSARY TOUR music mind 初日(11/2)

14ヶ月ぶりのブイコンでした。 可愛かった…(口を開けてニヤケながら遠い目で)。 こっから先はネタバレです。

 10周年記念イベント(11/1)

20時からの会に参加してきました。 久しぶりに観た6人でした(しみじみ)。 メモ程度の覚書を少々。 わらわらとメンバーがステージへあらわれ、流れるイントロはMUSIC FOR THE PEOPLE。 冒頭、腰だめ前傾構えのひろしが、眼光鋭く、前髪がさらりとその目元に…

あい を こめて ありがとう

20時の回に参加してきました。 もう、V6に会うために代々木って段階で、こー感動が(苦笑)。 楽しかったです。 ありがとうって、思いました。 かわいかったなー幸せだったなー(放心)。 他の回もそれぞれ味があったようですが、自分的に20時の回でよかった! …

包まれちゃう?

本日に限って上司が、軒並み休みで…そこそこ忙しいんだけど、余計な茶々が入らないので職場から書き込めてしまっています。おっかしいな〜?別に、呪ったつもりは(笑)。 ところで、コンサートグッズ内容がJ-webで上がっておりました。 うーんと。……フォトタ…

お父さんからメールがきたよ。

OZん時のメール*1と、うって変わりすぎの至極まじめメールがきましたね。 ああ〜カウントダウンって感じやな〜(どっきどき)。 *1:はあとを多用し、出来ないのに「ここをクリックv」とか、のたまったおじいちゃんからの便り

君(たち)がいてくれて 救われたんだ

V6デビュー10周年の夜が明けました。 6人はどんな朝を迎えたのかな。…その前に寝られたのかな〜仕事徹夜してないよね(苦笑)。 昨日のいのなきを見て、軽くほろりときました。今夜のがっこSPでは、おじいちゃんが胸中告白してるみたいやし。現場に行った…