ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そのメアド。

WSかどなたかのブログレポだったか(不確定情報でごめんなさい)、ごーちゃんがMCで、初日の日にちを覚えられなかった坂本くんが誰に教えてもらったか(博に決まってる←断定)、「今日、初日だね」って初日にメールくれたってお話してた、って聞いたんですけど、…

PAINT IT BLACK 10/28

剛コン行ってきました(二回目)。 またまた、おんなごころをわしづかまれてきました(超本気!) OZが終わったことだし、まーくんも早く行ってかっこいい我らがごーちゃんにオラオラされて、きゅんきゅん乙女モードになるがいいと思います 。健ちゃんとは別の意…

剛コン真打。

ポポロで、茂くんにあーんvされてるおじーちゃんがかわいい!とかほくほく読んでいましたら、今日剛コンに健ちゃんがご光臨されたと聞きました。すてきすてき!なんてかわいいのv 初日には長野さんで、今日は健ちゃんで、みんなどんだけごーちゃんファンな…

PAINT IT BLACK

26日は自分的初日でした。 楽しかった。楽し過ぎました。何度身悶えたか、わかりません。 ごーちゃんは私の中で、ちょっと別格な存在なのですが…ますます好きになってしまった(苦笑)。

PAINT IT BLACK 剛コンデヴュー。

今朝も目が覚めてから、もらった携帯待ちうけの剛ちゃんに「はわわわっ」としたり、妙なテンションです。昨日は、13時開演のコンが終わってから23時近くまでほぼしゃべり通しだったので、喉がしゃがれておもしろ声になっております。足腰は、快足時間が効い…

早起きはお得。

最近、朝ズバッ時間に目が覚めてしまうというおじーちゃんの気持ちが、ちょっとわかる(があああぁんっ)。 おひさしぶりにコムサカフェでお茶しました(早く行くと空いてるね…)。 ベリーとマンゴーのタルトにフルーツカクテルティー。 前もデセールしてくれた…

会報68

VIBES特集だった。盛り上がりますねえぇっ。ああ、こんなだったねーって、お衣装可愛かったよねえぇーって、ちょっと懐古ですよ、すでに(苦笑)。みんなでハート!とか、nostalgiaとかカミッこそろいぶみとかオレキミトニーとか、たまらんです(思い出に浸る)…

私を構成するものは 血・肉・魂・かわいこちゃん(構成内の等価交換は可能)。

人間ドックで血抜きされたうえ血祭り開催の欠血続きでオシゴトも酷使なのにやたら元気だなー私、と思っていたら、ドッと倒れました。あれは元気だったのではなくて、らりらりしてたんだな。らりってたんですよ。らりほっほっほー(Swing! チックに)ってな感じ…

クマグス一回目。

黒髪のすらりとしたひとがカジュアルな装いで、陽光のふりそそぐ鎌倉にてランチを優雅に*1お召し上がりでした(これはブイシュラン)。 その数時間後に、黒スーツノータイ仕立ての綺麗なオリーヴゴールドヘアなピーターを拝見。舞台メイクが沈着してるのか(な…

新番組の週。

昨夜、携帯メールを打ちながらなんとなくTVを点けたら、ばっさり忘れていたタイ○ッチ(一回目)をやっていて、イノッチがいなくて、それはなぜかというと初回のドッキリ企画で、番組中に電話で呼び出して家から渋谷だかの喫茶店に来させるとゆうでした。間に合…

君は 太陽

坂本ピーターのイメージは金星って感じですが(夢見過ぎ…)。 土曜の夜に今回2回目を観てきました。 先日(木曜日かな)は東先輩が来てくださったそうですね。で、まーくん噛んだの?(笑)先輩の携帯ブログでお褒めいただいてます。ありがたいっす! ちなみに看…

シュラン B級グルメ金曜引越special

坂本さん長野さん組がある…!!(驚天動地) 叶わなかった夢、突如ぽんって出されて動揺。チーム分けの前知識がぜんぜん無かったもんだから…。 まーくんの傍にいるひろしは世界一可愛いです(断言)。 一軒目で、まーくんがすらすらコメント言った直後に映ったひろ…

しとしとケーキ。

ここのプリンが載ったのは、博シュラン?(おぼろげ)(推察でくるグルも) 足立音衛門のキャラメルいちじくパウンドケーキ フィグ好きなので、このチョイス。しっとり洋酒も程よく効いていて、いちじくもごろごろです。私は好き。 銀座三越地下に年内は出品され…

熊楠。

昨日が新番組の収録だったようですね(いのなきリーク)。 さすが、OZ休演日。…「休」みじゃないけど(苦笑)。 水曜といえば学校の収録がありましたし、いつもどおりといえばそうですが。新番組だから、やっぱり常よりは大変だと思います。17日には、へろへろな…

いまでも いつまでも

長野さん、お誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれて、ありがとう。 見る度に、可愛くなりますね(超本気)。 35才は、いい一年でしたね。 年末から映画撮影、プロ再演、トニコン、トニシングル発売、ブイシングル発売、クルグル本発売及びイベント…

OZ翌日

恒例ですが、ナンバーが頭の中をぐーるぐる回っております…。しかも携帯の待ち受けをパンフの(背景が)赤ピーターにしちゃったもんだから、見る度に「ああ…っ」とか身悶えています(やめなさいって)。

心に君が住んでる それだけで幸せなのさ

終わりました。 初日にして 全 力 投 球! 素晴らしかったです。 楽しかった。2006年10月以来の約二年ぶりだったから、久々に泣いた!(苦笑) いろいろ言いたい事はあるけれど(あるんかーい)、今はただただ、 ま さ ゆ き サ イ コ ー!!!!! と、言いたい…

BOY FROM OZ 再々演初日

これ上げるのも三回目です(笑)。 まさか、再々演あると思わなかったからなぁ。あ、看板から電飾が消えてるんですが。何気にショックです(苦笑)。 では、愛しの*1ピーターに会ってまいります。 *1:結構本気。

テレビ毎。

録りっぱなしのルーキーズの最終回を見る前に、総集編でいろいろわかってしまった(笑)。 勢いでこれをポチっと。ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/10/29メディア: DVD…

かわいかったらしい舞台挨拶。

長野さんが舞台挨拶でサプライズのお誕生祝いをしていただいたり、まだまだ緊張の五十嵐くんをウエルカム抱きしめしていたり、36本のバラの花束をかかえていたりする頃(なんてかわいい光景!!)、私はお財布を無くして青くなっていたりしました(…)。 見つかっ…

だいぶ前の王様のブランチ。

うわ…学校が無い実感ヘビーになってきた(何もかも遅い)。今週はシュランもありませんからね。今年の怒涛っぷりで、すっかり贅沢になれちまったぜ。体が。 ワタクシゴトですが、お仕事もちょっとぎりぎりしているので(きぃぃーってなりそうになる←がまんして…