ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

パ・パ・パエリャー。

昨夜は興奮してたのね、ワタシ…(上を読んで、苦笑)。



アサリを除けて撮ればよかった。サフランライスが見えない(爆)。さかもっさんもスペインで美味しいの戴いたのかしら?と思いつつ(笑)作ってみたり。パエリア鍋ではなく鉄フライパンです。おこげもぱりぱりです。新たまねぎが美味しい季節なので+レタス・ベーコン・海苔のサラダも。ドレッシングはオリーブオイル・バルサミコ・醤油・塩コショウだけで。全部(ベーコンは細かくカリカリにしてから) を、ビニール袋に入れてしゃかしゃか振るだけで完成です(おーざっぱ)。奮発していいオイル買っちゃったから、ますます作らないと勿体ない(自発追い込み)。