ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森田ライフ。

テレビライフの森田さんにときめいた。私はごーちゃんの力の抜けたほほ笑みにめっぽう弱いのです。見てるこっちが、はにゃーんってなります。はにゃーんv さらに秀逸なのが、テキスト。 森田さんの想うV6の形が理想過ぎて、思わず雑誌を抱きしめたくなる(コ…

わかるわかるーv

これはmielの焼きドーナツ。 去年末くらいに、剛ちゃんと博がプランタン銀座の地下でいただいていたものです。いつ行っても列有り品薄ですが、今日はタイミングが良くて購入。 焼いも味を食べ何の味だっけな〜と考える的場さんに「屋台のベビーカステラ」の…

岡ちゃんペコちゃん。

森田さんの「あいしてる」に、痺れて堕ちて心臓が口から出ました(出たの?) ……にんしんしそう(おいおい)。だって、ちょーかっこいいし!言葉に尽くせない強力さです。ダメんなる(悪い男に弱すぎる)。

引率。

放浪記のお祝いへ、お父さんと子どもたちが駆け付けてました。 …お父さん、なぜトレンチコート?(ジャケット忘れ?) なにか前も*1井ノ原長野が公演中の陣中見舞いじゃなかったかしらー?(苦笑) *1:思い出した。プレゾン800回とかじゃない?なんでふたりがい…

逢坂のひと。

いのなき1733を読んで、何故井ノ原さんが風邪を引きやすいかわかりました。よっちゃん……身体はいい年なんだからさー。 しかし、長野さんの「な」の字も出てこなかったわね(苦笑)。 24日の夜は、キャスト数人でふぐを召し上がったそうですね(桑マンさんブログ…

元気を貰うために。

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (76件) を見るPVを綺麗な画像で見たかったので。あらしっこの…

くるグル249

単純に、長野さんの「剛ちゃん」呼ばわりが珍しくも可愛いなって話(笑)。 健ちゃんはデフォルト、剛ちゃんは1.2度確か。よっちゃんはたまに、准ちゃんてないね(准一はたまに)。まーくんはギャグでなら。それより、まさゆきの方があるかな(楽しい)(安い)。

トニコンへの道(セットリストを考える編)。

ひとつきを切り、落ち着かない日々です。こんばんわ。 新曲とかー平家派プレミアムとかー、うれしくもなにやら飽和。6月はきっと抜け殻な予感がぷんぷんします(苦笑)。 アウトプットしないと本当にパンクしそうなので(本気すぎてやだなぁ)、希望曲を綴って…

岡田さん坂本さんロケ。

ま、まーくん! どんだけ岡田さんに夢見てんですか!(大爆笑) いやもうなんか、いいもん見たなぁ。岡田さんの手ずからパンを食べる坂本さんとか(そこ?) 岡田さんの流れるような殺陣に、かぁっこいい〜と、キラキラしてる坂本さんとか(目がハート)。 素敵な…

平成20年2月20日。

本日は森田さんのお誕生日です。 剛ちゃんおめでとう!! そして、昨日はIZO千秋楽も無事迎えられたようですね。 前後しますが、Wめでたい(笑)。 28の年に、大きくはすばらしいアイドル性(喰いタン&ナポリタン)と、カリスマ性(IZO)を見せてくれましたよね。…

食べ歩き。

二日酔いはお昼を食べたら治りました(便利な身体)。 時は前後しますが、これは先週の三連休に撮ったまま忘れそうだった、三井ガーデンホテル銀座、レストランskyのランチです。トニコン前の贅沢納めでもあります(苦笑)。 こちらの前菜から。全て個性があって…

それだけの話。

やばいっ二日酔いっす!(ひっさびさー) 具合は悪くないが、文字を見ると頭が痛い…(お仕事…)。昨夜の平家派の報せに、はしゃぎすぎたからかもしれません。更新した後もなかなか寝付けませんでね…。 そして、自分焼肉くさいかも(女としてどうか)。

プレミアム・平家派。

寝ようと思っていたのにー! 来月のプレミアムは 平家派大同窓会 ゲスト・平家派&20th century だそうです。 ……太一くん!!(崇め奉る) 有言実行な男だ…惚れる。 というわけで、ほんとにホントの話になりました、平家派同窓会(爆笑)。しかも、ステージリポ…

プロデューサーズ再演 東京楽。

本日観てきました。 レオ可愛かったです。 最後のマックス&レオのダンスで、ステッキをがらんごろん!と派手に落として、三回目くらいのカテコで、落とした辺りを示しながら 「最後、(杖を)落としちゃってごめんね。初めて落としました(照れ笑い)」 って言っ…

夜のお供。

DVD三昧の日々です。こんばんわ。 今回のDVDは、かゆいところに手が届いております。ブラボー! カメラワークとか、そこで切るか!とか、いろいろ言いたいことは多々あれど(あるんかい)、いやもう、これだけ盛りだくさん(笑)してくれれば、いいです。 ライブ…

滑り込みバレンタインディ。

職場で女子の間を飛び交うチョコレイト(笑)。 これは自腹のチョコケーキ。

DVDすごい見たい!! そのためにまっすぐ帰ってきたというのに。 これから、職場の行動評価表を書かねばならない…(締め切り12日)(おい)。 昨日の私の頭の中はDVDでいっぱいでした…すっかり、忘れテタ。 ところで新曲はトータスさんなんですね。それは楽しみ…

アイドルさんからメールがきたよ☆

ファンの心を持つアイドルさんからメールがきましたね。 健ちゃんのメールは、宣伝なのに宣伝のにおいがしない…(なんって可愛いんだ)(しかしちょっと切なくもある)(ファン代表なひとなだけに)。 ミヤケさんの後ろに続くぜ☆ 話は変わって、4月から9係復活だそ…

トニ新曲ですよ。

7年半ぶりのマキシシングルが3/26発売だそうです(案の定この時間でも寝ておりません)。ななねんはん…!!ファンになって、はじめてのトニシングルですよ(笑)。 昔の曲も未ライブ曲もたくさんあるので(なんせ5年ぶりですから☆)新曲は求めてませんでしたが(…

誘惑の天使。

ライブ一枚目を観ています。 楽しい…!! ただいま、My Life前奏ですが……ダメだ…!あのふたりのあの数秒のシンクロに、こーっっっ、動機息切れ眩暈がっ。観ていられない、長時間観たら心臓止まりそう。思わずリモコンで止めてました。落ち着くためにナイナイ…

Spring Coming Soon!?

ライブDVDを店頭引き取りしてきました。 通常版にトニが春に新しいなんか出しますよ〜ってちらしが入ってました。DVDに集中したいのに、惑うじゃないか(苦笑)。 なんとも落ち着かない春です。

甘いえさ。

今夜、ちょー久しぶりにカレーを作ったらガラムマサラを入れすぎて、ちょっぴり(?)べりースパイシーな出来上がりになっちゃいました。喩えば、舌が痺れるほどに。別に誰かをしとめようと思っている訳では……ないハズ(ハズ?) ヨーグルトとカレー粉で、なんと…

噛み噛み連発。

まだ朝ぼらけ、外の戸口に手をかけると、鍵も取っ手もうんともすんとも。見事に凍っておりました。家に戻り沸かした湯をヤカンからかけて解凍。昨夜はさぞかし寒かったのね。遅刻しないでよかった(苦笑)。 今朝のWSでは、土曜のゲネプロ囲み取材の折りの 博 …

雪が降ってきた。

朝起きたらこんなんでした。白ーっ。 一応、都内なんですけどね。2年ぶりの大雪です。 本日はIZOの東京楽日ですね。たった今上演中ですね。 外の景色を見て劇中に思いをはせることもあるでしょうね。 どちらさまもお足元にお気をつけて。 剛ちゃん、ファイ…

やわらかい チキン。

これは、銀座キャンドルのチキンバスケット。 なんとなく機会を逃していて、ようやく来訪です。日本一美味しいとうたわれて久しいバスケットちゃん。鶏肉がやわらかく美味しくいただけました。ビールに合うね! というわけで、こちらで腹ごしらえをして、フ…

プロ再演初日。

行ってまいります! フォーラム入るの久しぶり〜。2005年2月のネバゴナ以来です。

ひさしぶりなり〜。

ちょっ、あんまり長野さんに触らないでくれます?(目の笑ってない笑顔で) ……ご飯を美味しくいただく長野さんがあまりに久しぶり過ぎて、パートナー山崎さんに半ギレした冒頭です(笑)。 やっべー、ヴィジュかわゆす!健ちゃんがまたヴィジュといい絶舌調☆で、…