ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、べすと2ですって。

お昼ごはんを食べています(苦笑)。情報が錯綜しまくっていたベスト2ですが、公式で正式発表です。やれやれ(やきもき)。公式の長い説明書きは、あいかわらず3巡くらい嘗め回すように読まないと内容を理解できません(頭わる…)。いちおう隠しで。

暗号。

ダヴィンチコード 観ました。面白かったです。いい評判をひとつも聞かずに行ったので、期待度が低かったおかげかしら(ひどい)。フェイクに次ぐフェイクで、ちょっと疲れましたが(トラウマとか裏事情とかのない普通のひとが出てこないー)。史上最大の隠蔽って…

Very best2

出るというアルバムは2枚目のベストのようですね。とりあえずタワレコHPでライブ前日(なんで?)発売を確認。おめでとうございます。ところで、お、おりじなるあるばむは…出ないわね…ガクッ…………ムクッ(起上小法師の如く)。 収録は、チェンザワの通常ver.か…

ほんまやったよパート2。

予告に出ておられましたね。ひとコマのみ台詞もないけれど………ヴィジュアルオッケー!!!(グッデイ!ポーズ) 憂いな、眉根を寄せた、たいへん素敵な表情でした。あの一瞬で来週まで食いつなげる(萌えをね)。お相手も畑野さんなので美人でオッケーです。色白…

ほんまやったよドラマと舞台。

弁護士のくず最終話の坂本さんゲスト出演話はウソでなかったです。スポニチで確認しました。久しぶりに買ったよスポーツ誌…。こっからネタバレです。

ホントだったら身悶える。

こんばんわ、どらまにあです(笑)。今期一押しドラマは弁護士のくずなんですが、ドラマ内容とは別次元で嬉しいニュースを聴き拾っておぶおぶしています。別次元っていうか私的にホームっていうか(笑)。スーツにめがねのやり手敵方弁護士役だったら心臓がもた…

大漁。

職場はいろいろイロイロ偏っているのですが、こういう偏りは歓迎です。今日のお土産。 サザエざっくり。生きてます。学校魚釣りロケのかわいい船酔いさんを反芻しながら(笑)、家内製浜焼き(?)で頂きたいと思います(涎)。

夏だし。

蒙古タンメン中本の味噌タンメン。しゅらんで何回もナンカイもなんかいも見たラーメンです。 初心者は、まずコレかららしいです。辛さは始めダイレクトに来ます。辛いレベルで言うと、一般的に中間からやや弱めの私が何口目かで慣れる程度かな。汗は滲みます…

へい!特設ボウリング。

ときおさんとご一緒して尚際立つ関係性。 どーんと構えた父に子どもたちに気を配る母、親友と一緒なのでグループとはまた違う油断を見せる長男、得意分野でダメダメの次男に、ダメダメながら決めるとこはちゃんと持っていく*1長女(あの髪型でも!!)、もうとこ…

はがゆい。

今夜もちゃx3で収録しながら見ているのか?と、かなり邪推しながらクロアチア戦を観たり観なかったりしました。なんか私が観ると負けるのよね…五輪サッカーは勝つんだけどWCは勝ち戦を観た事がない気がします。なので、今日も遠慮遠慮観たり観なかったり…

いろいろ週末。

露出が多いので間に合いません(笑顔)が、遡って水曜9係。課の皆さんがCDの宣伝をしてくださっている…渡瀬さんまで(笑)。ありがたいです。しかし本編、司嬢のビンタ、手を振り下ろしてましたよね?こ、こわいわー(苦笑)。ビンタ前後の浅輪くんの顔芸は最高…

どーもどーも。

長野さんから浮かれポンチキ(死語)なメールが来ましたね。何かいいことあったのか?(笑) 血祭り腹痛でも本日職場の飲み会で今日は愚痴大会だと言われ*1ブルーもブルーでしたが、あなたからのメールでちょっと幸せになれました(単純)。グッデイ!!になるよう…

ひだりは?

いじくるなら左のちくびも均等にしてあげて欲しいと思いました。右ばっかじゃ偏るからさ…(そこなの?) ちょっと乳(毛)のアップがリアルで、胸肉の下に皺がよってタルタルしてましたね。ちょいちょいされる度に身体が跳ね上がるからさー萌えましたよ!(えっ) …

BALLAD

案の定、坂本さんの高音ヴィブラートにクラクラきております。ファルセットとか、もうたまらない。かれこれ50回はリピってるのに、まだ鳥肌が立つ…。井ノ原さんの中低音が坂本高音を浮かせないいい重石になってて、とてもバランスもいいです。しかも私の頭…

つないだ心 ずっと ほどかない

グッデイ!!発売です。以下ネタバレ。

慣れない しあわせ。

冒頭一曲目は健ちゃんの谷間に目を奪われて、他メンの衣装をひとつも覚えていませんでした(自白)。おじいちゃんがやたら笑顔だったのはウロ覚えて…(滅)。健ちゃん、襟ぐり深すぎません?ちょっとハレンチじゃありません!?むちむちしてたよ、胸…。おばちゃ…

想像して見てよ〜♪

ときおさんの♪夜を吹き飛ばせ♪*1を聴きながら、風間さんのポエム(笑)を読みました。ぼぅっと空を見上げてたりもしました。梅雨の合間のソーダブルーの空やったとです。あ、もちろんいのなきも読んだよ(取ってつけたように)(笑)。ぶいはもちろんのこと、いろ…

スポーツの夏です。

ちゃx3のトニ3人勢ぞろいが楽しいです。ひろしがゲスト寄り席位置だったのは、やはりサッカー少年だったからかそれとも可愛いからか(笑)。WC中にホテルから出られない代表選手の話から「V6もコンサートの時はそうでしょう?」とフラレ、何故頷くんだ、なが…

パワーがいるのです。

嫌われ松子の一生 観てきました。2時間以上が短く感じられました。いやもう、観るのに力がいる。疲れている時に行くと、へヴィーです(苦笑)。主役の松子の印象は、近親憎悪にも似た感覚でした。あそこまで波乱万丈ではないにしても、いやだからこそ身につま…

あつい かわいい きもちいい(?)

3軒目でスープをひとくち含み「痛、痛、痛っ」と悶えてましたね。え、ちょお可愛くない?つうかエロくない!?(鼻息荒く) 辛いせいで、突き出す舌とアワアワする唇がいつもより紅くて紅くて…!!やばい感じでした。麺を戴くときに杉本姐さんが事前に注意し…

デカと雑誌とプロモーション。

9係がとっても面白くて毎週水曜が楽しみです☆(忘れてたくせに) 正直、ツダカンこと津田寛治さんがおっかしくて笑いが止まりません(あれ、井ノ原さんは?) もうこの際、事件とか関係ないぜー!(刑事ドラマ) 相方(?)への恋に芽生え*1勢いあまって 「おまえが…

えっと帰宅したの22時過ぎなんですけど…先行。

そんなことはどうでもいいんです!(いいのかっ) ええと、さんにんロケじゃなかったですね(苦笑)。私の期待を返せー(ぷるぷる震えながら)(勝手)。冒頭、「じゃ、行くか」ってな感じで後ろ向いた坂本さんと長野さんがマイクオフで談笑してたのが可愛かったので…

去年とはまた違った夢月間。

番組ブログで読んだ話。次回、へいx3ネタバレ。

愛すべき いのなきvol.1102。

坂本さんが出前で取った生姜焼き定食がおいしそうで、自分の弁当*1の生姜焼きとこっそり交換しようとして、手をはたかれ自分の生姜焼きを一枚落としてしまったという………ど、どんくさっ!!(大 爆 笑) もう岡田さんのそういうとこが素晴らしく好きです。坂本…

こんな時間に。

ちゃx3の長野さんシュートは、中村選手に迫るあまりに見事な弧を描いてしまったためお蔵入りになり、年末の総集編で何事もなかったかのように放送されるに違いないと思い込んでいます。こんばんわ*1。おじいちゃんもいいフォームだったけどね。やっぱりキー…

映画。

録画していた下妻物語を見まして。フカキョンのあまりに可愛らしさ、にきゅんきゅんしました。アンナちゃんはスペシャルに美人だしね。キャラが皆素敵過ぎて悶えた(笑)。そんで、サダヲに惚れ直しました。DVDが欲しくなる(笑)。

やっべ、カワかっこいー(造語)。

タモステは無事録画できておりました。 えーと、ツッコミどころ多すぎな番組でしたね、アレ(笑)。きゃっきゃきゃっきゃしてましたね(この時点で幸せ) 。ローカルミニステで、MCを井ノ原さんにまかせっきりの剛健がスキンシップ過多、異常です。健ちゃんが…

グッデイ!!

めざましでプロモ流れましたね。意外と踊ってます!ふふふ。 軽くネタバレです。