ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サドマゾ診断。

Q&A式なので、メンバーで出来ないのが無念です(笑)。 サドマゾ診断 自分でやってみました。

花より団子のひと。

ステキな旋律でせつない系の長野さんソロ。 オフィシャルのスタッフさんブログで、せつないのはどういう時かと聞かれ 「冷蔵庫の食材の賞味期限が過ぎてしまった時(笑)」 と答える長野さん。 そうですね。ブレがねぇっすね! いろいろ台無しだけどね(笑)。

SP会見ws。

ついったで、スタッフさんがほとんど徹夜でテキストしてて頭が下がります。 めざまし6時台映像は、昨夜のスパニュースとほぼ同じかと。岡田さんが壁走りするとこは、ワイヤーなし単体で走ってそうなのがすごい。その後に、会見で猫背なひとを見て、チョー安…

博がモテた話。

それは、トキオの松岡さんに(笑)。 聞いた話ですがラジオで、松岡さんが女だったら誰と付き合いたいか結婚したいかというトークで、付き合うなら森田剛!と(ほんとにごーちゃん好きだな…)豪語した上で 「結婚するなら長野博以外ないよ。あんな優しい男はいな…

SP映画2部作。

映画「SP……」は2部作に 岡田・堤らが会見 劇場版「SP」2部作で全ぼう解明 「SP THE MOTION PICTURE」 野望篇 / 10月30日(土)公開 革命篇 / 2011年春公開 ということらしいです。わお! 岡田さんがまだ言えないことがあると言っていたのは、これもあったのか…

誰でしょう?

仙台*1コンで友人の知人がゲットしたというサインボール写メを送ってもらえました。許可をもらえたので上げてみます。 さて、誰のでしょう(笑)。 ↓答え。 *1:宮城県利府なんだけどどうしても仙台と言ってしまうデフォ。

桜の後に。

4月の庭とはとても思えず(苦笑)。4月の雪だか最低気温だかは、41年ぶりだそうです。 足跡つけてみました。わんこか!

すごキュン。

もはや世代が違い過ぎて、暖かく見守れる自分終わってる(苦笑)。恋愛にテンション高かったりドキムネな乙女ちゃんたち、女子は3人ともかわいーよ。男子はどうでもよくて、すいません(え)。 一番可愛いのは、狭いラブソファになぜか男3人詰め込まれてきゅっと…

料理の…(略)宣伝。

昼にちょこっと番宣ありまして、MC長野さんがとっても緊張しつつも楽しそうで可愛かったです。できればスタイリストさんには、もう少し派手目なお衣装を用意して欲しかったかも(いや、グレースーツも可愛いんだけどさ)。 あ、テレ東でドラマ中のNEWS加藤くん…

ARENA37℃

ARENA37℃購入。いまだに、なぜこの雑誌がブイを優遇してくれるのか謎です(苦笑)。 発売から数日経っていることもあって、どんなかは聞いていましたが、ヴィジュアル系の皆様のページを巻くって行くと突如現れるどピンク桜色(笑)。 井長岡ショットで、長野さ…

天使ですよ。

と言うわけで、坂本さん舞台のお葉書がきまして、珍しく演出家・G2さんと共演者・風間さん*1と、あらすじもちょこっと書いてあるという親切さ(笑)←ほんと普段どんだけって話。あらすじに寄れば、絶対スーツ1回はかたいと読むので(推察)、それは重畳。 ミュ…

番組移動。

関東ローカル話題(?)ですが、クマグスは今夜から木曜深夜です。

先日のズムサタ。

コン初日も始まっているのに、遅まき話です。 先日、長野さんと岡田さんがアルバム宣伝でVTR出演したときのこと。 長 「(岡田さんを指しながら) 抱かれたい男ですからね」 『抱かれたい男』のテロップ。 ↑岡田さん苦笑。 長 「岡田見て、ああそうだよなぁっ…

桜ばっかですみません。

これは隅田の桜。

47都道府県。

1県2分計算のむちゃな企画でしたね。 しかし、博がひときわ活き活きしていて、なんだか謝りたい気持ち(苦笑)。 メンバーん中で一番船に弱いけど、結局乗らずに達成しちゃうし。ほぼ同じような条件のまあくん(だるま)が、かわいそうなほどに(笑)。 どこで何し…

夜花見。

いつも風雨に見舞われるお花見なのですが、今年は穏やかな気候の中の満開の夜桜でした。

桜色。

写真は、ご近所の桜並木です。 今まで長野さんの声は砂糖菓子のようだと思っていました(大マジ)。砂糖のイメージは、白色です。 今回のソロでは、そのイメージがほんのり色づいた桜色になりました。手入れの行き届いた桜ではなく、野趣のあるおもむきの桜の…

タモステ。

ごーちゃんは金髪継続で、剛健が色違いの同じヘアになっているように見えるのは、ワンセグの小ささのせいだろうか*1!? まーくんの前髪が長いのはとてもいいのですが、もう少し短くても…いやいや贅沢は。 博はいつも可愛いです(ひいき)。 さて、明日は北海道…

いのなき2498。

毎日読んでたから、つい昼休みに覗くクセが(苦笑)。 メンバーのことがあまり書かれなくなって、ぶっちゃけそういう目的で読んでいた私にとっては、ここ数年思うところもありました。でも、楽しませてくれたことも確かです。 6年9ヶ月毎日継続するのは、簡単…

ティガツイッター。

4月1日恒例の円谷さんツイッターなう。まだ外なのでリンク貼れませんが、中のひとが反映されてるお(笑)。今日だけなのがもったいないくらい。