ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝探し博。

クマグスをようやく見ました。 一度決めたら、とことんやるというひとですよね。凝り性。 宝探しクマグスさんは、とてもいいパートナーだと思われたのではないかしら。プロにお伺いしつつもこまめに状況判断して自分でも動け黙々と文句言わずに時にお茶目で(…

親子丼シュランのかわいこちゃん。

いや、どうしよう、すごく好きだ!! …長野さんのことですが(今更でしょうか)。 なにか、すごく可愛くありませんでしたか長野さん。いや、いつもいつでも、あのひとは可愛いですけど。 隣のジュニアさんがシュッとした男前なので、ますます瞳の大きなかわいこ…

5LDK 保護者のコメント。

思いがけず、にーさんたちのコメントいただきました(笑)。4月くらいに撮った? トニ映像が流れた後に、「若手芸人のみなさんですか?」みたいなことを言われ(太一くんかな)、「若手じゃないよ!!」と、突っ込んだ方とはお友達になれそうな気がします(芸人…

闘い終わって。

昨日までは、まだこれからもトニコンがあるような気がしてなりませんでした(苦笑)。 9会場*1、11公演。 当初、自分としては行き過ぎな回数だったので、旅半ばにしてもずいぶん行く気だな自分…と苦笑していましたが。恐ろしいことに、まだまだ行きたかった私…

WSありがとう。

めざましとズームの7時台で昨日のオーラスを見られました。 客席から上がってくるカミと舞台で6人と剛ちゃんのサンダルと(笑)スピリットで踊る6人をひとまず映像で。ありがとう! で、めざましではあられもない長野さん(えええとネタバレになっちゃうな、…

頭の中の妖精。

金曜に職場がお引越しをしたので、朝からダンボールを40箱くらい開封しては棚に積めてみました。もちろん、それを詰め込んだのも私です。 もう、どれがなんの筋肉痛だか、わかんない!(苦笑) 脳内は、異様に幸せなのでいいんですけど(笑)。 以下、ネタバレで…

トニコンラスト東京5/24からカミコン発表へ。

興奮がまだ覚めません。 1部DVD撮影あったそうで、2部もありました。発売日は未定だけど、発売はあるそうです。 かわいいかわいい博を残してくれそうで、ありがとう!! 本当に、いつもいつでもかわいい長野さんですが、東京の彼は、長めの茶髪に汗に光り輝く…

カミコン決定。

今日のトニコンラストにカミがきて、7/19から カミコンツアー開始決定 発表しました! 万歳万歳! 初日広島で、ラスト9月北海道!いまのところのスケジュールです。

ラスト東京 5/24

4ヶ月のツアーが終わります。 うっかり、生活に密着させていたので、まだこの先も続く気がしてなりませんが(苦笑)。 行ってきます。 めいっぱい、楽しんでくるぜ!

2日遅れましたが…。

あ、平日ですね(笑)。 と、言うわけで(?)、井ノ原さんお誕生日おめでとうございます。 遅くなりまして、ごめんなさい(ひどい)。 日々のいのなき読みがライフワークになって(笑)早数年。ちょうどブイ好き元年の翌年から始まった(んだよ確か)ので、毎日かかさ…

ご飯で命の洗濯。

本当に土日だけになっております。こんなときだけ有限実行(苦笑)。 これは夕闇の景色。 食事を終えた頃には、東京タワーの色が変わっていました。 (小さいけど、奥の青いタワー)。 ちょうどダイアモンドヴェールの点灯時間だったようです。今日はアクア・ブ…

庭の鈴蘭が咲いたので。

ミユゲって、毒花ですけど(苦笑)。 お天気もいいので、先日教えてもらったパン屋さんへゴーしてみました。 あと、たい焼きとどら焼き買ってコスメと靴買ったら、腕がもげそうに(苦笑)。 お買い物ってストレス発散になりますね(駄目人間)。

シングル決定。

さすがにしばらく、土日しか書ける気がしねぇぜ(苦笑)。 公式で詳細出ましたね。 [rakuten:s-premium:10209916:detail] [rakuten:s-premium:10209917:detail] [rakuten:s-premium:10209918:detail] なんだろう、Music盤の楽曲の豪華さは(苦笑)。 大橋卓弥fro…

花のGW

いかがお過ごしでしょうか。 私は熊本から帰京しその後3晩呑み続け、出かけない今日は結構な降水という、お天気に恵まれた日々でした。雨もキライじゃないけどね。 残念ながら岐阜の公録には参加しませんでしたが、おふたりの所業がすごかった…という話と、…

トニコン熊本 5/1(金) と、城歩き

熊本はとても風光明媚です。暑いです。たぶん焼けます(苦笑)。 昨日のコンは、ほぼ3時間かな。 最初っから、ぬるま湯トーク全開で、長引く気満々でした(笑)。 これは、お堀に映る逆さ熊本城。 坂本さんが天守閣まで行ったそうな。しかも話を聞いていると、…

熊本トニコン!

ツアー最終。あとは東京を残すのみとなりました。 行ってきます。