ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲまーくん。

本当に週末はぶいラッシュで嬉しい悲鳴だったぜ。 まーくんのメレンゲですが、とにかく冒頭で久本さんに食いつかれて赤面のいたりの38歳が、かわゆーてかわゆーてなりませんでした。 小山のけーちゃんに「先輩のそんな姿見たくない!」とかばわれるほど、…

ちゃん@メイキング。

GUILTYのPVメイキングと、CD特典トニのアンプラグド撮風です。 というか、思いがけずアンプラグドが良くて…!! まったく期待していなかったので、謝りたい気分です(笑)。 イノの突発アレンジ提案に、音あわせをする長野さんの真剣な顔とそれを見ながらちょ…

メロンパンに食いつくひと、つかないひと。

前者は長野さん、後者は坂本さんです(わかりやすいですね)。 クマグスで、メロンパンクマグスさんが登場。 メロンパンの定義とか、「おれこれくらいの甘さが好き」とか聞いてもいないことをコメントするとか、長野さんはホントに面白いと思います(苦笑)。 珍…

岡田さん反抗期。

冒頭、長野さんの豚の尻尾の見せ方に仕留められる(あれは反則です)。 石ちゃんデザイン(準レギ)の豚アップリケつきオーバーオールのお尻に、ピンクの豚尻尾があるのを見せるために、狭いバスの車内(しかも石塚さんの隣なのでぎゅうぎゅうです)で身体をひねっ…

エムステのGUILTY。

エムステの時間は外に居たのですが、ワンセグできゃっきゃしている6人をほほえましく見ることができました。文明の利器ってすごいわー!(いまさら) まあ、それにしても黒スーツ!! ものすご、地味ですが*1、PVよりタイが太めだから、尚更リーマンに見える…

Guilty PV

昨夜は職場を23時に出た時点で、スペシャワのPVに間に合わないとあきらめていましたが……、ゆーちゅーぶありがとう!! 一応、丸っと載せるのは止めておいて、ドワンゴ編を以下に貼っておきます。まあ、あんまりかわらない処置ですが。 尚、ここからPV…

10/7だそうです。

2009トニカミライブDVD発売です。 20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 限定盤 思ったより早かったかなと。 今は素直に喜んでおこうと思います(奥歯につまったような言い方で申し訳ない)。 カミはプレ…

代々木カミコン2日目 8/8(土)二部

保護者ふたりがいらしたカミコンのレポです。 多少、カミコンねたバレになりますので、ご注意をください。

ありえないくらいの

通勤電車の空きっぷり!!(笑) だからといって、座れるほどではありません。 世間様は盆休みかそうか…。 今日も働いています。 次のカミコンは来週なんですね。自分が参加しないと、スケジュール把握が甘いです。 ガイドで、ちーちゃいカミコン記事を見ました。…

代々木カミコン保護者来場。

みなさま、こんばんわ。 昨日ワタシがグレると言ったのが、効いたようです(すいません、言ってみたかっただけです)。 土曜2部に、保護者ふたり来場です。 井ノ原さんは本当にいい仕事をするぜ(ひどい)。 カミコンだというのに大変申し訳ないことながら、子…

カミコン代々木1日目。

今日は2部に井ノ原さんがいらしたと聞きました。 折しも、東京は開演時間あたりに集中ゲリラ雷雨でした。 今頃開演だな〜と仕事しながら(…)、まさか雨とはいえ金曜は来なさそうだし、全部イノのせいにするのも悪いよな、と思っていました。 …前言を翻す。 …

100%カミ曲

ただいま頭の中はそんな感じです。 トニ曲…たとえばスタートラインを聴いても、今だけはなんか違う感じがしてカミ曲に戻ってしまう…。 おそるべし、カミ様!! 博の顔は見たいので、寝しなにシュランとかリピートしては、ニタニタしているんですけどね。それ…