ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お鮨です。

雲丹の酢の物やお刺身といったおつまみを少しいただいてから、おまかせの握りで、甘鯛/かわはぎ(肝と大根)/赤イカ/さより/中トロ/こはだ/とり貝/クロムツ(炙り)/赤見ヅケ/雲丹/アナゴ(塩)/巻物(干瓢)。 昨晩のお鮨はちょー当たりでした。野生の勘が冴えてい…

オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ 金沢じゃなきゃ

って、ツアータイトルをアナウンスされてた(笑)。 トニコン終わりました。もう、可愛いかっこいい二の腕にかじりつきたい…しか、出て来ない(危険)。 楽しかったです。オセロ(色白色黒)がますますはっきりしてきたり(苦笑)。 ちょっと巻いて、2時間50分かな。…

金沢です。

金沢に来ています。 金沢暑い!今日は日本が暑いのか、石川県が暑いのかわかりませんが、とにかくぴーかん風光明媚、焦げます。先週の仙台は、なんだったんだったんだ〜(苦笑)。 とゆーわけで、トニコンです。未踏の地だったので(新潟辺りからはスキーとかで…

蝶の舞。

エイベ公式に蝶のジャケ写が上がったそうです。 ……イイ!! 特に、限定B。特に、剛健博のポージングが秀逸です。 ジャケ写でここまで滾ったのは、はじめてかもしれません。これだったら、ポスター欲しい。好みが出ると思いますが、私は大好きです。 エーベっ…

きみたちは…

一緒にお風呂入り過ぎじゃないかな?ん?(苦笑) そして、それをよく報告してくれる…(主にいのはらが)。 いのなき1795での松山報告です。おにーちゃんたちにかまってもらえて実にうれしそうな井ノ原さん…ていうか、博とまーも本当にもう…(…)。水とかシャワー…

長野くんっ見てる♪

長野語録ならぬ三宅語録の飛び出した、今夜のブイシュラン。 三宅さんのサラヘアがカワイイ。長T着た活発感が少年のよう。いや、少女のよう(!) トニじゃないけど、ホントに28?(苦笑) 坂本さんは焦げてますが、耳後ろ外ハネヘアが大好きなので、文句ありま…

トニコン 仙台4/18 覚書(MC中心)

3/22の福岡以来なので、ほぼ一ヶ月空いてます。微妙に忘れてて、新鮮でしたが(笑)。マイナーチェンジはわかったりわからなかったり。 もう岩手も済んで忘却のかなたかとも思われますが、(無駄に)はりきって仙台メモします。あくまで覚書なので、正確性は求め…

TIGA!!

朝っぱらからスーツの笑顔さんがお迎え(TVの中で)してくれたので、いつになくさわやかな起床でした。えへえへえへへっ、かんわいいなぁー(今朝の私の第一声)。ウルトラ8兄弟の制作発表が、よーやくっ昨日行われ、今朝のWSでその模様をさくさく収穫。歴代の…

今まで以上に強く この僕の中にあると気づいたから

ねむれーないー♪ 何もないのに日記を書くというのは、あまりしないことなのですが。眠れなくて(もとから不眠気味なのに)シャッフルで曲かけてたらshelter入って。ますます眠れないっつうか(苦笑)。 いのなきで、平日はドラマバラエティの収録で土日はコンサ…

想い想われ。

堂本兄弟で、女子大生Puerfumeさんのはまっている割り箸占い(割れた割合で、想い想われ度を測る)で、想われ度が高かった光一さんに、誰と占ったかを聞いて 「どうもとつよしでやった(笑)」 光ちゃん、ナーイス!! 「365日中、さんびゃくろくじゅー……ごにち…

次回プレミアム

ゲストに、三宅さんキター!! ショーがぶいじゃないけどねっ。三年目はそういうシステムなのでしょうか。

桜の盛岡。

いのなき1788で、やらかし報告がありましたね。 盛岡ラストで「仙台最高!」叫んだと。緞帳が降りてきて、謝る間もなかったと。次に緞帳が上がったら、イノ土下座で、まー博フケセンがそれを囲んでいた(笑)らしいと聞きました。 だんだん壊れてきましたね(笑…

牛タン報告。

もう東京ですよ。早いなー、はやて(新幹線)。東京は雨降ってないのね…。 くるグル257で牛タン報告ありましたね。牛タンはしごか。ううん、もう驚かない!(強がり) リーダー報告もあってありがたいです。いちおう声かけて、やだって言われたんじゃないかと(笑…

ゆうべのおっさんたち。

部屋に入れなくなっちゃったひろしは、可愛すぎだと思います(いのなき1787)。 俺たち仲良すぎ?って? 良すぎじゃ!腹立つわ〜(笑)。だってのろけですよコレ。しかしそんな垣間見報告はうれしくないわけもないので、ジレンマでもあります(忙しいな)。 今から…

仙台の魔物。

仙台終わりました。サンプラザ楽しい!やはりこの会場形が盛り上がるのでしょうか。近いし天井低いしね。ここは5年前、はじめてトニコンを見た聖地です(個人的に)。ここでハマっちゃったんだよなぁ(苦笑)。 約3時間かな。あきらかに、公演時間が伸びてきて…

雨の仙台。

春は修学旅行が多いのでしょうか。 13時過ぎまで仕事をしていました。そして新幹線に飛び乗ったら、修学旅行生と同じ車両ですってよ。 なにかな、この鬼門感(…)。結果、おばさま軍団に騒がしさの軍配はあがりましたが(おとなって!) …暴風雨だしな!仕事は…

Songsとぶい新曲。

表紙だ表紙だ聞いてはいたのですけれど、実際本屋で平積みの彼らを見ると、気恥ずかしいのはなぜなのでしょうね。慣れの問題か…(苦笑)。 月刊Songsです。 ああ、かわいいめっちゃかわいい!しかもじゅういちぺーじも割いていただいてます。だから慣れないつ…

バックグラウンドミュージック

職場組合の焼肉会で、オレキミが5回も6回もかかった件。 歌っちゃたら、どうしてくれる(笑)。

シュランSP

上ふたり一緒チームですね!もうそれだけですよ!それだけでいいですよ!それだけでツーショットもほとんどありませんでしたけどね!!(わー) …っていう、シュランSPでした…けれども。いや、6人かたまりもぼちぼち見られたし、現状では天国みたいな番組でし…

苺とチョコとバタフライ。

いちごと出来ればチョコも入ったエクレアを捜し求め、さまよっておりましたが(とつぜん!) ベルアメールの伊勢丹限定のエクレア。 苺側からだと、生クリームとチョコとフレッシュ苺の味で、逆側からだと濃過ぎないガナッシュの味がします。ベルアメールはず…

いいのか、主題歌。

名古屋は我慢しましたのよ。 1位のお祝いをしてもらえたことでしょう。「おめでとー」言ってもらえて、きっと可愛かろう!と、妄想しておきます(苦笑)。 ところで、新曲「蝶」ですが。 エキゾチックな”大人のエロティック・ダンス・チューン”って、新☆堂の説…

新曲とOZ。

わりと頻回に更新していたので、少し間が空くとおひさしぶりな気が……前にも言ったなコレ(ボキャ貧困)。 さっこんの私のお友達は休足時間。そんなお仕事がつづきました。 やっとオフィシャル告知が出ました。「蝶」 新曲5月28日発売 ろくにんそろっての新曲と…

ときおさんの宴会。

和製プレスリーで尾藤さん登場。 もちろんこの方が本家本元ですが、坂本さんも出てもいーんじゃなーい?と思いました(笑)。プレスリーの役をやったわけでは、ないんですけれども(ASU)。

1位なんですから。

何気なくCDTVを見ていましたら、アムロさんが2位で*1、アレ?と脳内に引っかかるものが。 すると、聴き慣れたあのメロディーが(笑)。 そうですよ、オレキミ1位ですよ。忘れるな、私(土下座)。 ぴかぴか1位ってつくと、うれしいものですね。あはは。CDTVにも…

映画化。

岡田准一主演「SP」映画化 これは、やらん訳がない(笑)。 今夜のSPSPで、告知でしょうか。 映画「踊る大捜査線」第3弾は「SP」とコラボ作品!? これもだいぶ前から話出てますよね。なんせ本広なので。 カミコンにかぶらなきゃ、やってくれて大いにかまいま…

MステSP

坂本さんは前髪が伸びたね!(すだれ) 可愛い、Mステでした。 観客の皆さんのサビの振りは初めて見ましたが、トニコンでわたしたちもやるんでしょーか(苦笑)。ライブは楽しそうでしたが。 しかし、おじーちゃんは今日は飛んだねぇ。ライブ前の3人のぴょんぴ…

宇宙船。

雑誌です。 秋のウルトラ映画の露出が出てきました。 ダイゴ……!!と、本屋で雑誌を握り締めること数秒(お買い上げしましょう)。ネタバレになるので言えませぬが、えっらい可愛いです。写真ちいさいですけどな!赤のカバンの写真とか、すごくいいと思います…

印税を払ってきたよ。

カラオケづいたのでまた行ってきました。 そしたら、他の曲も入ってました。 面白いので撮ってみました。 なんつーか、ステキなお名前なんだけど、字面見ただけでウけちゃう(笑)。 オリコン1位、おめでとうございます。 取りたい取りたいって言ってたから(…

HEYの見返し。

頭は録画でしたので、見返しましたら…Perfumeの後ろで雛壇の3人組のおっさんチームが、寒いからぎゅっぎゅしてんのが、もぉかわゆーてかわゆーて!坂本さんは逆隣の郷さんを押すわけにいかないので、ちょっと小さくはどめになっていたり。 で!あ〜ちゃんが…