ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛さは本物。

今日観劇してこられたお友達から入電があったのですが、やっぱり博は可愛かったようです。よかった!私の錯覚ではなかった!(笑) 長野博の濃厚な絡みに注目「フライパン〜」 長野博「イク〜ッ」黒川芽以と下ネタラブシーン あれ、濃厚でしたか?(笑) という…

フライパン初日 了。

面白い舞台でした。 ああ…舞台の感想ではないけれど、あのひとはどうしてあんなにかわいいのでしょうね。もちろん、長野さんのことですが。たまらない。たまらないわ。許されるなら「かわいいかわいいああかわいい!」と、声を大にしていたい2時間でした。…

11/28 フライパンと拳銃初日

関東地方、今朝の大雨がすっかりあがりました。さすが自称晴れ男(笑)。しかし月末の平日とか、だいぶ試練ですよ(苦笑)。 初日、行ってきます。

フライパン考察。

これはHARBSの苺ショートとバナナチョコケーキ。フルーツもクリームもフレッシュでスポンジも軽く、ぺろっといただけますね。駅直通だし、ルミネエスト閉店が遅いから使い勝手も便利。単価高いけど(苦笑)。 新宿ルミネエストの地下はよく通りますが、イート…

クマグス(食虫植物と学食)

お題がお題ですから、誰もがわかっていたことですが…。 食虫植物補食シーンを見せられて、わーきゃーなV5。 あれ、おじーちゃんは?マジひきすぎて写せない顔してるのかしら(失礼)と余計な杞憂してましたら、一瞬抜いた映像には、神様お願いポーズの坂本さん…

はるかちゃんと愉快なおじさんたち。

まーくん噂のツンツン頭を初見。ちょっと懐かしい気がしますね。 坂本さんはサイドも前髪も長めが好きですが、今の私はもうサルってる頭も愛せるみたいです(苦笑)。激痩せの時期ですね。もりもり食べて〜と思いながら見ました。 准ちゃんがノリノリでなんか…

VIBESですよ!!

2009/1/7発売決定!V6 LIVE TOUR 2008 VIBES ようやく、公式で出ました〜。リンクは新星堂サイト。 そして、それを信じるならば、初回盤の特典は DISC1・2:LIVE本編 DISC3:マルチアングルコレクション(4曲)/厳選全国MCコレクション …

生ーまーれたーことをぉ〜。

岡田さん、28才おめでとうございます。 若くてかわいいですが、カミッコの中では年相応といえば年相応に見えます(剛健が変すぎるのだ)。 ここ数年は、楽しく芸能活動しているのではないかと思われるのですが、このひとはいきなり「悶」、となるのであまり油…

週末の飽食。

一週間の記憶があまりない。忙殺の日々でした。なので、週末は養生養生。 これは神楽坂ラ・マティエールの子羊のロースト。 どこが子羊やねん、というボリュームです。 こちらは、牛ほほ肉の赤ワインソース。お肉はすごーくやわらかく、地味あふれるお野菜が…

TU→YUモバイルデヴュー。

TU→YU(つーゆー) 「そばにいるよ」でモバイルデビュー 朝っぱらから親指立てて、にっこにこ笑顔で登場の世界一かわいいひとを拝見(超本気)。長野さんが一番最初に出てきたようなので、えっいいのか!?と、少々ビビリました(ごめん)。 ズームインで先日…

フライパンチケット。

剛コンの余韻を撃ち払うようなタイミングでチケット到着しました(苦笑)。 今回の舞台は変形席のようで、面白いことになっているんですね(劇場公式より)。 G2さんに長野博といえば、私は演技者。の「グリフトの手口」がとても好きで、G2さんもこないだそれの…

黒く染まれ!

ライブ翌日恒例、抜け殻もいいとこでおおくりします。 ♪ペィントッ ブラアアァァァ〜〜ッックッ と、思い出し歌を歌っては正気に戻る通勤の旅でございました。我にかえるためにipodでSWING!を聴いたら、今度は踊ってしまって意味ナシ(いや、小さくですよ、小…

PAINT IT BLACK 11/9 ラスト

PAINT IT BLACK 11/8

ごーコン行ってきました。 視線からゆびさきから腰の動きから、あのひとのかっこよさは神の域でした…そうだ、森田教だ!あ、我々は森田狂信者だ! …という結論に達し、昨夜は解散しました(酔っ払い)。 MCでは、 「メンバーも見に来てくれて…あ、今日は来てな…

一人暮らしのOL食べ物日記のような、くるグル286(笑)。 土鍋で炊いたご飯も冷凍するんだね!夜中に出汁とってお味噌汁作ったのを自慢したいのか(笑)。でも、夜中に味噌汁なんて酒飲みの発想としか思えないので、お持ち帰りした(されたか)坂本くんの(限定)お…

休演日。

昨夜は化粧をしたまま寝オチてしまった…(ひさびさの失態)。肌が引きつったような寝起きではありませんでしたけれども。 8時間も寝たらすっきり。私はまだそれくらい連続で寝られるようですよ、おじーちゃん!(呼びかけ) いのなきによれば、休演日の昨日はク…

これで全員。

自分は行ってませんが、連休明けのお仕事で疲れ果てていても、剛コンの話を聞けると元気がでます(ドーピングだから)。 ごーコンが終わった来週、生きてるかな、ワタシ…。ははは…。 イノさん来たそうですね。ごーちゃんは嬉しかったでしょうね。ごーちゃんの…

PAINT IT BLACK 11/2 2部

ごーコン行ってきました! 今日は唯一の2部構成でしたが、ごーちゃんお疲れも見せず、ご機嫌に動いてくれてました。こんな憂いのない、楽しいだけのコンサートって、なかなかないです。会場を出てくるひとはみんな笑顔なんだもーん。 本気のごーちゃんは、す…

11/1ですよ。

本日、V6お誕生日の13周年記念日。 14年目突入です。ぶらぼー! どれだけしあわせを貰ったかわかりません。いつもありがとう。 これからも、貪欲に追いかけていくので(迷惑)、かわいくかっこいい姿を私たちに見せてねv 昨日の金曜には、坂本さんが剛コン来…