ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年。

本年は足をお運びいただき、ありがとうございました。 来年もさして変わりなく(向上心とかないの?)、6人組への偏愛を(苦笑)マイペースにブログで綴っていくことでしょう。 まーくんもひろしもよっちゃんも剛つんも健ちゃんも准ちゃんも、大好きだー!!(叫…

今日何食べた?

これはMIYAKEのかぼちゃプリン。 博シュランvol.1のお取り寄せ品です。 …いや、みなまで言われますまい…まあなんだ連載開始のお祝いだ(言い訳)。落ち着いてからと思いつつ、ワンポチで買えちゃうもんだから…ネットは、便利で、怖いもの(ぶるぶる)。 感想は長…

警視庁捜査一課9係SP

9時に間に合うために必死こいて帰りました。HDD止まってたらどうしよう!と思って…ね(もちろん予約済みの上で)。MステSPがトラウマで、容量いっぱい空けても心配が尽きません。 必死過ぎる…。 以下、思いっきり、ネタバレです(笑顔)。

もういくつねるとおしょうがつ。

♪恋に破れてぇ〜涙ポローポロッチャイナタウンッ! …関∞さんの新曲が頭ん中をループしてやみません(笑)。 あまりこちらには挙げませんが、Jっこのほかのグループさんにも日々活力をもらっています。お布施はブイだけですが(苦笑)。 昨夜の嵐さんの宿題くん…

メリークリスマス一日前!(岡田発信)

はうっ、水色!ヴィヴィット!コバルトブルー!!(ちょっと違うかな…) 今しょこたんち読んでたからノリが(笑)。 金曜日はMステspでしたね。 黒と鮮やかな水色コンビとジーンズがとてもよくお似合いの6人が…6人が…(久しぶり過ぎて思考停止)。 前トークの…

プレプレ イブ。

近くに山○火が出来たので行ってみたら見事に行列、あっさり諦め(これは長所でいいかな)、徒歩2分のラーメン屋や行くと閑古鳥でした。いいおっちゃんの店なんですけどね。鼻すすってたらボックスティッシュをそっと差し出してくれました。ひとの情けが身にし…

暮れの元気なご挨拶。

カウコンで亥年の年男限定ユニット企画があるそうですね。 いのししセブン こんなとこでも坂本さん最年長か(笑顔)。1971年生まれはひとりですね。1983年生まれの6人の中に、12才年上の子が(子?)ぽつんとひとりですよ。ひどくない?(爆笑) あ、ニノさんや松…

命令!

よっちゃんエライな。私がそのようなことを言われたらうっとおしいことこの上ないので言うこと聞かないと思います(笑)。ニュアンス的に、こっちが聞いてもいないのに言われた風なので、尚更よ。あ、でも好きなひとに言われたら聞くかも(突然乙女モード)。そ…

そんでもって会報。

停滞明けたら怒涛の更新ですみません(苦笑)。 会報vol.58着ました。博健以外、ヒゲセンです(笑)。ベスト特典の「それぞれの空」ビデオクリップ撮影裏方。ああ…忘れてた(爆)。 坂本さんは大阪OZ前後のようです。准ちゃん誕生日辺りのようなので。ハードだなぁ…

そのまんま納豆。

くるグル186で紹介されたであろう、手巻納豆のお菓子です。……ちっ…(踊らされてる自分にちょっと嫌気)。成城石井で購入、しました(往生際が悪い)。 納豆は平気ですが、こんな小さい袋をふたつも食べたらもう結構です、というくらい納豆濃縮版。美味しいですけ…

射抜れ候。

TVステが発売されていました。年始年末で前倒しなのね。不意をつかれた(笑)。 そんな訳でコンビニで今週お当番長野さんページを開き、バッと閉じてレジへ向かった次第です。こういうのが続くなぁ。それはすばらしいことです(笑)。 この期に及んで、長野さん…

ム?

来年の予定が着々と決まってきましたね。私ではなくぶいの話ですが(笑)。 少年倶楽部プレミア(ム)の次回ゲストは坂本さんだそうで。トーク一時間じゃ足らないんじゃない?(笑) 太一くんと同期の桜話を存分にしていただきたいと思います。出来れば、現在や結…

時の流れに身を任せている場合ではない。

これは赤坂「しろたえ」のレアチーズケーキ。 美味しいチーズケーキがあると連れて行ってもらいました。もう12月も初めの頃の話ですが(苦笑)。 サイズは可愛いけれどちゃんと満足感があります。濃厚なクリームチーズが、土台のビスケットの香ばしさととて…

きたー!!

昨日からこんなノリですが(苦笑) 新曲 HONEY BEAT 2007/1/31 release!! ですねっ。 通算シングル30曲目らしいので、お祝いですねっ。1月末…ギリギリ番組改変時から外れてるんで、歌番組もたくさん出られるんじゃないかなー*1(希望)。限定2種なんて可愛い…

くまとワイシャツと彼氏。

噂には聞いていて、今さっき昼休みにようやく見てこられたんですけれど、今月のW誌ですが……どちら様でもネ申!!*1と言っていた意味がよくわかりました。 ぬいぐるみ・白シャツ・仰向け・何もかもを映し出す瞳……鎖骨が ネ申!!(そこか) あの鎖骨は10年に…

でたー!!

ライオン丸Gに、聖也@北村一輝が!!(大 爆 笑) 「帰ってたんすか!(歌舞伎町に)」 帰還にはしゃぐ獅子丸ちゃんの左右+股間を嗅ぎ(そこはあくまで聖也さんぽくクールに)(股間を?) 「……獣の匂いがする」 「う、ぷぷぷぷ」 と、去っていく。 それだけ!でし…

房総の海は荒れていた。

そんな訳で金・土は社員旅行でした。 メントレ中は宴会で、バニラ気分の時間は鴨川しーわーるどに居ました。カウコンの電話させろっと叫びたかったです(苦笑)。そもそも水族館や動物園やテーマパークに興味ないので、なおさらたいくつ…。同じところをぐるぐ…

サーファー増殖中。

これは部屋からの眺め。めいっぱい、くもり。

社員旅行にきています。

これは昨夜の鮑。上にバター。

ひろしが立った!!

先週の予告でときめいた(笑)長野さんの 「うるせーなお前!!」 は、ホントに大竹さんに向かってでしたね(爆笑)。一拍おいて箸も置いて立ち上がったよー(笑)。 勝村さんが「長野くんは、やさしくて冷静なひとなのに「お前」って言うのはよっぽどだよ」的な、と…

F・N・S !

昨日いろいろ楽しいことがあったのですが、いま体力がないので細かくは後日ゆっくり語るとして、今朝録画確認のためにパッと見したFNS歌謡祭に関してひとことだけ。 坂本さんがかっこよかった!! (まるで今までかっこよくなかったみたいな)(笑) あのさらり…

わたしはダリでしょう。

これはプレゼントに戴いた香水。 ダリ展に行ったと聞き、「しょこたん!*1」としか返せない34才もどうでしょう。こんばんみ!(昨夜送信したのに反映されていなかった…) 絵画の良さはとんとわかりませんが、立体的なフォルムは大好きです。ラインがとても優美…

いのなき1284

えっ、なにっ、顔に加工って!血のり!?血反吐!?(私はひろしに何を求めてるのかなー) よっちゃん@浅輪くんに殴られて出来た傷の加工だったらベストなんだけどなー(私はなにを(略))。ささいな加工だと注釈があるので(しかも滑稽になりうる可能性のある) …

浪費とストレスのアンビバレント。

どらねこは追っかけませんが、財布を家に忘れました。ついでに血祭りふつかめです。ひもじい誕生日になるところを、先輩が焼肉ランチ奢ってくれました。 捨てる神あれば拾う神ありだなー(人生なめている)。 歯を磨いてグリーンガム噛んだけど、自分がくさい…

本日も晴天なり。

これはご近所製のわらび餅。手前から、紫芋・プレーン、黒糖。 …踊らされすぎだと、我ながら思ったりはします(苦笑)。最中じゃないのは、私の好み。 もぐもぐとTVをつければ、NHK杯男子のラスト演技。見ようと思って見るほどファンでもありませんが、見始め…

師も走る。

よっちゃん映画の公式サイトが更新です。よっちゃん笑顔の写真もありますね。良い傾向だ〜。 予告のストリーミングで主題歌とよっちゃんの挿入歌も拝見・拝聴。岡田さん脚本ドラマは割りと好きな方なので、来年2月が楽しみです。撮りは今年の4月とかでした…