ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA・小龍包。

トリプルエーさんと読みたくなりますが(笑)、あらし・あらうんど・えいじあのことです。ナポリタンと同梱で初回盤到着して、ざくざくっと観ました。今年に入って「いざッ、Now」DVDを観て楽しかったので、購入です。 これはファンは嬉しいだろうなーという内…

愛しのナポリタン。

このカテゴリーでいいんだろうか…(悩む)。 PVネタバレです。

宣伝部長。

三宅さんが、トリオザシャキーンの(笑)。 (三宅さんの)念願かなって(笑)、森田さんがラヂオにゲストされ、とてもとても嬉しそうでかわいいおふたりの会話を公式レポで読んできました。 可愛いすぎて、眩暈(苦笑)。 森田さんはいちお敬語から入ってみたりして…

なんだかんだは置いておいて。

右京さんがどう見ても悪役笑い(笑)。 テレ朝が本気になった。または暴挙に出た*1(苦笑)。 いろんな意味で、ドッキドキです。 *1:ドラえもんとしんちゃん以外でザムービーなんて。

から騒ぐ。

ああ…ステキ・カワイイ・カッコイイ・手脚の長い男前なひとが、出るなりとても怯えてましたね(笑)。とりあえず、出オチ*1がウケテよかったなーと。モテてたし(そうか?) 会話も意外と卒なくこなしていた(失礼)。合コンの実情にポカンとしたり、かと思えば女…

タモステだよ。

TOYOTACMのタモさん後姿にときめいています。…じゃなくて(笑)、タモステです。 まず曲冒頭で長野さんがへそチラしたので、動揺(自白)。や、あのガード固い男が、タモステになると割とゆるみますよね(半生だからね)。 冒頭といえば、曲始まりで一斉に上向いた…

うたばんですね。

照美さんに取って代わられ控え室からガラス越しに切な顔の坂本さんが可愛くてたまらない(笑)。窓を叩くのが、そんな仕打ちされてるのに遠慮がちでね(震笑)。やいのやいの言う井長とか、絡まないけどすっごい笑ってるカミとか(笑)、かわいーなって思いました…

うたばん予告で。

びびびビリオネア…!!しかも並びが年令順!!(ウロ確認) 手を繋いでくれるのか否か。それが最大ポインツ(言い切った)。

ジャスミンですよ。

買ってきましたよー3枚セット(お約束)。 以下、ネタバレ。

レレレの5人。

「こっ(噛)もとさんに食わせるタン麺はねぇっ」 ツッコミが半端で、遠い目をしてた岡田さんがとてもとても可愛かったブイシュラン。共演…共演してたわね、そういえば。T&Dとか、ものすごい昔に感じられます(苦笑)。 みんなでお庭のお掃除がグダグダでほのぼ…

あの日の僕らは

よっちゃん お誕生日おめでとう! という訳で、珍しくケーキを用意してみました(ウソです。タマタマです)(ひどい)(箱からも出さずにすみません)。 大人だとか大人じゃないとか仰ってるのを読んで(いのなき)、真面目だと思う、こだわりのないB型です(ダメ人間…

(ほぼ)確認情報。

26日のから騒ぎに坂本さんご指名(ゲスト)らしいと聞いたら、初コメントはモチロン「かわいそう!」(笑) なんの生贄かと思うたよ。とりあえず長いおみあしを堪能できるあの椅子で、30分楽しむ自信があります(笑)。 そしてうたばん31日はトリオ・ザ・シャキー…

食わず嫌いとどらまにあ・2007年春

昨夜の食わず嫌いの、合成青春あみーご*1が可愛くて大変です(顔がゆるむ)。 ところで、今期のドラマもそれなりに見ている(とうとつ)。 花嫁とパパは、観はじめ非常に厳しかったのですが(会社ぐるみで仕事への姿勢とか常軌を逸した過保護とか)、段々可笑しく…

仲良くね。

新婚竹山さんへの長野さんの寄せ書きが(笑)。かわいいね(笑顔)。達筆な坂本先輩の字は、かえって読みにくいです(毎度)。同い年なのに先を越された…的なことが書いてあるようです。 予告のオフショットは恒例にしたら?笑顔がナチュラルで素敵だなぁと思う次…

ジャスミンPV

M-ONのサキドリをつまみました。ネタバレ。

カワイイの知ってる。

「カワイコちゃんからなら、食べてくれるかも…」 と、お猿さんのエサを健ちゃんに差し出したエレクトーンの先生に共感してやみません。他のとこはイッコもついていけないタイプの方だけど、その一点に限り(苦笑)。 名門・洛南高校吹奏楽部のキビキビさに、ど…

コミュかん。

ジモン師匠と夢の共演(私の夢)。 いやもう楽しい番組で(果てしなく歯切れが悪い)。可愛いからいいか…と思った(もうなんとでも)。 ところで、あのコミュニティは女子が3人いましたよね?肉接待するジモンさんに、きゃっきゃっと戴く女子という図式がありまし…

情熱二宮さん。

ゲーマーで引きこもりで繊細で、嵐を愛しているクレバーなひと。 番組を見る前と見た後でも印象はそう変わりませんでした。あの子が美味しそうに食べてない黒豚うどんが、すごく美味しそうでした(笑)。 冒頭でクリントイーストウッドにツッコミ入れててびっ…

会報vol.60

会報が着きました。連休中は無理かとちょっと思ってました(苦笑)。 にっこりカミセン表紙の笑顔が沁みる沁みる。ああアイドルって素敵だなぁって思いました!疲れてるな私! おっさん3人(もうよちも今月31なので遠慮なく括る)は別の意味で沁みた。っていう…

長野くんみたい。

ケツみたいだよなぁ〜って、麺の喩えとしてそれはどうかと(笑)(美味しそう)。 「男前だけどバカ?」なひとのヒゲ増殖してましたね!ワイルドでビックリした。ダメな子の一生健命なコメントが残念でした。8000円分のコメント…(笑)。よっ19連敗! 本日一番はフ…

がっこ見た。

公園 DE デートだった(笑)。 博がまた女子でも着そうなテロンとした長いニットでかわいくて!そんな博を坂本さんがよく見てる!これまた嬉しそうに!!(激しく本気) 踊る子どもたちを見守るさまが、父兄参観の父母つうか、さまになり過ぎでした(笑)。 坂 「…

Gram-8

公式にジャスミンのジャケ写です。すっごい可愛い…(涎)。 本人たちのいない通常盤もとても綺麗ですね。α波傑作CDみたいだ(笑)。一番気になるのは、限定Bの「BOSSA NO VA VERSION / Coming Century」 ですが。ボサノヴァって…(笑)。 劇団ひとりの小説「陰日向…