ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

新曲!!

カミセン曲初お披露目でしたね。SAMURAI7 OP 「JUSTICE」…ど頭からラップ!カミ曲でラップがクルと血が騒ぎますね!ライブ!ライブだよっっこんな曲あってカミコンやんなかったら嘘だよ!!(興奮) 森田さんのウルトラセクシーヴォイスで ♪Yeah〜 なんて言われてちびりそうでしたヨ!(こらこら)(嬉ション?) 観客を眼で殺して指先で細かくカムカムして煽ってくださる姿が見えたっつうの!(幻覚…?) あーん、はやくはやくライブ!(ジタンダ) 曲もちょおかっこよいです。ふふふ。しかも硬派だよ。三人全員がオーバー25になってから初めての曲だもんねっ。ところでTVサイズでは岡田さん高音ソロがきてますね。やー久々にきたなぁ、岡田高音。あのマイナー主体のメロディであの声はやべぇっす(私が)。なんかね〜、一瞬気持ち悪いんだけど(ひどい) 聴いていると、その気持ち悪さが快感にすりかわるのです。それはワタシがMだから?(笑)
ちらほら見覚えある絵がありましたが、曲に合わせた巻きなので、まぁいいかな…と思います。歯切れが悪いな(苦笑)。
あーんもうとにかく ラ イ ブ!ライブですよ!行かないと!いやまず、告知してくんないと行くに行けねぇー!!