ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー。

江國さんでもリリーさんでもなく(笑)。 これは昨夜です。真っ暗な増上寺から、東京タワーを見上げて。 写メだと、光が飛んじゃうなー。 まだ桜は三部咲きくらいでした。陽当たりの良い木は、もう少し開花していましたが。

チョコをちょこっと(ダジャレ)。

今日は香港と南アと東京ディズニーのお土産をいただいたのですが、全部チョコでした。香港のはちょっとすっぱくて(柑橘系が入っている模様)、南アのは濃くて、ディズニーはクランチで、それぞれ美味しかったです。 ありがたくも鼻血が出そう(全部食べるから…

ヤッターマン観た。

ものすごく久しぶりに、映画館で映画*1を観ました。 観ている間、30回くらい「ひどい」と、口にしていました。上映中につぶやくなんてタブーにもほどがありますが、この映画に限ればそうではないかもしれません。 とにかく、つっこまずにはいられないのよ…。…

日曜ごと。

微妙に連日呑んでいるのですが、昨日は休肝日でぼんやりすごしていたら、今朝からなにやら悪寒がするのですが…。気ぃ抜くとダメだね(苦笑)。だって、先週末はトニコンがなかった週なのです。たとえ行かなくても、あるとないとじゃ気合が違う(病気だから)。し…

ライブの後。

右腕に幸せの痛みが〜(笑)。最近翌日にくるんですよね、筋肉痛が。早すぎるので、ただの疲労なんじゃないかとも思いますが(苦笑)。 ちょいちょい言わずにはいられなくなってきたので、以下ネタバレです。

トニコン長野 3/22(日)

今はマイク披露置き場に、去年のトニコンの映像が流れています。 写真の映像は、まーくんがマイク談義のあと、今にみてろよ〜!的リベンジに燃えてるとこ(笑)。 今日のトニコンMCですが、昨日の富山でも出たそうですが、楽屋でDSするまーの隣で変な顔するイ…

長野で長野を。

見るためだけに行ってきまーす。 バカだなあ…!!(今更か)

ガッガッ。

長野新幹線はことのほか快適でした。 ビールもロン缶飲んだ(笑)。 ちょっとひととおりのレポを仕上げるまで黙ってるのがしんぼーたまらんく、小出しでも叫びたくなりました。よっぱらいです。以下、ネタバレ。

日付を股いでいますが、これは土曜の話。 原宿(というか代々木?)にこれだけ通っているのに、明治神宮はたしか七五三ぶり…くらい?(ウロ)。参拝手前で時間切れのため、Uターンしました。なにしてんだか(苦笑)。 境内は、やはり涼しかったです。 今日は病院の…

長野市内は

どっちを向いても長野だらけという(当たり前)。 ファンになってからはじめての長野なので、はしゃいでいます(笑)。

クマグス・恋文。

まーくん、博の肩、抱いた!!(一瞬) 長野さんの順位発表聞いて、ポンポンて 「リアルにかわいそうなんだけど」 て、慰めたんですけど(笑)。 そんな訳で、予想以上にテンション上がる恋文クマグスでした。 まず、 「ラブレターですからね、誰かに宛てなきゃい…

相棒・神戸さん登場。

ノータイだとただのミッチーなので(上からいつつくらいボタン開けそうな勢い)、ネクタイは着用した方がよろしいかと思います→ラスト。 相棒たるには、まだまだ時間がかかりそうですね。 何気に薫ちゃんの名前がよく出るので、どきどきしちゃった。私のドキむ…

プレミアム・トニショー。

エンディングで博を指差してるまーくんは何を訴えているのでしょう?(そこ?) なに話してんの!おせーて!!(必死すぎる) 前室でふたりの世界作ってるのって、どーなのかしら(笑)。とりあえず、くちびるを読むのに心血注いでみようと思います(えー)。 笑って…

つれづれ。

神戸から帰るなり血祭り発生でなんて正直な体と貧血気味に暮らしております。昨夜は豚レバーをもりもりいただきました。血となれ肉となれー(自己暗示)。 神戸、本当に楽しかったです。バンドさんが神戸盛り上がった!と感想してくれているので、錯覚ではない…

可愛くて美味しい神戸。

ただいま帰路の新幹線です。 旅の思い出を連打していたら次は早くも新横浜です。寝ればいいのに、興奮してる。結構呑んだのになーっ(ダメ人間)。 N700系てコンセントあるんですね(…)。携帯を充電できて、ちょー便利です(笑)。 ようやく神戸で撮影(初日辺りは…

神戸 一日目2部

後半、長野さんの声でにくかったらしく、振り絞るように歌う姿が喩えようもなく、色っぽかったです。 一生健命な博ほど、なまめかしい。これ、鉄則。 坂本さん正面をいただくことが非常に多く、指差しをいただく度々に撃ち抜かれて忙しいったらありませんで…

はじめての神戸へ。

昨年のあさって頃(3/16)は、広島に向かっていたなぁ(苦笑)。 今年は神戸です。 暴風雨と共にかと思えば、現地は暑いくらいらしいです。 着るものに困るじゃないか!(笑) 写真は新幹線の中でいただいたドンアルポルトのカポナーダDON。お弁当より出来立て感が…

ミーハーが服を着ている。

それは、私のことさ(タイトルから、続く)。 ごぶさたしております。生きています(どんなアイサツ)。 花粉が私を堕落させる…(と、言えばいいと思って)。 この週末のニュースをいくつか。 緒川たまきがケラリーノ・サンドロヴィッチと入籍 とゆーことで、ごー…

美白とは。

「白い肌」が素敵な有名人 まあ、タイトルを見て何を誰を思い浮かべたかは、わかっていただけるかと思いますが(苦笑)。トピックス見たとたん、ぴくーん!って反応してしまったんですから、しょうがないの!(笑) あ、載ってるとは、つゆとも思っていませんよ(…