ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪人一回目のラーメン。

料理の怪人で紹介された鷹○で、白鶏麺をなうしてきました。 入るとゼロ人で、あの店長さん(ケンコバに似ている…)にすごく話しかけられた。気さくな方でした。とはいえ、博がどこに座ったかなど聞く勇気はありませんでした(・∀・)。通りすがりのOL面してたか…

永遠の苦しみ。

そういえば、昨夜久々にアニメの花咲けるを見まして、ちょうどユージィーンの独白の回だったんだけど 『一瞬の喜びも永遠の苦しみも君からもらうものしか感じられない。それならば、苦しみでも永遠がほしい』 とゆー主旨(たぶん)のことを棘に絡まれながら(そ…

まージョイ東京楽。

舞台は2週間ぶりでしたが、やっぱり熟れたのかこっちが二度目で慣れたのか、初日よりはスムースに観られたかなと思います。 以下、ネタばれ注意です。

パティスリーブラザーズ 以前ズームで紹介、ついったでも見かけたシュークリームです。キューブでかわいいの。 割と甘めですが、プリンのようなクリームのような寒天のゼリーのような(結局なんなん)スイーツのマンゴーと木苺のレアチーズがさっぱりしている…

りんごの演出の方。

情熱大陸にはいつも間接的なお世話に…w りんごの演出をなさる栗山さんの回でした。りんごの話は露とも出なかったのですが、どういったアプローチをされるのか裏方を垣間見えて、たいへん面白かった。 そういえば、トイヤーで井ノ原さんとふたり芝居をした安…

今日はHappy! Happy!

Happy! Birthday! 長野さん、38才おめでとう。 せっかくなので、坂本さんのソロ曲にのっけてみました(笑)。 38才を所さんの番組ゲストを見ながらお祝いの気持ちです。 お誕生月がにわかに忙しくなってきましたね。お休みもなかなか難しいでしょうが、どうぞ…

まだノットオフィシャル。

そうまだ公式じゃないんだけど、ガマン出来ずに喜んでしまいたいと思います。 祝☆博ゴチ出演\(^o^)/ なぜガマンできないかと云うと、ゴチには太一くんがいるといま通勤途中突如思い出したから。国分さんいつもお世話になってるのに思い出せなくてすみませ…

ネプ大リーグ。

特番でしかもネプチームに長野さんと井ノ原さんだそうです。来週10/11月曜に2時間。 やだなになんでなんか宣伝*1あった?←ひどい。 ともあれ、ありがたいことです。 それにしても高学歴チームとの対戦なので、それなりの問題が出るでしょうが……ちょっと!博…

ミッションV6

大事です。宣伝促進。 ミッションV6公式

夜のJOEY

幕後に会場を出ると、夜の帳に看板が映えます。 ここよりネタばれ感想です。ご注意ください。

Pal Joey 初日。

なんか新作の看板だな〜と感慨深い(笑)。今日のくるグル更新が遅かったのは、さかもとくん初日だなあとか考えてたからだと思います(わりと無理やりですw)。 では、行ってきまーす。

パルショイ金髪らしい。

わーもう染めないのかと何故か思い込んでたんやけど、ジョーイは金髪にオールバックだそうで!坂本さんやる気ですね。ゾロはまず黒髪だろうから(確証はありません)、短期間で2度おいしいぜまさゆき。OZの時みたいなアッシュオリーブとか濃い蜜色とか、妄想…