ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オレキミ列伝。

福岡で生を見てから、まだ一週間とちょっとしか経っていないというのに、たいへん懐かしい感じでした。20th centuryの晴れ舞台(言わせておいて)、HEYx3SPは無事終了したようですね。 博は、髪が伸びたね。 さんにんとも、お疲れかな…とも思えましたが。寒す…

よろず。

外出先から戻り、BSのとことん石ノ森先生SPをつけたら*1、ちょうど平成ライダー始まりでした。見たねー、2000年2月6日(私は2話から見たので)日曜の朝8時に私の運命を変えた作品をね(笑)。アレって、今は亡き新宿東映でトークショーした時の1・2話1本化のじゃ…

もう春ですね。

花冷えの夜にいかがお過ごしでしょうか? これは今日の隅田川の桜です。 この辺の桜といえば、「天国はまってくれる」を思い出します。ここからもう少し行ったら築地です。 これは職場の前の桜並木です。 週末はお花見日和ですね。 …オチはないんですが(苦笑…

シャバダバダ。

新製品!(グレフル大好き)とコンビニで飛びついて、飲みながらネットをしていたら、あらこれニノミヤさんCM…?(情報不足) ビール以外の炭酸を久々に飲みますた(ペプシネクストは?)(ごめんね!) 今朝は、WSの大和ハウス@岡田さんに起こされたりして(ナンで…

オレキミ明日発売。

ですけど、今日買ってきましたともさ。 7年半ぶりのシングルですってよ、奥さん!(誰) おめでとうー! そういえば、ソフトはいつも写真を撮って載せていたのですが、ひょっとして販促的にはリンクした方がいいんじゃないかと初めて気づいたこの春でした。て…

福岡3/22 MC覚書

23日は結局4時過ぎまで眠れませんでした。 翌朝は、フライトギリギリまでホテルでうだうだしてしまった(苦笑)。 それでは、長めの覚書です。 以下、MC中心で曲ネタバレ・PVにも言及していますので、隠します。

ビバ福岡。

今夜は福岡泊です。 急いで帰らなくていいというのは、とてもありがたいです(しみじみ)。 しかしこんな時間ですが、眠れません(たぶん興奮して)。 今日はたくさんカロリーを消費しました。踊ったよ! 広島もとても楽しかったのですが、やはり一日一回きりだ…

いざ福岡。

九州に長くいらっしゃるトニセンの皆さんですが…追いかけてきたぜ!(予定通り) 書きかけでデリートしてもうた広島メモもままなっておりません(MCまで書いたんですけどね。消えました。ははは…)が。 これからコンサートへ行ってきます。

いのなき1758報告・鹿児島編。

温泉行ったら4人揃っちゃってみんなでサウナ行ってご飯行ってバンドメンの部屋で飲んでまーとよっちゃんはベロベロだったと。 なにそれ!なんだその仲良し家族! 健ちゃんが来てくれて、トニがデレデレだろうとこも見たかった、と昨日書きましたが。事実は…

生きてます。

鹿児島は行っておりませんよ。行きたかったけど(笑)。 健ちゃん来てくれたんですね。わざわざ来てくれた可愛い子にデレデレなトニもまた見たかったです。 今度は土日にやってね、鹿児島。 さて、相棒の最終回を見てたら、9係予告がありました。 これは髪を…

ものすごく、徒然。

そういえば昨日2部前にラーメン食べたきり食事をしていませんで、今のお昼がひさしぶりの一食でした…。胸がいっぱいだったんだよ(苦笑)。 午前中後半は、振りつき曲が(脳内)メドレーで私を攻めました。いくらなんでもデスクで踊るわけにはっ(笑えなーい)。 …

ちゃっちゃー♪

おはようございます(目の下にクマクマ作ってすがすがしく)。 当然のように、今日は朝から脳内コンサート絶賛開催中(仕事しなさい)。 昨夜、寝ぼけまなこでプレイリストにトニコンセットリストも作ったし!(しかしウロ覚えなので、どーも違うとこがある…) し…

トニコン 3/16広島初日終了。

ただいま、東京。 私にしては、ザ強行軍だったので、いま魂抜けてます。 コンサートは、楽しかった…ただただ楽しかった……終えてみれば、可愛いかっこいい素敵な思い出しかありません。 帰りの最終便フライトを考え、2部のアンコールのラスト一曲(一部と同じ…

トニコンスタート!

広島です。 五年ぶりのトニコンです。 いま1部が終わり、ラーメンと明太子ごはんとビールを補充してきました。これから、2部です。 あまり冷静ではありません(笑)。

広島なんです!!って。

昨夜は、おふたりともお泊りのようでしたね(くるグル252)。 そうか…ふたりでお好み焼とはしごでラーメンも食べたのか(WDの夜に)。 あの書き方だと、マネもいなくてどうもふたりで行ったんじゃないかと……長野さんの書き方がなにやら浮かれて可愛らしく読める…

トニシングルPV

昨日は浮ついた金曜を過ごしました。こんばんわ。 消耗が激しい…!(主に精神の) ここでミスってはシャレにならんので、慎重にお仕事を〆て参りました。 えーっと、トニシングルのPV見ました(スペースシャワー)。CD予約もようやくしてきました。お店に着くま…

CM!

わが目を疑ったね……。 カミセンがエバラ黄金の味のCMに! え、トニじゃないの?(笑) 銘柄的にそう思わざるを得ないんですが。 しかし、これなんか家族的においがします。食卓的っていうか(笑)。もうWSで流れたんですかそうですか(今朝見てたんだけど!?よりに…

あたらしい子。

あったらしい子はボンテージにしてみました(うそです。ただのレザーです)。 ちょっとまとめたいのがあって、この金欠真っ只中に買ってしまいました(ポイントで半額以下だったけど)。あっぷるののろいは恐ろしい…(気づけば三台目)。 写真のスライドショーとか…

スイートデイズ。

この世のアニバーサリーに疎いので、3/14イコールで何も思い浮かばなかったワタクシです。こんばんわ。 あのテレビ出演のスケジュールだと、ホワイトデーに坂本さん長野さん一緒じゃん!どー考えても。 ……いいわ、これで見られなくてもうれしいわ(安いにもほ…

花粉の薬で少々ラリホーとなりながら春眠暁を覚えていると、健ちゃん舞台のお報せと山下さんの映画宣伝メールが届いたよって、薫ちゃん*1の着ボイスに起こされました(私はブイとあらしとニウスとカンパチに登録している)。 「第17捕虜収容所」 すごいタイ…

ジャケット考。

<トニセン>7年半ぶり新曲はトータス書き下ろし“迷える30代の汗の歌” 公式に生産限定盤ABのジャケも載っています。 どうしてあっちじゃいけないの?教えてジャニさん!(これは心の叫び) ロゴは可愛いです(30代3人組に☆付き)。曲もラジオで聴きました。…

平家

このタイトルのひと、多いかもしれませんね(苦笑)。 昨夜がプレミアムの撮りだったようで。再結成ですね(いったい何年ぶりなんだろう…)。 番組がなによりも楽しみで困るわー(時にトニコンを超えるこの期待感)。

白いカレー。

東京駅へ寄ったついでにドンピエールのホワイトカレー。 だいーぶ前に、坂本さんと健ちゃんが行ったお店です(私もよく覚えてるな…)。 美味しかったです。確か彼らも食べた瞬間は甘くてその後、辛っ!ってなってた気がするけど(帰ったら確認してみよう…)、海…

昨日はあきらかな動揺が走りました。何に動揺したかよくわかりませんが(苦笑)。 嫁としてはいい心がけだわ、博(そこで落ち着いた)。 ところで、トニコン。 フケセンバンドが着くとわかって、ちょっと楽しみが増しました。 いやー、バンドメンのスケジュール…

くるグル250。

風邪引きました。目も痒いです(花粉症) ←くるグルの冒頭に答えてみました。 っていうか…… くるグル書籍化 「クル日もグルメ」6/2発売!! た、楽しみだなぁ…(苦笑)。突き詰めた本を作ってください。 っていうかー 調理師免許をとっちゃいました!! って(爆…