ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉汁。

ヴィジュアル絶好調過ぎて、どうしたらいいのかわかりません(苦笑)。やっぱ痩せてるけどっ。 襟はあるのにインナーはえぐれまくって胸はチラチラ見えるし(あ…なんか久しぶりの感覚)(笑) 高橋さんには積極的にからむし(事業部々長でしたよね)(懐) 彦摩呂さん…

みみみみみ!

三宅さん!!(抱きしめっ) ここにきて年内10大ニュースが更新された気分です(苦笑)。にこ健更新、ビバ! 再開に踏み切った健ちゃんが、しのごの言わずにかわゆいです。てへへ。 池波正太郎せんせーが愛された(らしい)お蕎麦屋さん。職場から近いので助かる(…

チビT?

ぴあのお当番は坂本さん。公演中なので、おじいちゃんひとまわりちっちゃいです。ミュージカルが終わったらずいぶん気が抜けてしまわれるよう。いい舞台に恵まれたことと本当に好きなんだなっってことが伝わってきました。ちょっと妬けました(苦笑)。 カウコ…

けいぞくは力。

仕事をしてても、♪ONCE BEFORE I GO の玲瓏たるピーターの呼びかけを思い出しては、うっとりんこしています(去年も同じこと言うてたな…)。しかし、メモリー(自分内蔵)を思い起こすにも限界があるので、日本語盤CDが本当に欲しい…。たのみこむというサイトで…

いとおしいひと。

これは551の天津飯(天津飯が愛しいみたいだな…)。 551のイートインは、ビールがあればパーフェクトだと思います(デパ地下ですがな)。 実は金曜の朝に腰をいわしました。前かがみになれません。トイレと洗顔が大変よー(軽く笑えない)。腰って大事ね!(今更な…

のぞみさん。

新幹線のビールはウマス。つまみは551の肉団子です(ちゃっかり)。 そろそろソワレの時間でしょうか…(思い出しときめき)。そんなことを考えながら、くるグルをいま読んだ…アホなかわいこちゃんがアホなことをかわゆらしく自白してましたね…何やってんの…? あ…

芸術ホ〜ル到着そして脱出(早)。

あ、ブレた!(写真が) 観てきました。大阪のピーターも素晴らしい。特にラス前の♪旅立つ前に(ONCE BEFORE I GO) の歌い上げっぷりは、私が聴いた中で最もよかったです。坂本@ピーターありがとう!! 遠征に、悔いナシ!(自己暗示) これから、氷点に間に合う…

大阪へ。

いってきます!(デジャブ…) 今回は日帰りです(笑)。

これだけは…

眉の色抜いてるから日本人離れして見えるみたいです、坂本さん(気づくのが遅い)。

ダブル虹。

バラエティの菅野さんは久しぶり。岡田さんを母のように操縦してましたね(笑)。そんで、ドラマの現場でもガムの包み紙で鶴を折る岡田さん。やめなさいって(笑)。坂本さんと自称「おにいちゃん」の井ノ原さん(笑)も苦笑だよ〜。きっといい現場だったんだと思…

ぼくは きみの ひつじ。

夕食の一品、水餃子。味坊。 並びを整えて撮ればよかったでしょうか(苦笑)。 ランチはいつも満席でなかなか入れないお店なので、夜の夕食時をずらして行きました。餃子の中身は羊肉。いま羊ブームなんですよ(四日連続で羊を食べている)(…食べすぎかな…)。ど…

イっちゃった!

ズームインを見ていたら、よっちゃん映画の試写会映像が流れました。でも上映は2月…遠いわー(苦笑)。そしたら、ひげ面のおっさんがお祝いに駆け付けていました(笑)。 井「昨日、撮影で一緒だったよね。何も言ってなかったじゃん」 坂「言ったら(サプライズ…

絶妙。

いのなき感想文で絶妙musicの着メロゲット!企画(表題適当)のメールが着まして、いま人気ないとこで聴いてきました…と思ったらひとが通りかかってしまい、胡乱な顔をされた(ほおっておいて!) ……あはっ。あはははは!頭の中で♪れっつふぉーざみゅーじっくっ…

おいしんぼ。

Q これはいったいなんでしょう? A ゆでタンです。 やーらかくてこの厚さなのに、お箸で切れます。はじめは淡泊かと思いきや、口の中でほろ溶けていく頃に肉の旨味がきて、舌と喉に残ります。肉がぱさついてなく、しっとりした感じ。わさびをちょろりと付け…

おとこまえ。

岡田さん、お誕生日おめでとうございます! プレバースディはビールで乾杯してきました(笑)。26才ですかそうですか……えええ!!(驚きが遅い) 帰宅したらちゃんと祝いますよっ。 …と、昨夜携帯で1時くらいに打ったはずなのに送信してませんでした@酔っ払い。…

ジングル言うてた…。

トッフィーナッツラテ。意外と甘すぎなくてよいです。 巷はもうクリスマスなんですね…。お使いでスタバに行って、メニューも内装もBGMもすっかりモードで驚いた(苦笑)。自分内カレンダーが、ブイコン(夏)→OZ(秋)→カウコン(冬・やるのか出るのか行くのか止め…

お持ち帰りしたいひと。

朝から四神・五行思想の話題が飛び交っている職場です。ああ会話に入りたい…入るといろいろボロが出そうで入れませんが(ヲタ的に)(それをヲタと思うところがまたヲタ)。昨夜賞味期限いちにち超えのプリンを食べたせいか、腹を下しています…(ダメ人間)。頼む…

かわゆす!(若ぶってみるお)

おとついの学校を見ました。肉・パン・長野さん・森田さん・双子が、可愛くて美味しそうでした(同列?) ひろしが完成したハンバーガーの中身(パンじゃなく肉から行った)(さすが)に、顔をつっこんだときのこの胸のときめきをどうしたらいいのかわかりませんっ…

長野さんは。

ガイドで確認してきました。浅輪くんの大学時代の先輩で弁護士役のようです。ブラヴォーv で、松本莉緒さんが恋人役だって。なに、その私好みの美人カップル!(盲目なんで…) この配役でなんとなく話の流れは読めましたが(苦笑)、楽しみに変わりなし!

どうなのー。

職場から一気に書き込んでるな…下の文章(苦笑)。 長野さんのゲスト出演ソースはTV JAPANにてこの眼で確認。警視庁9係年末SP、よっちゃんと共演ですね。 役柄はどうなのかしら〜書いていませんでしたよ。ガイドには書いてあるのかな?もう他に考えられません…

共演?競演?饗宴?

昨日の学校も見ていないのに、すごい噂を聞いた。12月だかによっちゃんドラマ警視庁9係SPがあるそうです。それのゲストについて。ニュースソースが商業誌らしいので(TV雑誌)(全て伝聞なのがもどかしい)確定かと思いますが、自分で確認した訳じゃないから一応…

レギュラーあるだけ有り難いハズ。

生のあのひとたち(6人、せめて3人)に会えなくて(または会える予定がぜっんぜんっ無くて)、ちょっとエネルギィが切れてきました。夏にあんだけ散々見たのにねっ。…こういう*1発言をネットではすまいと思いつつ、時々発露してしまいます(修行が足りぬ)。 も…

猫はこたつで丸くなる(こたつがナイ!)

めっきりお寒くなりました。寒さに弱いよっちゃんはいかがお過ごしかと思われる今日この頃です。と思ってたらいのなきで、寒さに若干キレ気味(苦笑)でしたね。やはり冬は脱がないのかしら?先日のブイシュランで梨花さんが井ノ原一族(=地味なお顔の方でなく…

夜9時始まり。

会うのは三年ぶりくらいの友人と呑みました。不精者なので年単位で不義理するのはよくありますが(だめだめ)、つい昨日別れたみたいに変わらず接してくれるひとは、貴重です。 久々のイタ飯にも感涙。写真は真鯛と海老のなんとか(覚えてないのか)。

ひとは考える葦。

馬鹿の考え休むに…とも言う(苦笑)。 長野さんは生放送で話すのが苦手なように思う。昨夜あまりの博不足にorangeん時のMステを見返してて、わりととうとつに思いました(以前にも言及したかもしれない)。ダンスの話とか、尺の間にオチをつけようとして空回って…

あーひさしぶり。

小窓を凝視する至福(笑)。 坂本さんのミルクチョコヘアとシャープで気合の見える顔に悶える(笑)。ワイプだと笑顔で顎に手をついてリラックスだから、かわいさ倍増です。いまフィルターかかってるから(私に)、尚更かわゆーて(苦笑)。ピーターを見ればせつなさ…

本日の学校はー。

健ちゃんはナンもしなくても可愛いので、舞妓さん扮装は井ノ原さんがしてくれるといいと思います!(希望) 細目さんは鼻筋が通っていて口唇が厚くてせくしーなので、きっと似合うと思うのです。マッハ(?)かなんかでした叶姉妹ものまねも可愛かったとです。 し…

いのなき1256

カーテンコールで隣の井ノ原さんを見やった長野さんの目が笑っていたのか冷ややかだったのか。一番知りたいのはそこなんですが、どうでしょう(苦笑)。 今日になって♪THE CONTINENTAL AMERICANで、男の肩にまわすピーターのしどけないしなやかな腕が、走馬灯…

実は抹茶チーズケーキも同じく はやしや でいただきました。 …わらび餅だけで止めておくべきでした。甘い物は重い…。 そんなお腹でOZ観劇。 個人的に楽なので、観るスタンスにも気合が入ります(これは私の勝手)。 長いので隠します。

楽前日。

京はやしや で千代の白わらび餅をいただきました。長年の懸案にキリをつけた気分(苦笑)。 ここはいまだに珍しく坂本さんのお匙の進んだスイーツ、という認識が強いです(笑)。 では、行ってきます。