ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

主題歌。

っていうか、新曲ホントでした。しかもSP主題歌!まったく考えていなかった(ひどい)。いやもう今年の活動出きったと思い込んでましたから(笑)。 発売は年始年末でしょうか。うれしい。うれしいですよ! しかしその時 おじいちゃん生きてる?(苦笑) コン→舞台…

お花だよ。

会報が来たり、プロの当落があったり、歌の噂が流れてきたり、忙しいな(苦笑)。 そんな名古屋初日、楽しいものだったようですね(行ってませんからねー)。 そんで、11月が遠いなーなんて思っていたら、某舞台を観にいった知人からのタレコミで、紺野さん宛て…

あたらしい子。

DVDレコーダー二代目購入。 久々に量販店で飛び交う単語に四苦八苦しましたよ。あたしゃアナログ人間なんだよ…しかし見たいものを録画して見たいときに見られるしあわせ…(うっとり)。明日の学校が急いでレコを用意したのに値する放送であることを願う…大文化…

10/28 大阪ラスト。

大阪おわりました。 みなさんの一生健命な 「アンコール!」 が、どうしても 「スパンコール!」 に聞こえてしまい、笑いを必死で堪えてみました(ひどい)。みかわけんいちか!(スパンコールのイメージ) そんな大阪公演(違)。 帰りの新幹線時間を、大阪で下車…

いくぞ大阪!

東京駅の地下は先日オープンしたグラスタ グランスタ(やっぱり違っていた…)が、大にぎわいです。 気分はデパ地下。 その中心に銀の鈴リニューアル…リヌ…?(今までありましたか…)(ぼんやり)。 昨日おーさまのブランチで紹介していたFairycakeのイチジクのショ…

台風のお買い物。

トプステとルクアトの素晴らしいヴィジュアルに心を労わられております。 特にルックの方。まーが美人過ぎてどうしようかと思いました。だいぶ白塗りですけれども(苦笑)。今のキャラメルヘアはかなり素晴らしい。 shock up舞台はラブコメディ。インタヴュー…

こないだのライブ映像とか。

DVDレコーダー昇天。 今年の一大ニュースが今頃きたよ……さんねん、さんねんはんかな?評判の悪い東○製にしては、これまで一度も壊れることなく……ああもう何もなにも…ははははは(絶賛動揺中)。 内臓録画は180時間くらい貯まってましたねー(遠い目)。つうか、H…

きみはバニラ。

井 「(相手チームの美味しそうなお菓子を)食べたいですか?」 田 「食べたいですv」 井 「誰のがいいですか?(ドラドラ塚地 or 鈴木 or 長野)」 田 「長野さんの」 井 「今、一瞬も迷わなかったね(笑)」 瞬答のばた子さん*1が素敵でした(笑)。 ケーキとか、…

君がいるからがんばれる。

今日は外部出張の上50人顧客の幹事で帰ってからは幹事飲み会でした。 ……会社戻って仕事させてくんねぇかなー(そんな飲み会)。 しかして、初対面のお嬢さんとジャニ話に花咲きまくり。お嬢さんがうっかりあらしっこ話をふったりしてくれるもんだから、移動時…

candy をあげよう

頂いたmilk candyを並べて上から順に 剛 (ロイヤルミルクティー) 健 (苺ミルク) 岡田 (濃ミルク) とみなして、仕事を乗り切っている(だいじょうぶか頭)。。 健・岡田は譲れなかったので(笑)、剛ちゃんだけちょっと暫定的(ミルクティー飲むかな?)(昔ミルクテ…

テレビライフさまさま。

連載の対談が、坂本・長野!! ですよ!!えーなにそういうの(トニカミ以外)もありなわけ!!?って、おもわずコンビニでテンションあがってガッツポーズですよ(笑)。そして、ちょっと立ち眩んだ(頭に血が上った模様)(かわいそう)。 雑誌でツーショット(!)…

あまぞんさんから。

今頃は、海の向こうでコンサート!(まだ時間早くね?) 始まり時間も遅いから、きっと泊まりよねー。来週のくるグルで、翌朝のデート話をすればいいと、せつに思うよ(すると決めている)(えっ、するよね?) 長野さんは、林檎の皮むきができるのねー(それは今週…

やっとちょっと落ち着いた。

三日間夕食をラーメン+おにぎりにしたら、口内炎がふたつ出来ました。なんて顕著なマイボディ(…)。 えーと、あまり書きませんがここから身辺のお話です。 ワタクシごとのみなので、たたみます。

最高齢マン。

35歳ウルト○マン長野!銀幕見参 いやもうどこに出しても恥ずかしくない可愛さなので、35才とか関係ないぜー(懐かしげ)。 水面下の話では、平成ウルト○マンたちが横浜撮影とかしてたらしいじゃないですか。しかも映画はティガ中心なの?(よくわからんが) 映…

余韻。

今日いちにち、歌が飛んで一瞬ぽやんとしている坂本さんが目の前をちらついていました(仕事をしろ)。 ああそうそう、長野さんソロの後半では、今年も鎖骨の下が見事にピンク色ですね。運動すると、朱を刷く白い肌です。 ……もうほんとうに、こんなことで頭が…

閑話休題。

噂に違わず遠かったグランディ(しかし行った甲斐は十二分)。 仙台1公演なのに不本意ながら一泊でしたが、駅に戻ったら10時過ぎで空いてるお店も激少です(飲み屋を除く)。なので、閉店間際の牛タン屋さんでお弁当をお持ち返り。 熱々で結構美味しかったです。…

仙台 10/13 覚え書き2

最初のMCで、長野さんお誕生日おめでとう話を軽く。 井 「長野くんおめでとう〜」 長 「35才ほやほやです」 くるグルで言ってた、音信不通のM君O君話はでませんでした(笑)。しかし一瞬M君をまーくんのことだと思ってしまった。そんなわけありませんね(笑)。 …

仙台 10/13 覚え書き3

長めの覚書です。 以下、MC中心で曲ネタバレもありなので隠します。

仙台 10/13 覚え書き1

MC中、舞台真ん中へ坂本さんを呼び付け、落ちてる虫を見せる健ちゃん。ぐったりうんざりのまー。 舞台端へ逃げてくるのを、待ち構えた博が正面から腹に腕を回して確保。なすがまま目を瞑ったままうなだれる坂本さんを面白そうに捕まえてます。 結局あえなく…

NO゛FIN゛

東京駅の駅中ショップで岡田さんソロがBGMでした。ファンがいるだろう誰か!(笑) などと笑ってたらお金を落としましたよ(…)。 これから仙台です。 駅弁をデパ地下で買うたよ。

当落。

剛ちゃんのチケット取れたどー! でも一回しか取れてないどー! 自分、舞台落ちたことなかったから(意外とクジ運はいい)、何気にショックです。どんだけ激戦かと。 一回じゃ足りないなぁ。 ……1月の予定が決まりつつある今日この頃(笑)。

鬼が笑う話。

もう楽しいことしか書かないぞー!(宣言するな) ご、剛ちゃん!!! 打ち抜かれた、早朝のコンビニ(迷惑)。 テレステはすばらしい。赤い花束(デカイ)持った世界最高の男前がいます。アップは目線が強く、もうひとつはハニカミ笑顔です。は、はにかんでる!や…

そして、今日。

生まれてきてくれて、ありがとう。 この一年が長野さんにとって充実した年であれば、もう何も言うことはないと思うこんな夜です。

言いたいことはそれだけだ。

福岡からの日帰りお疲れ様でした。 泊まったり日帰りしたファンの方もお疲れ様。 私は行っていませんよ(一応)。 ええと。いろいろ考えた(小学生並みに)。 以下、独白なので隠します(そんなたいしたことは書いていない)。

ちょーうれしい♪

前まわっちゃったね! 35,000円の懐石を食べられるクイズを当て、喜びのあまり高級料亭のお座敷で前転りする、もうすぐ35才です(長っ)。どんだけ可愛いんだよー。 おあずけのバッテンマスクがあまりに可愛かったから、次も「(クイズに)外れろ!はずれろ!」…

帰宅したら。

よっちゃんからハガキがきてたよ(直筆コピー)。

しーくれっとぽりす。

生放送で准ちゃんを見るのはお久しぶりな気がします。 昨日あんだけ弾けてたのに、テレビだと借りてきた猫のようだ(笑)。でも笑っちゃうとなかなか止まらないのが可愛いです。筋肉痛な身体に沁みるわ(苦笑)。 二日しか行ってないんですが、なんだか脹脛がか…