ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべき23才。

情熱大陸の予告で二宮さんが。 いよいよ来週〜ちょっとコレすごい楽しみなんですけど(笑)。

走り出したんだ感情が。

まさかジャスミンが踊る曲だとは思いませんでした、のイノなき1430。想像つきませんが(苦笑)、歌番組を見る楽しみが増えるというもの。ふふふ。 今日はネクジェネの佐賀公録の日でしたね。なんか博が可愛いことになってたって聞いた。あ、可愛いのはいつもか…

Un cher glouton!

女性誌に載るといつもとは違う切り口の画やテキストを拝めます。すごぶる重いですが(広告部分を店頭で切り落としたい)。 VOGUEの学校パリコレ取材の長野さんと岡田さんが、ブラヴォーにカワユス!!(まだ残っている)(笑)。 フォト8は岡田カメラマン撮影なのか!…

君と手をつなぐ喰いタン2 #003

それにしても手に手を取り過ぎじゃなかろうか、あのふたり(笑)。 涼介ちゃんと高野さんのコンビネーションがどんどん冴える今回。ツーショットじゃないとこを探す方が難しかった(笑)。いい話過ぎないいい話、で終わる喰いタンが好きです。 来週も捕われの涼…

ギザウマスwwwwww

しょこたん最初ひとみしり気味かと思いきやだんだんテンション上昇↑、お土産漫画がぶいキャラを的確につかんでいた*1!らいらいお!(´▽`*) 次回はぜひじじいも書いて欲しいお…(゜Д゜) 味噌汁で暖を…暖を取りたいじじい…!おじさんギザ言えたけどこれちょー…

テレステ。

今週のカワイイもの一番は、剛ちゃんに「長野くんはメールでも噛んでる(笑)」と言われる、そのメールそのものと送ったひとと送られてバラしているひと(多い)(笑)。 「〜な剛でいててください」 ですって。あはっ(笑い落ちる)。 略された「〜」部分も気になり…

9係ですよ。

なんと強引なOP使いでしょう…!(ビフォーアフター風)っていう、シーズン2主題歌・ジャスミン(苦笑)。 でもやはり曲は好きだ。バラードというか、も少しアップテンポでしたが。 小さい声過ぎて何歌ってるのかだいぶわかりませんがっ、早くちゃんと聴きたいー…

9係予告でジャスミンをちょっと視聴。 ネタバレです。

接近。

タダイマ、迷走中…(テンプレ)。 耳打ちの内緒話で、ゆびいっぽん長野さんに触れなかったのが逆に萌えでした。救いようがないとか!(私が)(あはっ) 坂本さんが得意げで長野さんが笑って許しているというのが、もうああ(苦笑)。その得意毛ようは、先生が来たか…

プレミアム・ステージ。

健ちゃん舞台「殺人者」の映像も少し流れました。 ひとりで一回観ただけなんだけども、怖い舞台でした。時々滑稽なシーンがあって笑ってた観客もいたんだけれど、裏の意味を考えると全然笑えないっていうか、始終怖くて騒音とかも効果的で言ってしまえば不快…

まっきおっこせー。

へいx3の嵐さんたちもキンキさんたちも可愛かったすなー(ぽよん)。先輩がすでにグラスを落としてる*1から大丈夫よ相葉ちゃん!(フォロー?) 5月か6月のぶいっこでは、テレフォン(狭い空間にぎゅうぎゅう)とマンツーマン取材(?)(楽屋裏)のどっちかやってくれ…

日曜のラテ欄。

ライトオンCMでワンコに遊ばれている岡田さん。きゃっきゃしてて、たいへんカワイコちゃんですね(笑)。 メントレGの太一くんが、真央ちゃんやフィギュアのことに関して非常に熱く、番組冒頭で「今日は語るよ」と言っていて、その通りだった。なんなら真央ち…

まとめて愛。

そんで何をしていたかと言うと、なにもしていない…。 気づくともう立夏、なんて事態になりかねませんが(もう半分なりかけている)。 シュランの焼肉博はあいかわらずでウザ可愛かったし(ひとの話より肉焼きを取るおとこ)、山田さんに同じ年ちょっと上くらいだ…

国営。

V6・長野博、NHKドラマに初出演! 放映は、はちがつっ!先すなぁ(苦笑)。 紺野さんと共演で、全3回。とりあえず、スタジオパークに期待(笑)。

ラヂオの時間。

今しがた教えていただいて、健ちゃんラヂオの日記(4/16)を読んできました。 サイトが素敵です。リニューアルされていて、より面白かった。丁寧なお仕事ですね。個紋のうさもベリィキュートゥ!早速DRして待ち受けです(いのなきロゴよ今までありがとう)(ひど…

TVと喋ってみる。

「かわいいかわいい…ああかわいい…もうかわいい…」 喰いタンです。見ながらうわごとが止まらなかった…。無意識なので、気づくとひとりで画面にカワイイ…言うてるので(私が)、びっくりした(…)。 角で待ち伏せた涼介ちゃんへの高野さんウィンクの破壊力とか、…

ナーポリッタンッ。

安穏と地に潜っている間に、剛ちゃんが朝から晩まで働いている…。 とりとめもなく、あれは汐留め泊まりだろーなーとか、これから学校行くのか健太くんとか、気の向くまま録画してみました。剛が朝は眠そうだ。東様はいつもお元気(苦笑)。須賀くんは来年中学…

あは?あは?

ジャスミンの発売が5/23なのは思ったより早くて嬉しい限りです(こってり6月発売かと)。 これが↑、本日の(個人的)重大ニュースかと思っていたのに…。 トリオ・ザ・シャキーン! 喰いタン2主題歌が、東様(40)・剛ちゃん(28)・須賀くん(12)トリオの期間限定ユ…

メールが来たよ。

「あなたのかわいこちゃんが東と抱き合ってて*1可愛いと思った私は毒されているのか」 と、堅気の友人からメールの入った世界まる見え特捜部です。 わざわざメールを寄越してくれたのは嬉しいが、訂正がひとつ。 「私のカワイコちゃん」ではないのだよ。 「…

マックスハート。

MS春うたSPで最もハートを貫いたのは、悲しみトワイライトのヨッシーでした。なにあの男前!OPの壮絶笑顔とか気絶しそう。あれだけ日本の男前さんたちの揃う番組の中で、一番カッコよい女子というのはどうなのか(笑)。タイにミニスカでハード曲っていうのも…

我慢しない。

空くかなー空くかなーと言っているうちにどんどん混んできそうなので、行ってきましたミッドタウン*1。 目的はこれしかない。 トシヨロイヅカのイートイン。苺のミルフィーユ ブルーベリーアイス添え。 やばい、うつくしすぎる!イートインならではの香ばし…

ご用心。

さっき、期限4日超えの生クリームを入れた(大丈夫っかなーって思って!)珈琲を飲んだら結構な違和感が。水で舌を洗いたいSHODOです。何気に痺れている…。 皆様、パッケージ記載は伊達ではありません(おとな…?)

ビーバップ ハーイスクール

坂本さんの長ランは予告でわかっていたのですが(そして如何に板につくかは見なくてもわかった)(笑)、剛ちゃんもスタジオにいないので、まさかと思いきや…短ラン!! こ、こわ!!(笑)(てゆーか、マスクがね) それにしても、坂本さんの長ランまくったハイウエ…

赤坂日。

朝ズバッは坂本さんと長野さんで、はなまるに夏帆ちゃんゲストのお写真で6人組が裏番長(夏帆ちゃん)に頭を下げていたらしく、2時ッチャオの鉄板に長野さんピンゲストだったという…。 朝ズバは油断してしまった…(先日のSPで何もなかっただけに)。ああ、上ふ…

ババンババンバンバンッ。

TVを指差して笑いました。ポスカムの新CMです。 なんていうんだろう…噛み締めるほどおかだじゅんいちっていうか(よくわからない)(笑)。 ともかく笑うた。本人楽しいんだろうなっていう…グリコさん、男前の使い方をわかってきたなっていう…(笑)。