ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ!!

オールナイトニッポンは1日深夜25時からですね。つまり、明日の夜だ。Jwebのレポよ、ありがとう!!あぶないあぶない。万が一千が一、うちを見て間違われる方がいやしないかと、脂汗です。放送はライブ前日ではなくベスト発売日前日、と。 よかった。やっ…

そわそわ。

4日後にはブイコン初日を迎えると思うと、心拍数が上がってきました。寝つけません(遠足前の子どもか)。 快晴の昨日は、布団干してHDDを編集して 洗濯してHDDを編集して 薄力粉と強力粉をこねながら餃子の皮を作りつつHDDからDVDへダビングして…そんな一日(…

朝からキラキラしてる(ひろしか おかゆか 健ちゃんか)。

目の前で焼いてくれるオムレツは格別ですよね。得意料理がオムレツのひとって、いましたよね。メンバーに(笑)。学校の釣り企画では早朝ロケにブーブー言ってたのに、直に食がからむとそのテンション?それともあの時は、単に坂本さんに突っ掛かりたかっただ…

まーゆ?

写真は焦がし坦々麺。私は出汁の効いた坦々麺好きのようで、今回のは出汁が油に負けていました。残念。向き不向きがあるのね。これは若いひと向きかなぁ。 この油が馬油なんだけど、以前「馬油だっつってんの!」と、こだわりを見せたひろしの感想を聞きたい…

ライブ ザ カウントダウン。

本日もお暑うございます。ずぅっと調子の悪かった職場のPCのキーボードを外付けにしたので、日記の更新が楽になりました。イッツ ア ダメ人間!*1 昨日ようやくCDの店頭予約をしてきました。3種各1枚です…(ご、ごしゅうぎ…)。気づけばもう7月も終わり。ラ…

ぴあとジョン。

昼に買いました。なんでトニ対談なんてしてくれたんだろう、ジョン(笑)。それにしても、スチールで見ると尚際立つおじいちゃんの焦げっぷりよ。沖縄の後の撮影でしょうか?ぴあは昨日の学校スタジオ衣装のひろしでした。ラフに腰掛けてるのがかわいいな。 と…

寝ぐせと濡れ髪。

みのズバで、長野さんの妖怪アンテナが、斜めにぴょんってしてました(笑)。朝一の萌えでした(目が冴えた)。 学校本編は、国名をべたべたに言い間違えて放置プレイでしたね。スタジオで 「その場で言ってくれないんだもん」 って、照れたの?スタッフさん、わ…

いのなき1151 嫉妬めらめら。

い の は ら よ し ひ こ になりたい…!!久々に思いました。スタッフの久米くんでもいい。ながのひろしを背後のソファで寝転ばせて「う〜ん」と言わせたい!!突き詰めて言えば、ソファに寝転ぶカワイコちゃんが見たいだけです(正直)。よっちゃんの具合も本…

よっ 大台!

Happy Birthday!! 坂本さん!! …酔った帰り途中からの送信なので、大文字変換できませんが(帰宅したので、文字変換済・笑)。 こないだのプレミアムで剛ちゃんに「リーダーは坂本くんだけど、実は仕切れてないと最近気づいた」言われてましたね。「僕達も大人…

チョコレイトのように でもビター。

33歳の男にケーキを貢ぐ知人ってなに?(笑) しかも複数人。それはもう「ひろしくんの喜ぶ顔が見たいから」って理由しか浮かばないのは、私が腐れているからに相違ありませんね!(やけっぱち) 今回はヒントが簡単だったので検索したところ、正解だろうと思…

買って帰れば?

宇都宮で餃子食べてません、四年くらい。あっちでコンサートやらない?(笑) しかしアレでビールがないのはゴーモンでしょう、坂本さん(笑)。ところで甘味お土産、唐突に 「長野君に買ってってあげよ!」 ってのは、どうなんでしょう(笑)。ニンニクで精×充実…

TVステが。

あらそう、嫁自慢ですか。とうとう、みっつあるトピックスのまるっとひとつ長野さん話ですよ。タイトルロールだし、もうひとつも1/3が彼の話…剛健話もしてるけど。長野・坂本で2誌続いたので*1尚更濃いのよ。交換日記か?くらいな互い話題の占有率です。写…

船酔い ふたたび。

案の定、興奮して眠れず寝不足です(いつものことという気もする)。釣りロケ以来の録画リピートの嵐でした。なのにアルバム新曲Trainが流れていたことは頭からすっぽ抜け(笑)。旅立ちの翼にちょっと似ていそうな?曲は割と好みです。あーはやくフルで(略)。い…

ぴゅあ ぴゅあ りっぷす♪

もはや寝しなに見ているので携帯から一言。 股関節がちぎれそうな長野さんに萌えです。カワユイなぁ。そしてうぶの次はピュアですか。33の男つかまえて、ピュ、ピュ〜ゥア〜!!(剛ちゃんイントネーションで)って(笑)。 …あ、興奮して眠れそうも(苦笑)。そし…

年なんだから…。

なんせ3年以上日々欠かさず日記を読ませてもらっているので、体調の上下もそれなりに知れてそのせいなのかもしれないけれど、井ノ原さんは結構体調を崩すように思います。今回も入院の床から更新です。大変過ぎるわ芸能人。扁桃腺か気管支が弱いんだっけ?…

みのさんとさし。

うっかり冒頭を見はぐりましたが、さしみの。10年近く隔週で顔をあわせてる相手なので緊張感はなく、けれどさしでまともに話したことがないという不思議な関係でしたね。なにはともあれ、みのさん。微酔い加減で、岡田ワールドをみのワールドへ引き込んでく…

プレミアム。

森田さんが「健のことは僕が一番理解しています」と言いました。聞かされた国分さんも「ほおー!」と、びっくりです(たぶんそれを明言した点について)。すごいなって思った。三宅さんから森田さんへのアピールは数あれど、逆側ってそうはないのだけれど、稀…

さんれんきゅーv

本日関東地方は昼立ちというか(笑)、一過性の集中豪雨でしたね。連続的な雷とちょびっと雹も降っていてびっくりです。用事は午前中に済ませ、午後は家屋内にいたので稲光を探して東西南北をぐるりと見て回ったりしました(趣味)。ようやくざっくり降ったので…

しろくてふわふわして…スイーツ。

スイーツ関連に出てるひとを見ると「一番甘いのはあんたよ…」と、つぶやきつつのTV観賞となります。やわらかく白く甘いものはひろしですから(断言?) 生クリームとか、危ないよね〜(?) はちみつ、もイイです(こころから本気・冒頭から脱線)。まちゃのおかげ…

だいじだいじ。

7/8マチネに剛ちゃんが来ていたそうですね。この公演を見た方から、カテコで健ちゃんがソワソワしていて小走りにはけて行ったと思ったら剛ちゃんが居たらしい!とご報告メールを貰いました。剛ちゃんがソワソワの理由なのか…!?うわーカワユイ!よかったね…

7月7日だよ。

そういえば、七夕を過ぎましたね…(…)。本当に時事時節柄と無関係なブログだなぁ(おまえが言うな)。七夕入籍をしたと友人からお報せメールが来たので、おお七夕!と気づいたくらいです(そっち?) 今時婚でお式なんかはやらないそうですが、お嫁様が華奢なくせ…

ヒロシュラン。

あ、164回記念には応募しました(笑)。いつも忘れるので(いのなき記念とか…)、今回は読んですぐに。なぞなぞはちょお不得意なので、初手からヒントを見にいく方向で(ずるい)。っていうか、本を作るなら売ってくれ!!

まだまだナツバテ。

ウコン新バージョンをようやく見られました。@DEEP編集してたらやってました。私が確認したのは6話かな。スポンサー様@制作サイドの、ひろしへの理解がわかりません(笑)。なんで腰を振らす!照れるじゃないか(?) それから、マイボスマイヒーローが予想以上…

長ちゃん。

3軒目の贅沢・黒あわび・ちゃんぽんに負けてるおじいちゃん、あの鼻の抜けたため息、本気やねんな(苦笑)。壊れちゃう朋ちゃんもカワユイですね。まさかのフミヤ@彦摩呂化に、すかさず「もうひとりの長野くんがいたよ」発言、おじいちゃんたら…萌えるぜっ!…

いのなき1132とテレステ

お姉さん笑ってくれて、よかったね…きっと慣れてらっしゃるのね?くびれた腰からずらしたおズボンからコンニチワするプリプリの半ケツ、私は観たいですよ。でも、よっちゃん、公道でそれは軽犯罪・Y褻物陳列だお…(遠い目)。個人情報保護よりアイドル生命が心…

レッスン。

バレエだけを駆け足で見ました。後のは後で、ゆっくり。剛ちゃんがオモチャみたいに可愛く、口調はやわらかくとも目が笑っていなさそうな先生に諌められていましたね(笑)。ピョンコピョンコしてたよ。上背は決してないですが、頭身のバランスの良さとスタイ…

雨神。

……あ、井ノ原さん来てたの?前の方の席で振り返りもしなかったので全く気づかず(笑)。彼と観劇がかぶるのは初めて、かな。これで5人目、ひろしとは全然ご縁がないんですが(苦笑)。まあ、かち合ったところで何もないけど(特に追いかけたりはしないので)。つ…

いよっ男前!

そんな本日、マチネに第32進海丸を観てきました。新大久保降りたとたん雨で「井ノ原さん…?」と濡れ衣を着せたのは内緒です(ははは。ごめんよっちゃん)。まだ上演期間なので隠しでネタバレ感想です。

27!?

Happy Birthday!健ちゃん!! 27歳おめでとうございます。頭がソフトモヒカンなまま、バースデーですね(笑)。 三宅さんというひとは、頑ななほど真面目で繊細な印象があります。反面、切っ先を進路へ真っ直ぐに向け、どんな海原も走る船のような逞しさも感じま…

ナ ツ バ テ。

知らない間に(当たり前) ひろしと剛ちゃんが音楽の都に!ちょっと行けば(隣接国) WC真っ最中の国ですからうずうずしたかもしれませんね、おふたりとも。お仕事で長旅はたいへんだなー。しかし博は満喫しているな(苦笑)。ウィーンのカフェでザッハトルテとチ…