ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティ第一弾。

オールジャニーズ復興プロジェクト お金は力に確実になるからチャリティには賛成。 とりあえず当日混乱で大事にならないように願うばかり〜。

吉祥寺で。

経済を回す!という言い訳のもとに、吉祥寺散策をしてきました。 デパートや商店は節電で店内暗かったりしますが、人出はとてもあって、それが大事だなと実感。ひとそれぞれの判断ですが、家にこもってても気分が塞ぐだけかな〜と、私は思います。せっかくの…

春が来るよ

玄関先のチューリップが、いつの間にか咲いていました。花なんか見向きもしない女なのですが(…いろいろ情緒に欠けている!)、人並みにちょっと癒されたりして(苦笑)。 昨夜は、自宅の方も初のヤシマ作戦決行でした。暗いよ!しかし割と月灯りが明るい。晴れ…

昨日の朝方に電車で帰宅しました。 鉄道がおおむね回復していたので、普段と変わらない時間で、乗車率も70%程度なので混み過ぎでもなく帰れました。 以下、覚書として記しますが、あまり見たくない向きもあると思いますので隠します。

皆様ご無事でいると願っています。 とりあえず、『災害の時は出来れば動かない』を鉄則に、会社に一泊します。 おやすみなさい。 また明日(もう今日か)お会いできると信じます。

ガンツを観たよ

最近午前によくつぶやいているのは暇があるからです。月末月初に夜中までしてる残業とひとつにまとめて平らに均したいのは山々ですけど思うようにいかないお。あと、家PCが不調だからです(まだか)。 あんまりネタバレじゃないけど一応隠します。

全米デヴュー

森田剛「金閣寺」で世界進出…宮本亜門舞台「リンカーンセンター・フェス」出品 V6森田、三島作品「金閣寺」で世界進出 森田剛「金閣寺」ニューヨーク公演心待ち 森田剛 亜門舞台「金閣寺」でNY初上陸! 昨日の徹夜明け朝一のTLで知って、いの一番に「夏…

REVOLUTION "BREAK THE WALL"

えーと、m-fLoのひととコラボでSPソングでレコチョク配信のみなんですね。 かっこいい曲なんだけど、何年もテーマ曲として聴いてたサントラなので、なんか違和感が(苦笑)。 とはいえ、ライブでがつがつ踊ってくれたりしたらテンション上がりそうなので、ぜひ…

ゾロザ幕が降りて。

昨日、ゾロの東京楽が無事に幕を降ろしました。 午後休取ってギリギリで行ってきましたが、いやもうともあれ、ちゃんと完走した!ということにまずホントに坂本さんお疲れ様でしたと言いたい。 60回を超える一ヶ月半(+地方)の上演スケジュールを告知された時…