ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばアニの弟。

ゲストの成宮くんです。 岡田さんと共演してましたね、キャッツで。 ほんとに、昔より顔濃くなってるわね、ふたりとも(苦笑)。 岡成チームを見て 「どエスチームだねぇ」 と、他人ごとのような博さん。気の抜けた声がえろうかわゆらしいですが。 あのふたり…

Honey!

ネクジェネでHoneyが流れました。 一応ネタバレかな。

長瀬さん情熱大陸。

TVをつけたら情熱大陸が長瀬さんでした。危うく見逃すところだった。ギリセーフです。 とても直感で生きているイメージがありますが、たぶん違わないかな。でも、パソコンマスターだし(タヒチで読む限り)、努力もすごくするひとなのでしょう。そして、それを…

ビバ後にトニコンDVD

が流れました。ちぎれた翼のopening当たりの映像でしたね。 あああああっ、一年前がよみがえったああぁあー!!(突発的興奮) BGMは、新曲でしょうか(初耳)。 お好み焼きはたいへん旨そうでした。テリトリー内なので、ぜひ行きたい。 たかはたさんはテンション…

ウルトラ兄弟DVD着。

大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/01/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見る フラゲ到着してました。アマゾンなのに!(笑) ええと、…

あいぼう。

今年の相棒7は、悲しくなるから見るのをやめようと思っていたのですが、やっぱり見てます。見ながら右京さんが何か言う度に「かおるちゃーん!ここに薫ちゃんが居れば!!」と、ギリギリせつなくなりながら見ています。身切りするのは、キライじゃない(どエ…

ようやくちょっと身の回りが落ち着いてきました。年頭から、バタバタしておりましたので。 落ち着いたので、昨夜はVIBESをゆーっくり見よう!と思ったら、リモコン握り締めてオチテましたけど(苦笑)。 つうても、一応毎日見てるんですけど(苦笑)。通しで見る…

Honey Honey Honey

トニコンDVDのジャケットは、公式に出ているちぎれた翼のが正しいのでしょうか。でも、金銀のがいいと思うよ(本人映ってないのに)(笑)。 ネクジェネでも発表ですが、2009のツアータイトルが Honey Honey Honey らしいですね。 衝撃的…!! Honeyといえば、ハチ…

オレキミアナタ

お久しぶりです。生きてます。仕事してます!(苦笑) なんと、フラゲしたVIBESも3順くらいしか見ていません(充分見ているのでは…?) 20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイ…

VIBES DVD

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見る V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【通常盤】(ジャケッ…

仕事がひと段落したので、これからDVDを引き取って帰ります。それは明日にして、真っ直ぐ帰宅する選択肢はないんかーい(苦笑)。 だって、手元にあるだけで元気の素ですから。って、どんだけ!(笑) こんな時のために午前2時まで開いてる店で予約してるんです…

控え室の未必。

なんであのひとたちは固まって座るのだろう(苦笑)。 剛ちゃんのフットサルはこれから見るのですが、録画確認したときに冒頭だけ見えたのですが、1億3千万人の〜の控え室で剛ちゃんが連れさらわれる(笑)時に、2vs4にわかれ座るぶいっこが、なんだか新年早々…

ソバ屋サイコー!

謹賀新年。 みなさま、良い年をお迎えでしょうか。あけましておめでとうございます。 喪中ですが、そんなの関係ないぜー(こらこら)。 さて、ちょっとびんぼくさいしみったれたお蕎麦屋さんからの家族中継をご覧でしょうか。 かわいかったですね…!!!!! …