ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エーユー。

嵐さんのauCM拝見しました。 激っ、かわっ! 集合のんですが、庭がワニ〜って、相葉ちゃん! バカ殿のおーちゃんがたいへん謎ですが(笑)。 翔くんと松本様が普通にさわやかテイストで、これまたかわゆい。 仲間さんの庭星をのぞくニノさんのやわらかい口調も…

背中から抱き締めて

えー、がっこ見てます。 女装男子とぎゅっとした後、健ちゃんに助けを求めて(照れくさMAX)帰ってきた坂本さんも、帰ってこられて抱きつかれるのかとアワアワ嫌がってた(笑)健ちゃんも、たいへん可愛かったのですが。 スタジオで言い訳に走る坂本さんを 「も…

まだまだ。

ロールケーキブーム(しつこく)。 これは、あまおうのロールケーキ。 ] GRAMERCY NEWYORKの前を通ったら『明石○さんちゃんねるで紹介されました〜』と高らかに謳っていたので、釣られてみました。 見た目、スポンジの目が粗いけど食べるとそうでもない。もっ…

チャオッ。

帰宅しましたので見ました。 坂本さん、そのお衣装(かーなーり、もっさりベスト着用)……まあ、見慣れましたが。 昨夜とそう変わりもなくもちろん黒いひとでした。髪もだいぶ黒いです。まーいい男なんだけど! 楽屋でナチュラルに互いをほめあうという、女装男…

生ズバッ。

今朝方、みのズバで生番宣してた長野さんは、昨夜の坂本さんと対比するように白かった。いつもに増してお肌の透明感が高かった気がします。ちょっと青白いというか。そりゃお疲れなのでしょう。ですが、後一週間を切ったプロ本番の彼は間違いなかろうという…

オビラジあ〜る。

坂本さん…黒いわー(顔が)。もう眠いんじゃ?(若干噛み気味)。

イズムゲスト「変な人」。

岡田さんはまだまだ健ちゃんブーム中らしいです(笑)。 「三宅くんは飲むとかわいくなる(意訳)」 みたいな?(笑) 聞いたような話が多かったですが、めずらしく調子に乗って話していましたね。最後、壊れてたね。なんであんなに男前なのに、ナンパなフリがとて…

SP-IV-3 final

ここから最終回ネタバレです。 お読みになるなら、ぜひ、最終話を観てから。観てからにしてください。

男前in汐留デー。

HDDの容量があったので、デジタル予約をしてみた。デジ予約は楽すぎて危険です。 読めるかしら。上から日テレを、えんえんえんえん予約してあります。岡田さん…大変ね。ずうっと同じ衣装だったね。今もリアルZEROです(月曜だったらなぁ!ぶっさんバンビ!) …

通常日常。

みやけんこキタ!! ……火曜の話ですみません。 今週は学校もビバも復活して、ようやくよーやく日常が戻ってまいりました。毎週観られるってすばらしいありがたい(かなしいほどの腰の低さ)。 なんて可愛い三宅さんの女装。ガーリーテイスト似合いますね。28才…

若者にかこまれて。

ねむい…たすけて…。 打ち込みしながら、首がぐるんぐるん回ってしまった(長野さんなみに)のを上司に見られた…ような気がするが、もうそんなことはどうでもいいくらい、ねむいです。 あー、28日だかのオリラジに坂本さんが…?(出るらしい) スタジオゲストかな…

日曜朝8時です。

たいへんいきなりとうとつですが、電王(でんおう)の話です。 昨日が最終回でした。 最初はだいぶ飛び飛びでしたが、ちゃんと見ると実はすごく面白いと聞いたのでまじめに何週か見続けたら、とても面白かったです。後半は皆勤賞でした。 以下、最終回ネタばれ…

キャラメルポップ。

ポプコン作ったんだ(くるグル244)。 かわいーよね。火にかけならがワクワクしてんだよ、きっと。 っていうか、ポプコンの出来るとうもろこしを爆裂種*1というのか。知らなかった。常識なの?お勉強になりました、長野さん(苦笑)。 銀座のお店には鑑賞用のお…

新年会。

初雪ですってよ。 寒いはいやですが、花粉症が抑えられる(晴天強風乾燥が大敵)ような気がするので、いいです(苦笑)。 三連休は、韓国&沖縄料理のお店へ。教えてもらって、久々結構良かったです。新宿にもまだ美味しい店はある(最近離れてたので)。 カルビと…

哀しくてやさしい。

IZOのサントラを聴いていますと、ありありと情景が思い起こされます。 行った日に買い損なって(自失気味でパンフ買うのが精一杯だった)たので、買うためだけに青山に行ってきましたよ(苦笑)。開演中の幕間以外なら、係りの人が買ってきてくれるでしょう(中に…

いろいろ三連休。

先日のIZO感想は、気持ちよくビールで酔って感傷的にパンフを読みながらだったので、中途半端にこときれておりますね(苦笑)。 ええと、東様の日記によると観劇にいらしたようで。ご自分の舞台も近いし、どうかなーと思っておりましたが、来てくださったので…

さて、本番。

IZOを観てきましたよ。 ネタバレはね、絶対観ないで行った方がいいですよ。とか言って、感想書くんですが……隠しますんでご注意を。いや、感想なんて書けない。私の言葉なんて、なんて陳腐なものか。いや、書きたいけど(どっちだよ)。 泣きすぎて頭痛いです…

もう昨日ですが。

IZOのプレビューでしたね。とうとう、幕が開くんだね。 ネタバレはいやなので、雑誌も途中から読んでおりません(いのうえさんが結構ネタばらされてるらしいので)。ネット上も気をつけなくてはいけません。 しっかし、もうすぐ観るんだーと考え始めると、過呼…

しょしんひょうめい。

目がかゆくなって参りましたよ。 12月にくることもあると思えば、早くもないのですが。花粉です。 しかし、春コンは花粉前線まっただなかだねぇ…(苦笑)。長野さん、がんばって!(自分もです) 新年度も始まりまして、今年の目標(妄想含む)をいくつかあげてみ…

食べてます。

みんな白目剥き過ぎだと思う、のだめ第一夜(苦笑)。 チャイコフスキーのバイオリンコンチェルト二長調を終えた千秋様へ「おかえりなさい!」とTV越しに話しかけるワタクシ(危険)。 豪華で楽しかったです。ジャンが結構可愛かった(日本語流暢やね)。 お年賀に…

正月海外脱出組。

すっかり正月にWSを張るのにも慣れてしまった…(苦笑)。 スーパーモーニングで、坂本さん日本脱出のインタビューが流れたのですが、着てたのがパーカーなので衣装スーツだと肩体型はごまかせるけどテレンとした素材だとやはりちょっと、身体が小さくなってい…

翔べ!

ニノさんがニッキでSPさんとの仲良しエピソードを語ってくれてますが、確かに今年は准ちゃん積極的でした(当社比)。 ニノさんときゃっきゃしてたし、シーサイドばいばい終わりではける時、翔くんの腰をぐわしっと掴んで後ろからはがいじめにしてた。翔くんジ…

だって好きだもん。

新年早々、奥歯に何か挟まったような内容が続いてしまいました。 まあ、ほんとに挟まってたんだから、しょーがない(おーい)。 ようし、仕切りなおそう(自戒)。 年末があわただしく、おめでとうも言えずのASUでしたが、大阪楽終えて翌日にカウコンの坂本さん…

超豪華年越し生放送 10年目だよ!見なきゃソンSONG ジャニーズカウントダウン歌合戦!

というタイトルだと、今知った(遅っ)。 こんばんわ。 あけましておめでとうございます。2008年もよろしくお願いいたします。 …常日頃、言葉に心がこもっていないと言われがちなワタクシですが、新年のあいさつほどてきとーに言ってるものも他に類がないな(ひ…

カウコン、そして。

紋付はかまで新年のあいさつをしようとした年男が 「あけまして、おめでとーござますっ」 元旦そうそう噛み気味です。 博ったら、外さないにもほどかある(初笑い)。そんな長野さんラブで今年も楽しくいきたいと思います。うぷぷー。 さて、カウコンをどーの…