ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新譜ジャケ。

そういえば新譜のジャケ写がエイベ公式と携帯WEBに上がったので確認したのですが、いちお秋売りなのにやたら初夏のようなさわやかさです。 初回には3分の2が小道具を持たされていますが(坂→傘・剛→ギター・岡→クラリネット・博→林檎)、あいかわらず本人たち…

へきちクマグス。

今夜のクマグスを見ました。僻地温泉お泊まり編。以下つぶやきです。 というか、ワイプが\(^o^)/ シャトルバス運転手まーくんも帰りは私服にお着替え。健ちゃんのビールに反応し過ぎなごーちゃん\(^o^)/ 博、夜食に過剰反応\(^o^)/ 酔った健ちゃんの常…

いろけ…。

V6・坂本昌行、プレイボーイ役で 「男の色気出す」 大好きなんですけどね。色気あると思ってるんですけどね。改めて言われちゃうと爆笑しちゃうのは、何故でしょう(苦笑)。

豊潤!!!

森田剛で「金閣寺」!宮本亜門が主演指名…三島由紀夫代表作舞台 こないだの大雨で水没してましたよね。あの後、大丈夫だったんだろうか…。 さて、中学の時読んでいらいさっぱりなので、おぼろげ記憶ですが、楽しみなとこと、溝口のイメージが血は…の涼に重な…

おたおめ。

坂本さん30代最後のお誕生日おめでとうございます*1。 舞台公演中ですね。べ、別に大阪とか行ってないんだからね!(続行中) 年々、坂本さんを好きになってきてちょっと困ってます(苦笑)。 見た目だけの話をすると、やっぱり近年若返ってますよね。30代半ばの…

とろなま。

ちまたで話題(?)のとろなまスイーツ。 ミルク味が博でチョコがまーくんで…とか考えたとか、言わない!(言ってる) 以前まで10個セットでしか売られていなかったので、4個セットなら食べきるかなと購入。記念で購入が記念で終わりそうです。 冷えひえでいただ…

9/1 on sale.

よーやく発売日決まりましたね。9/1、忘れない日付だ(苦笑)。 とにかく、PVに期待寄せちゃってるので、頼みます(拝)。

博シュランVol.42

老松の夏柑糖。 博シュランのお取り寄せで紹介されましたが、新宿伊勢丹デパ地下でお求めできます。 お取り寄せより、200円くらい安い…かな? 甘味より苦味を感じる、夏にはひんやり美味しいデザートでした。これならほぼ果物だし、坂本さんも食べられるんじ…

アリ天東京楽なう。

早く着いたので、パルジョイ映像を観ました。 べ、別に楽しみで早く着いたんじゃないんだからねっ(自分流行りツンデレ←今更?) 10月か…遠いようで近いのかはたまた逆か。 まずはアリバイのない天使ですが。 自分的には今日が本楽なので、ガン観する予定。 で…

プレミアム 坂本・風間。

舞台初日が7/3、プレミアム収録が7/6と、3日しかあいてないのに若干坂本さん痩せた印象。服のせいもあるかもしれませんが。鎖骨が見えてごちそうさま(正直)。 さて、最初に太一くんに42才だっけ?とふざけられて、特に違和感なかったごめんなさい。まだ地デ…

サランラップ岡田。

テレビでまっったく遭遇しないので、HPで観てきました。 サランラップCM カモン!デリシャス篇 かわいいおもしろいおかしいwww おいなりさん5人をV5に置き換えるのは、お約束です。包みきれてないとこが、岡田さんぽくて(ちょっと抜けている)かわいい。

観劇。

気づいてみれば、アリ天開幕より一週間経ちました。 5日に松岡くんで、8日に水野(の声のひと)で、10日に長野さん。今んとここれでFAかな(ここ水野いる?) 林刑事、漏洩ありがとうございます(笑)。そんな記録を残したがるストー○ーですいませんね(いまさらい…

みどりなす。

いつの間にか、我が家に割と頑張ってる家庭菜園がある件。 ちゃんと立派なゴーヤですね(笑)。

なう会報。

博ソロ写真胸元確かにナイショットです。ただでさえ谷間な紫衣装の更に前屈みとか。スタッフGJとしか言えぬ。楽屋の目を閉じあおのいた横顔、ご馳走さまです。ありがとうありがとう!!横顔が世界一美人(真顔で)だ。 あ、ストライプのバスローブじゃないのが、…

かぶってた。

昨日の私のパンフ感想(G2さんとの出会い)について、ネクジェネでも話していました。 ちょ、かぶってたんかい! バーはダーツバー。 しかして、『坂本くんと長野くんがふたりでいる』ことについてはさして言及もされず、もーほんとに他にもひと居たって明言し…

アリ天パンフレット。

パンフ読んでたら、G2さんとまーくんの初対面は 「大阪で一緒に飲んで酔ったイノッチを、長野くんと坂本くんがいるバーに送り届けた時かな(笑)」 だそうです。 なんで、ふたりでバーにいた?w むしろいっそスタッフも一緒でしたと明言してくれ。その方が心…

アリ天初日了。

雨は、終演後に駅直前でパラパラきました(セーフ)。 舞台は休憩無しで2時間。 ツイートもしましたが、面白かったです。 まーくんが最後に 「皆さんにひとつお願いがございます。 今日あったことは内緒にしてください。絶対に言わないように。 これは僕と君…

アリ天初日なう。

新大久保着いた途端に、いまにも降りそうなお天気模様(まだ降ってません)。 やめてよ(苦笑)。 果たして、まーくんは、アリバイ役か天使役か?(お約束) 行ってきます!

今日の良き日に。

窓から見える景色は、薄く晴れ間が射しています。お誕生日おめでとうございます、健ちゃん。 とうとうジャスサーからの卒業ですね。 しかしながら、まったく年相応に見えないひとでもあります。 けれど、健ちゃんの芯にあるものは立派なひとりの男性なのだと…