ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年。

もう2011年が終わろうとしています(ぽかーん)。 あまり万人の幸福など願わない私ですが(そんな大きいことはよくわかんない)、2012年は少しづつでも良い方向へ向かうことを願わずにはいられません。 皆様、どうかよいお年を!(短っ)

おっこのみやき!

どやっで、まさとしさんが紹介して博がプライベートで行って*1いたという剛毅でごちそうになりました。 まず、店名がいい名前ですねって話になった(笑)。 まずは、番組で待ち合わせしていたウルトラマン像。 チーズ焼きはもっちり意外とあっさり。 番組とお…

セクバニDVD

日々落ち着く暇のないありがたさよ。 V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/01/18メディア: DVD購入: 22人 クリック: 134回この商品を含むブログ (39件) を見る V6 live tour 2011 Sexy.H…

11/29 少クラ 平家派Xmasライブ収録。

行ってきました。楽しかった!!N○Kがこんなにサービスいいとは思いませんでした。受信料払いがいあるよ! 歌とトーク満載で、3時間余裕でオーヴァー。しかもタダ!(笑) 着替えなどの待ち時間もVTR流してくれたりリクエスト聞いてくれたり(笑)しまして、平家…

島の方です。

何年かに一度の行事みたいな感じで行ってきました。この花壇を上から撮るのは無理ですよね(笑)。 光飛んでますけど、背後にシンデレラ城。 クリスマスっぽい! 行きの電車が人身事故で止まるわ、土曜とはいえ休み期間でもないのに入場制限されるわ、なかなか…

おめでとうありがとう。

岡田さんお誕生日おめでとうございます! 31才か…31!!!もはや岡田さんが30過ぎたとかじゃV5も驚かなさそうだな(笑)。 いいおっさんになってきたなぁというのが正直な感想です。おっさんは私には褒め言葉よ(笑)。 綺麗だったりゴリラだったりするけど、まあ綺…

ラブリーなベイベーちゃん

何も更新していないのに次のお仕事です。 嬉しい悲鳴だなぁ(笑)行ってきます。

オトナのV6 全国ツアーファイナル 10年ぶり!いろんなことが横アリました V6 10年たって凄いのは「誰もハゲてない」 大阪城ホール 8/20 (土) 18:30 8/21 (日) 17:00 神戸・ワールド記念ホール 8/27 (土) 18:30 8/28 (日) 12:30※ 8/28 (日) 17:00 国…

今日という日に

長野さん39才のお誕生日おめでとう!!! いつかあればいいなと思っていたコンサート当日のお誕生日。 本当にそんな日が来ると思わなかったので、いざ来てみるとだいぶ腰がひけています(笑)。 コン中にじーっと見ているとそれだけで幸せ。何がこんなに好きな…

何もかも中途半端なのは承知しています!もうツアー終わるまでこりゃしょうがないね!(あきらめが早い) おかげさまで年に一度のツアーに命かけてます。この為に働いているしね!わかってましたが、やっぱり二兎を追えない体質だなーと実感。ツアー中は何にも…

せくしーはにばに考!

大阪も神戸も終わってもう前半終わりじゃないの?っていう外してる感満載な時期なんですけど今日から代々木ってせいもあって、ようやくおれたちの夏が始まる(これ今年何回言ってんだよww)気合のせいかどうか、ちょっと体震えるくらいに開演までの時間がど…

セクバニ限定盤特典 プロモーションの旅

待ちきれないのでいつも店頭予約*1で全種買い*2するのですが、今回も例に漏れずお持ち帰りしてきました。 早く見ると終わっちゃう> 以下、内容に則した自分ツボ覚書です。本来は本日発売ということもありまして、一応隠します。 *1:深夜2時まで開いてる店な…

SEXY.HONNY.BUNNY! 本日フラゲ日

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/08/24メディア: CD購入: 10人 クリック: 329回この商品を含むブログ (37件) を見るSexy.Honey.Bunny!/タカラノ…

2011 セクバニコン・セトリ

2日続けて日記がひどい(笑)。 ブイコン開けましておめでとうございます。楽しくてありがとうございます! 感想をついツイートして満足しちゃうんだけど、ひとまず覚書にセトリあげます。 ツアー中なので隠します。以下、曲名・曲順書いてありますのでご注意…

ブイコン2011 Sexy.Honny.Bunny. 大阪2日目

そして今日も雨(笑)。 行ってきまーす。

ブイコン2011 Sexy.Honny.Bunny.

大阪は本当に雨だった(笑)。 行ってきまーす。

オムライスと桃パスタ

久しぶりにmgmgの写真を挙げてみました。 ブイシュランで行ったのは博健だったかと…(あまりに前なのでぼんやり)。オムライスで有名な洋食屋さんの杉山亭。 これは杉山亭オムライス。 ふわふわの卵でとじた美味しいリゾット風のチキンライスに濃いけどしつこ…

祝☆

坂本さんお誕生日おめでとうございます。 いつも坂本くんの影にひっそり隠れているから年齢的なことを言われにくい☆と博がネクジェネで言っておりましたが(というか毎年言われている)、40歳という節目をアイドルの体で迎えられたことをお喜び申し上げます。 …

SEXY HONEY BUNNY!!

新曲、8/24発売ですね。 しかし、なんつうタイトルやねんwww にこ健の艶蜂蜜兎はここからだったのね、とようやく理解。 Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売…

ジャニーズチャリティー野球大会2011

4月はとんちきな怪我で参加しなかったので今回のチャリティーに参加してみました。上ふたりが来るっていわれたらね! 長いので、隠します。試合結果ネタばれも書いてますよ。

こんばんわ。オオカミです。書く書く詐欺です。すみません。 とりま、ラスベガス(LA?近いからどちらでもいいが)に続き、にこ健ちゃんリークで坂本長野森田三宅でライブとな。後者はお仕事とは関係ないでしょうが、なんっか仲良しでしょうがないわね〜とデレ…

たまらんお話。

今宵放映予定(テレ東ローカル)のたまらんキングの長野さんが執事設定と聞いて夜が待ちきれずまさにたまらん状態であること(イマココ)。 夜以降に感想を書く(予定)。

チャリティ第一弾。

オールジャニーズ復興プロジェクト お金は力に確実になるからチャリティには賛成。 とりあえず当日混乱で大事にならないように願うばかり〜。

吉祥寺で。

経済を回す!という言い訳のもとに、吉祥寺散策をしてきました。 デパートや商店は節電で店内暗かったりしますが、人出はとてもあって、それが大事だなと実感。ひとそれぞれの判断ですが、家にこもってても気分が塞ぐだけかな〜と、私は思います。せっかくの…

春が来るよ

玄関先のチューリップが、いつの間にか咲いていました。花なんか見向きもしない女なのですが(…いろいろ情緒に欠けている!)、人並みにちょっと癒されたりして(苦笑)。 昨夜は、自宅の方も初のヤシマ作戦決行でした。暗いよ!しかし割と月灯りが明るい。晴れ…

昨日の朝方に電車で帰宅しました。 鉄道がおおむね回復していたので、普段と変わらない時間で、乗車率も70%程度なので混み過ぎでもなく帰れました。 以下、覚書として記しますが、あまり見たくない向きもあると思いますので隠します。

皆様ご無事でいると願っています。 とりあえず、『災害の時は出来れば動かない』を鉄則に、会社に一泊します。 おやすみなさい。 また明日(もう今日か)お会いできると信じます。

ガンツを観たよ

最近午前によくつぶやいているのは暇があるからです。月末月初に夜中までしてる残業とひとつにまとめて平らに均したいのは山々ですけど思うようにいかないお。あと、家PCが不調だからです(まだか)。 あんまりネタバレじゃないけど一応隠します。

全米デヴュー

森田剛「金閣寺」で世界進出…宮本亜門舞台「リンカーンセンター・フェス」出品 V6森田、三島作品「金閣寺」で世界進出 森田剛「金閣寺」ニューヨーク公演心待ち 森田剛 亜門舞台「金閣寺」でNY初上陸! 昨日の徹夜明け朝一のTLで知って、いの一番に「夏…

REVOLUTION "BREAK THE WALL"

えーと、m-fLoのひととコラボでSPソングでレコチョク配信のみなんですね。 かっこいい曲なんだけど、何年もテーマ曲として聴いてたサントラなので、なんか違和感が(苦笑)。 とはいえ、ライブでがつがつ踊ってくれたりしたらテンション上がりそうなので、ぜひ…