ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲。

6月に新曲『Catch』オフィシャル出ましたので、次があるというのがわかってちょっと安心です。 で、9係の主題歌はどうなんだ。

春は終わりですか。

早く帰れるって素晴らしい。 昨日の話ですが、新宿丸井のGROM。 平日夜はそう並んでいないんですね。暑かったけど。 上が塩キャラメル、下が洋梨のソルベ。まさかの色だだかぶりw 濃厚でもしつこくなく、ソルベに果肉が入っていて、なかなか美味しかったな…

アリ役?天使役?オフィシャル。

公式サイトも今は写真を普通に使うようになってきましたね。 アリバイのない天使。 坂本さん、そのスーツお似合いです。いっそ、しばらくそのスーツ着て生きて。会見もなんでそのスーツでしなかったの?というくらい、好み。風間さんもそのちょっと着くずし…

IKEAなう。

蒼天にぽつんとIKEAの看板。そろそろ空いてきたんじゃないかと、自宅から一番近いIKEAに行ってきました。 家族サービスです(またか)。 入るなりお昼です。向かう途中で小腹が空いてきて、着いた時にはミートボールのことしか頭にありませんでした。我ながら…

にこ健45。

昨日更新のにこ健がオモシロかわゆらしくて、今日一日のオアシス。 誰もが思うのが、長野さんが読んでた本が食の本だったであろうこと(笑)。 ごーちゃんがあきらかにイメージだけでモノを言っているのも微笑ましかったです。聖徳太子…?(笑)

江ノ島・鎌倉なう。

昨日は家族サービスで、江ノ島と鎌倉へ。幼い頃に来たらしいのですが、覚えていないので実質的初めてです。 …名目は家族サービスですが、当然のように行きたい店は私セレクト(笑)。 まず、2008年の夏にまーくんと健ちゃんがシュランで訪れた江ノ島のとびっち…

G2さん舞台。

G2さんHPで、7月坂本舞台の特集が組まれ始め、共演者さんのインタビューにおいて長野さんの「フライパンと拳銃」の話題が出ていて 『あんまり博がいいヤツなんで、こっそり松岡昌宏に「アイツ、裏は黒いんじゃねーの?」って聞いたら、「いやホントにジャニ…

名古屋MC伝え聞き。

今日の1部でごーちゃんがセリからちょっと落ちたらしいという話を聞きましたが、とりあえず怪我などはなくその後も無事に踊られたようで何よりなのですが、2部MCで、落ちたごーちゃんがセリ下で待機してた長野さんを見て 「長野くんの顔が目の前にあって、な…

くるぐる363

コン中の手抜き感まる出しです。いいけど!(苦笑)