ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

サクラサク2

昨夜は、先週と同じ場所同じメンバー(+1名。つまりかわりばえはあまりない) にて夜桜見を決行です。


友人が照明を当ててくれ@夜桜…見えっかなー?酔いどれキャメラ見事にブレてる(爆)。



お手製ハンバーグ。うまうまー。


先週が満開だったのでもう散ってるかと思いきや、全然満開でした!よかった!よっちゃんには悪いけどね!*1(笑) それにしても、皆さん先週で終わってるから(花見が) 例年に比べビックリするほど人がいねぇ…!だもんで、人熱で暖が取れねぇ…!(割りと切実)

*1:桜が散らな過ぎても撮影に支障があるらしい。放映は足掛け初夏だもんなー@いのなき