ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd

3話ネタバレです。

原作

新装版の原作をゲット。帯の為の購入であります(笑)。 内容ネタバレで以下。

青紺ニットの笑顔

花粉だか風邪だかインフルエンザ(きょえぇ〜)だかわからない咳・喉痛・鼻水にやられまくっています。う…今も痰が詰まっている(汚くてごめん)。いつの間に降ったんだ雪…てなぐらいヒッキーな土日です。道理で寒いと思ったよ!ふぁっく!(天に向かいて) しかし…

2nd

2ndハウスの2ndです*1。 *1:とりあえず言っておく。

TBSジャック!(気分的に)

今日一日のぶいっこ出演番組を短くネタバレ。

くるグル139 

ものっすごく気になったのでメモ。 寒くなったので鍋でも、と思い知人に声をかけたひろし。 「鍋行こうよ」 「いいね〜」 …あの、なんかデジャヴ?ドッカデキイタコトアルヘントウ? 単にひろしが意訳して書き方の癖が出ただけかもしれませんが…明日のはなま…

喰いタン!

風邪ひきかけを押して友人宅に鹿鍋を食いに行ったら、案の定悪化した。みんな移ってないといいな…(無責任)。 可愛い剛ちゃんにもえーもえーしてたから食ってる最中は元気だったんだけど。錯覚でした(爆)。 画像は友人宅ご近所のシュークリーム。むかーし、VV…

1st

始まりました、2ndハウスです。 昨日は朝からどきどきそわそわですた。剛ちゃんの日テレ缶詰映像*1が違うドキドキを呼び、常に惑乱状態キープ。恐るべき、13日の金曜日…(ちょっと違うかな…)。 そんで、本編ですが。 もうなんていうかな。 可愛かったですね…

アイドルとは。

たいへん唐突ながら、私の好むアイドルの条件に思い至ったのでメモです。 『強かさとピュアの同居』 Jっこにしてもハロプロ(あっ)にしても、このふたつが矛盾ながらナチュラルに両雄並びたっちゃってる(?) ひとたちが好きなのです。 以上! (終わりかよ) あ…

いま!(さっき)

ブレーカーは落ちずにヒューズが焼き切れ、東○電力様のお世話になりました。 電気がないと生きて行けないとです…(爆)。 「あ、ここ割れてますね…危ないので電気屋さんと相談して取り替えてください」 型の古い電気BOXについて、親切で印象の良い電力会社のお…

番宣番組。

可愛さあまってときめきMAX(特に意味不明)。 『ラブ&Hな妄想新ドラマ!』(笑)の事前宣伝番組がありました。 新聞のラテ欄にタイトルナシで↑これだけ書いてあった時には、さすが深夜…!と苦笑いしたものです(苦笑)。 一応、ネタバレかなーと思うので。

さいゆうき!

ナレーターが永井一郎ってとこが◎!! 以上! (見切りが早い。) あ、でもずっと見てたら意外とメッセージ性がありました。 キャスティングと作り方は上手いと思う(何様?) そんで、慎吾はやはり可愛いのです。あの知らない愛を希求する(しかも自覚ナシで)悟…

甘いもの!

案の定7日は寝倒してしまったので(……)今日は都会をひととおり回ってきました。 しかしもうバーゲンは辛いらしいです。 多少高くても、ゆっくりいいものを選びたいとです。年かな…(爆)。 写真は2ndハウス共演者さまプログよりリークの、ひろしのドラマへ差し…

さんれんきゅーv

昨日のよっちゃん日記は更新がちょびっと遅かったような。 まあ夕方再度確認したらちゃんと更新されていましたけれど。 スタッフさんの都合で遅れたこともありましたし、一概には何とも言えないけれどね。 まるで重箱の隅をつつく小姑*1のようなファンでスミ…

浜ちゃんと!

明日仕事ですよね?(自問自答)つい起きて見てしまった浜ちゃんと! こっから感想交じりの独り言です。

テレビライフ

例年になく*1忙しいTV漬けのお正月。 新選組!土方歳三最期の一日 南総里見八犬伝前編・後編 古畑任三郎ファイナル3夜連続 もうこれだけで12〜13時間とかじゃねえ? そんで、時間帯が見事にかぶってござった(苦笑)。 古畑はリアルで見て、八犬伝は録画して…

〜Johnnys’ Countdown 2005-2006〜見なきゃソン SONG『PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』at TOKYO DOME since 1998

せっかくお遊びネーミングなのでタイトルに使ってみました。長いね! そな訳で、あけましておめでとうございます(軽い)。 お正月三が日+1日は、どこにだしても恥ずかしくない寝正月を過ごしました*1。 もう明日からお仕事です。うわー信じられない。週末の…