ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わります。

NEWS番組、今日の出来事が終わるそうです。実はここのカテゴリ名もそちらから来ています。うーん、残念。私が見はじめた頃は桜井良子さんがアンカーマンでした。代わられてからも、余計なものを省いた報道姿勢が好きでした。うーん。お疲れ様でした。

あと、いちにち…。

喰いタンSPまでと、仕事が、とダブルで(苦笑)。 今朝のズームイン。東山さんの(プレ)お誕生日祝いにと供された肉まんを 東「いただきます…(パクッ)…おーいしぃ〜!!はい(食べた肉まんを剛ちゃんの口元へ差し出す)」 剛「……(はむっ)」 東「はい(引き続き、須…

絶版。

小野不由美さんの悪霊シリーズがアニメ化なんですね。昨日買ったひろし@テレステで知った(笑)。これを機に、シリーズ復刻してくれないものでしょうか。最終巻の「悪霊だってヘイキ!」の上巻だけ読んでません(ハンパ)。最寄の図書館にも中古書にもないんで…

トプステとテレステ。

キャラメルヘアに脚の長い男が再演について語っていました。男前な上にカワイイので腹が立ちましたっ(苦笑)。内容はOZについて。初演当時やはり相当大変だったというコボレ話などを、ちらほら。あの時は遠目に見ても衣装パンツのウエストがガバガバでしたか…

final.

X-MEN Final Decisionを観ました。 ネタバレ。

ほんきが いっぱい。

取引先に「 さ か も と ひ ろ し 」さん、発見(人知れず身悶える)。字も一緒です。そんな珍しい名ではないけれどこのコラボ(?)は初当りなので、静かに萌えております(笑)。室蘭のひとだから、たぶん会いません。それが一番いいかもしれない(夢は夢のままで)…

エウロパ・ナイズ。

オペラ座の怪人(四季)を観てきました。 四季劇場「海」せまっ(キャパ1200とは思えん)。なので、体感率は良かったです。舞台もお金がかかっていた。シャンデリアと地下の湖の装置がとても迫力ありました。主役級も群舞も歌だけでなく、踊りのレベルも高い。 …

悶えて いいとも!

赤いカーテンがあがって、コンマ一秒でTVを消しました。 なに!?あのカワイコちゃんヘアわ!!きゅんきゅんしたっきゅん死した!! …なのでまだ続きが見られません…全部見たら、寝られなそう(苦笑)。あー板前役?なら、腕時計はずせっ(一瞬の動態視力) ああ、それ…

てんこもり。

昨夜は、ぽぽろとみょうじょうを片手に握り締め、カワイコちゃんとカワイコちゃん語りをしてきました(これって至福だ)。ブログをやってることもバレた(リアル友にはここの告知をほぼしない私)(言っちゃうといろいろ書きづらいので)(むっつりだから)。 あまり…

禁句ワード。

「そこの中華屋、dan○yuに載ったんだって。すごい混んでた」 昼から帰った同僚のひとことに、心臓どっきんこ(苦笑)。職場の界隈は新宿・銀座などには負けますが、下町グルメマップ常連なので、だんちゅーにも載る店がちらほらとあります。ヴイシュランにも登…

傾城の。

長野さんが超ウルトラ美人でしたin みのズバッ!さらさらヘアにさわやか笑顔がきらきらしてた…お肌の調子も絶好調ではなかろうか(細かい)。おかげでときめきまくって、ひといきに目が覚めました(笑)。 岡田さんは可愛かった。 「いちにちがんばってください…

9/3大阪ラスト 抜粋メモ。

夏なので焦げ率の高い6人組(笑)。 見た感じ、黒 [剛=坂>井=長>健>岡] 白、かな。 みんな黒めなので、色白キープの岡田さんが逆に目立つくらいです。四番目ですが、長野さんもそうとう焦げていて、しかもノースリーブ・ブイネック焼けなのね。衣裳を考えての…

9/2大阪1部 抜粋メモ。

楽しい日々から半月も経ってしまいました。 2006年も早いなぁ…2005年の前半暇・後半怒涛、とはまた違った早さです。早く感じる理由の半分は、年のせいかと思われますが(苦笑)。光陰矢のごとし、まさしく。 ところで皆様、ベスト特典のDVD申し込みは終わられ…

CMとか。

ボスマイ最終回とチャx3を録ったら、unoCMを結構捕獲できました(笑)。 のちほど確認したら、Right-onとやらの(よくわかっていない。ジーンズメーカー?)で、一瞬あられもない格好をカメラに向ける岡田さんも捕獲(笑)。いやん、素敵v

土曜日はおおいそがし。

久々のヒットスイーツ、メゾンドミクニのキャラメルシュー。 今更ながらの有名店ですが、食したの始めてなので書いてしまう。皮は薄くてさっくり、クリームはしつこくない甘さでキャラメリゼの香ばしさを後口に感じる。小さいけど満足するお味です。通勤経路…

負ける気はした。

うっわー、ウッチーとオジーのCMを取り逃しました…ゆうべ(予言的中)。ちょっと、そこぶっさんに次いで大事だろうに(自分的に)。岡田くんのメイキングは諦めるとして(泣)、ウッチーとオジーはTBSで、岡田くんver.は他局(聞いた話では役名はTBS、本人名は他局…

それでも地球は回ってる。

焦げているのに可愛いのは反則だと思います(笑)。黒髪の長さもいい具合。コン終盤、あるいは終わった頃の収録でしょうか。少しだけ頬がシャープに、目つきも鋭敏でときめく…なんだろう、なんか長野さんワイルドだな?でも萌える(笑)。ヴィジュアルがもう本当…

麗しくたおやかで芯の強いうつくしい少女をたくさん観られて、心が洗われた今夜の学校。 坂本さん、日本人のなかでは相当手脚の長いひとなんですけどねぇ。顔も小さいし(自分で言うてたな)。すごいです、世界の神秘。 もう一方で萌えも満たされた(笑)。ケー…

キャッツ ニャー!

資生堂のコラボCM始まりましたね。危うく忘れるとこだった。X-MEN2がいいとこで(笑)。 ぶっさんにゃー!!サダヲ、もとい猫田も可愛い!この後のメイキングとやらも楽しみ!こうやってまとめてやってもらえると、大変助かりますね。これから5日間か?絶対ど…

もう、それだけで。

WUの剛ちゃんのあまりのかわいらしさに陶然と過ごした重陽の節句(の翌日)。 さんしゅうかんぶりにお布団干したわー!!!ははは、満足!いませんでしたからねぇ土日は。改めて、夏は終わってしまったんですねー。ぼんやりしてるよ(苦笑)。

親指さがち-昨日の続き。

あー、一日経ってもいろいろ考えてしまう映画です。 以下、ネタバレなので、ご注意。

なかよしなかよし。

メレンゲで可愛い男前を見つけました(笑)。健ちゃん、素敵だなぁー(昨日の今日で、健ブームまっさかり)。 しかし暴露は暴走…もとい、コンサートMCのようでしたね(笑)。まあツアー中の収録だしね。「坂本くんと長野くんは仲がいい」って、3回は言うてたよ…

さがしていたのです…。

「親指さがし」を観ました。映画として、おもしろかった。 ただいま携帯更新のためネタバレは書けませんが、三宅さんの表情で語る演技はすばらしい。そして、ちゃんと気持ちに残る映画でした。

喰いもんの話ばっかりしてんだよ!

そんな33才が大好きでーす(…)。 シュランは男性が準レギくらいになると、一度はひろしのグルメネタに食いつくような気がします。そうか、普段(ロケバス)から、よっぽどうるさいんだね…。結婚しない理由は、それか?(笑) 言われて恥らって顔を伏せたもんだ…

あたらしい ドアを あけて。

このひと月ちょっとで体重が4〜5kg減しました(笑)。まー下手なダイエットより効くっつうか。毎日3食食べてるんだけどね…。ちょっと頬がこけて、会うひとにぎょっとされるのが(見た目怖くて)申し訳ないのですが、秋には確実に元に戻る(以上になる)ので、大丈…

花を 咲かせましょおぉ〜♪

おはようございます。筋肉痛がいつ来るのか?という恐怖と戦いつつお仕事です。12cmヒールで歩き回り飛び回り立ちっ放しだったんだから、来るのはわかっている(…)。いま、まったく来ていないのが返って不気味です。あさってくらいには…年齢による筋肉痛の…

グッデイ!!オーラス!!

一ヵ月のツアーが終了しました。 妖精で天使で可愛いひとたちでした。きらきら、きらっきらっ、してました。それ以上に男前な6人でした。最後までめちゃ笑顔でした!めいっぱい、やってくれました。坂本さんはめいっぱい以上でした…アンコール辺りから、表…

お昼です。

茶屋町・しゃすとりのハンバーグステーキです。シュランでおじいちゃんが身悶えてたので(笑)、急に食べたくなりました(紹介された店とはなんの関係もない)。見た目にも、どーんと!めんたまバーグ。狭いお店なので、待ってる間に洋酒の薫りがして、食欲をそ…

魅惑のチョコレートケーキ!!

ひろしが知人おふたり(推察するに男?)に貢がせた、洋菓子ワールドコンクール優勝ケーキであろうシロモノです。大阪駅前にショップがあるので、夜のおともに購入(笑)。東京・京橋のお店はイートインのみと聞いたので、くるグル読みながらじっくり食すために…

ジャンク!

大阪に来たら、いか焼きです。デラ(卵入り)。でろんと一枚。うまぁい!あ、これも立ち喰いだ…。 ところで、更新が頻繁だということは、ひとり旅だということなのです(苦笑)。