ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会報vol.55。

ひろしの髪が黒いですね。ああもうなんでも可愛い(盲目)。よっちゃん刑事ですが、やはりスタイルの良さは比類なき感じ。お素敵デカです。ドラマも面白いです。ようやく浅輪くんのポジションが固まってきたような?しかし今夜の展開はすごかった。いろいろ(笑…

コスプレの夜。

まりあちゃんに誘われセンターへ連れ去られエスコートされる剛ちゃんの右手が、ちょいちょいと坂本さんに助けを求めていて萌えました(笑)。ちょお困ってた!なんでしょうね、あのかわいい生き物は。背丈はないのですが、頭ちいちゃいし身体のバランスがいい…

華麗なる食卓。

カレーはなんか久しぶりですかね。最近胃もたれ気味ですが(加齢と共に) これは美味しそう(涎)。食べてるひとも楽しそうで美味しそう(笑)。っていうか、そっち(ひと) が主食なんですが、私。 石 「長野くんファンだから分かるんだけど、本当においしいと小鼻…

DVD到着v

発送メールが来ずに現物が先に到着しました。あまじょんですが(苦笑)。ブツが来ないよりは全然マシですので無問題です。世界発信で書くけど(笑)。 そんな訳でboxが着ました。一応ネタバレ扱いで。

給食ロケ。

23時に就寝したら、夜中の1時に目が覚めてしまいました。おじいちゃんか!いや、おばあちゃんか!(どっちでも) もう坂本さんをとやかく言えません…(二重に失礼)。 学校のOPで井ノ原さんが健ちゃんにセクハラしてたね。顔近いよー。今の髪型の健ちゃんにはド…

ペアるっく。

何が油断できないって、番組冒頭19:56辺りで全日本*1のホームユニフォームをちゃっかり着た坂本さんと長野さんが青空芝生のもと、中村選手に会いに行ってたってことです。ちゃ x 3なんてもう、普通に20時から録画する体勢だったので、大慌てですよ。しんす…

だるい…。

今日は一日使い物にならなかった。なぜなら昨夜飲み過ぎたせいだ。酒は好きだけど弱い方で、普段2〜3時間で生中2〜3杯が適量なのだが、昨夜は3時間半で生中1と日本酒を4合と焼酎をちょびっと戴いた。明らかに過ごしている。でも肴も旨かったし休前日…

彼の名はうさぎ。

昨日は更新が遅れて心配しました。でもって無事更新されて読んで、井ノ原さん、ふて寝か…?と思った(苦笑)。お誕生日の翌日ですが、18日はいつもの何十倍何百倍の世界中のひと*1が、あなたのことを想っているよ。本を読みながら。と、伝わればいいと思いまし…

この書籍、いいね。

祝!いのなき本発売! お祝いが続きますね(笑顔)。今週の天候不順は井ノ原さんのせいだと思ってますけど(ひどい)。600pくらいと聞いていったものの、本屋で見たら「きょうごく?」みたいな(笑)分厚さです。実際680pくらいなんでもっとですね。9割9分当日に…

釣りロケ。

長野さんは話をする時に、身体を相手の方へ向ける癖がありますよね*1。今回も向きすぎだよね、坂本さんの方をね…!!(初手から倒れた) 今週は垂涎の学校・坂長剛健の釣りロケでしたね。楽しくてどうしようかと思いました。これ以上延期にならなくて、よかっ…

あれから〜刻は過ぎー。

井ノ原さん ハッピーバースディ!! ウェルカム ようこそ 三十路へ(笑)。 井ノ原さんの望むように、愛し愛されて、出来れば太く長く生きて欲しいと願います。 とりあえず、もうむちゃの効かない年だという自覚から(苦笑)。 取り急ぎ、ハピバ!! で、公式に…

いのなきvol.1082 5/16(プレ誕生日)

フライング本屋が無いか昼休みにご近所を回って惨敗して帰ってからいのなきを読みました(なんとなく本末転倒)。細かい突っ込みはおいておいて、自分が ぶ い ろ く だと思う人はなんかサプライズしてあげて!!あれは待ってるよ!待ってるんだよ!!(必死す…

そしてメンバーひとそろい。

本日、岡田さんのお祝いコメント更新が入り、ぶいっこは勢ぞろいましたね。しかし…岡田さんの口調(やはり口述筆記?) が、やたらめったら可愛くてどうしようかと思いました。もとい、文章からイノッチ*1への愛がふうぅんわりとぽわぽわと、溢れていましたね…

あっ

という間に刻は過ぎ…。 気づけば、学校のお尻突き出しおじいちゃんの半腰露出(アレが腹巻だったら泣ける) は可愛いく、子どもに「じゃんけんしてくれる?」と問いかけるひろしのキュートな横顔&声にはメロメロし、シュラン2でテンコーさんに「ふーふー」し…

ラーメン。

…一度書いたものが消えるというのは切ないものですね…。 ラーメンを食べました。ひと月ぶりくらいです。涙が出そうでした…うまぁ〜いv(まねっこ) ダイエットとはどの口がほざくのか、というくらい糖と脂が大好きです。だから、もういいか…(あきめんな!) ひ…

今夜の学校へ行こうは〜↑

夏コンの振込みをしてきました、とりあえず(とりあえずってなんだ)。いつもより回数は少ないですが、どうしたって万札は飛びます。これから当落まで、その後もコンが始まりラスを迎えるまで、いろいろモヤモヤと落ち着かない数ヶ月です。終われば終わったで…

おはな。

今日は一日雨でした。夕方は少し寒くなったけど、ひんやりと気持ちの良い日です。昨日が晴れて強風でホコリっぽかったので、ちょうどいいおしめりでした。まあ、晴れりゃ暑いと文句言うし、雨が続けば文句言うし(私だけ?)、人間って勝手〜と思ってもみたり…

ラーメンですよ。

「長野君と坂本くんがラーメンを食べに行ったと聞き…」 グッデイ!PV撮り昨日のよっちゃん報告ですね。またか…!!またなんだーふーん、とスルーしようとしても、なんかスルーできません(笑)。このバカップルめ!ふたりが仲良しなのはすごく嬉しいんだけど…

略してPV、プロモーションビデオ。

よっちゃんなきリークで、昨日プロモ撮りを行ったのがわかりましたね。うう、楽しみ!いつもありがとう、井ノ原さん!今回はDVDで綺麗な映像を見られるのが、またありがたいです。で、トニカミ別れて撮る部分が多いということでしょうか?ダーリン前半み…

ちゃちゃちゃ。

二回目ですね。ひろし出演は初ですね。可愛いですね!(それはいつも) 女性陣の只中で、ものすごく馴染んでいるのよね…溶け込んでいるというべきか。普段は普通に男っぽいのにね。やわらかい雰囲気のせいでしょか。同化か?(苦笑) ま、それはともかく、おんな…

GWグルメ。

さっわやかだああ〜(頭にお花が咲くほどに)。連休晴れましたねー。始まる前の予報が嬉しい裏目にでました(中一日雨だったけれど、出勤日だったから関係ないぜぇ)。お天気のせいで(それこそ 関 係 な い ) 飽食・散財してみました。いえー(逃避)。4日の食事…

レプリカ・ラスト。

最終話です。これは、相当怖い話でした。…3話までは、さほど恐くなかったのに〜なに、この終わり方!!おーこわっ。いやほんと、救いがなかった。そんで、すごーく面白かった。 しかし、役者さんが皆よかったなぁ(坂本さん含むよ?) 甘いケーキ再びだし、話…

レプリカ追記。

今朝出社したらデスクの上に置いてあったもの。びっくりした(苦笑)。そら豆いっぱいおみやげです。ありがたい。牛肉とXO醤炒めなどしたいです。ポタージュとかもしたいっぜいたくっ。だって、買ったものでは勿体なくて出来ないからです(笑)。ふへへ、じゅる…

にんにく。

ようやっく!たった今ニンニクの力・新バージョンを見ました(うわ…遅…)。もう 大 爆 笑 です。あのポージング!素敵過ぎます!!無駄にかっこいいし!(無駄言うな) 今、トニの面白さが全国区だぜ!(…オモシロ?) 携帯からなので太文字が使えなくて残念!!寝…

レプリカ 2・3話

関東は上天気でしたね!あっついっつーの(笑)。昨日は休みをもらえたので、掃除もたいがいはかどりました。本を200冊、服を2袋分、配線コードを1袋分(?) ゴミ分別する以外は中身を見ずに捨てました。見たら捨てられないもん(苦笑)。さー、今日は仕事だ…

もうそんなに眠くない…

GWなのに美味しいものを食べていません!(あまり関係ない) いやさ夕食のキムチ鍋は旨くできましたけれど(もちろん博レシピ)。外食と甘いもの絶ちも1週間目にして断念です。低炭水化物の食事は5日で断念した。無理だった。たんすいかぶつだいすきだ…(告白)…