ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とーこーなーつぅのばいっぶれーっしょんん!

VIBES (初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/30メディア: DVD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る VIBES (通常盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日:…

コンビニでテレステの長野さんを拝見。カメラ目線が、めせんがない!でも男前です。そして焦げている。ホントに何焼けなんだろう?しかしかわいい。テキストは新曲とウルトラ映画とくる本の話です。 ただいま絶賛寝不足中なんですが、これで一日チャージでき…

常夏ウィーク!

かわいこの常夏宣伝始まりましたが、こちらも佳境です。ですが、見ています。ヘイ!でふいうちのように上ふたりショット抜くのはなぜだ(笑)。しかも自分らメインじゃないときばっかです。口から心臓でるじゃないの(笑)。女の子に選ばれご満悦のまーくんとか、…

ウルトラ予告。

大決戦!超ウルトラ8兄弟の予告をメビウス外伝のレンタルDVDで鑑賞しました。見るとだいぶネタバレですが。 冒頭の女の子座りで、ちょっと二度見しました。なんだかくたびれたリーマンが、非常にかわいく演出されている。これは…映画が期待できる…!(そこ?…

誕生日はプレゾンで。

プレゾンへ行ったら舞台に上げられて植草さんのお祝いしてたら同日生誕の坂本さんもお祝いしてもらったそうですね。っていうか、トニ三人で行ったのね。どんだけ仲良し(笑)。 というわけで、誕生日は少なくとも一緒だったと(超大事)。 ライブリハもお忙しい…

日頃の感謝をこめて。

坂本さん、お誕生日おめでとうございます。 36も37もそう変わらないでしょうか(苦笑)。見るたびにかわいいおじいちゃんに、最近癒やされっぱなしです。ありがとう(笑)。 寝床から愛をこめてv

学校の歴史と新番組。

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕 11年間ありがとうございました。ファンになる前も見ていて、ファンになってからも泣くほど嬉しい内容を多々見せてくれた番組でしたよ。ほんとにね。 期待と不安でてんこ盛りだけど、新番組というのもありがたい。…

おしゃれ松岡さん。

三連休はいかがおすごしでしょうか。 私はしなければならないことから逃避して、お掃除がはかどったり家のことに精を出したりバーゲンで掘り出し物をゲットしたりしています(がーん)。 おしゃれイズムを見ていたら、松岡さんが、はっしゃーいじゃあってぇよ…

プレミアム小山くん。

慶ちゃんの話をあんまり(というか、ちーとも)しない坂本コメントでしたが、大丈夫でしょうか!?自分の話してたよなあのひと…。非常にひっじょーにかわいかったけどね、黒髪坂本。ビバ。 慶ちゃんはちゃんとまーじかるベタ誉めだわ件のDVDの話もしてくれて、あ…

へいせいさん。

個別認識がいまいち出来ていない段階でナンですが。 Your seedを見る限りにおいて、私は藪さんのダンスが好みと知りました(笑)。スタイルよくて(頭ちいさくて手足の長い)ダンスに余裕を感じられるひとに弱いっちゅうか。。苦労してそうなにおいもする(そゆの…

舞台キタ。

長野さん働くわー(笑)。そして、私たちも良く貢ぎますよね(苦笑)。 なつかしのトニセン3部作(なのかな?) テイスト。年末に長野さんも舞台きました。タイトルしかまだわからないけれど、これ食関係のお話でしょうか(苦笑)。ハードボイルドかなぁって気もち…

IZOさんDVD。

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/07/09メディア: DVD購入: 8人 クリック: 194回この商品を含むブログ (34件) を見る おうちに以蔵さんがいらせられました。 メイキングとインタビューを拝…

常夏PV。

PVをMONサキドリで拝見。 ネタバレです。

肉の日。

あまりにも久しぶりの焼肉だったので、奮発しようと月島の「傳々」です。 手前は究極ミスジ(ひろしの好きな!(笑))、奥は究極リブ。 ミスジは醤油にお好みで山葵を。リブは特性甘めのタレをかけていただきます。ミスジが美味しくて、お代わりをお願いしたと…

学校・給食。

近い!熟れてる!最強最悪にかわいい!!なんか、どうとでもしてええぇーと、裸足で逃げたくなるらぶらぶカッポーでした。なにあれ、なんなの?あれぇー(倒) 切る系担当多いせいか、やっぱり博プロデュースで、まーが調理してるようにしか見られなかったです…

昨夜の訂正。

違う!ラストは6日にちようですね。そりゃそーだ(苦笑)。どちらにせよ、お疲れさまです。

働く櫻井くん。

あらしさんのスケジュールをちゃんと把握してるわけではないですが、本日のさくらいさんは コロボックルドームラストライブ→洞爺湖サミット会場からむらおさんとニュースZERO生中継 なのでしょうか。 お、おつかれ!ちょっと目が死んでたよ。でもちゃんとコ…

蔵出し。

届きましたよ。SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/07/02メディア: DVD購入: 6人 クリック: 216回この商品を含むブログ (97件) を見るもふもふしながら見ました。うう、楽しい。 本広さ…

まおー。

おーぎょうな宣伝文句ににわかに不安にかられた「魔王」ですが(苦笑)、おーちゃんのふだん見られない表情がたくさんあって、楽しかったです、私は。泣き顔とか、えええぇぇーたまらん!ってなった(苦笑)。すてき、うっとり。 なんだかんだ、芝居っけは見られ…

ハッピーバースディ。

おめでとうございます。 29才です。あ、違う14才か。どちらにせよ、永遠にかわいいの(笑顔)。 健ちゃんの暴走に*1おにーちゃんたちがあたあたして、剛ちゃん准ちゃんが苦笑いしていると、これぞぶいしっくすだなーと安心したりします(笑)。 ファン目線でいて…

探偵GO!

探偵GO!とおつきのひとが可愛すぎて、撃沈。エセホームズがちんまくて、ちょこちょこ動いてどうしようかと。意外と冴えてたり、わたわたピアノの鍵を開けたりするひととふたりして、楽しそうできゃっきゃしてましたね。生徒さんにからんでなくていいのかと心…