ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

サクラサク。

快晴微風明日は雨(夕方位?) ピンポイントにお花見日和でした。地名に「花」を冠しているせいか、割りと花の多い地元です。徒歩10分の公園の桜の名所に行ってきました。

緋寒桜。色的に梅かと思ってしまう…(爆)。



染井吉野。ほんとにいいお天気でしたなぁ。



わかりやすく人だらけでした(笑)。


何週か前のネクジェネで「今年は3人で花見行く〜?」なお話があったようですね。さんにんだけ!地味!(笑) 桜というとHUDメイキングにて、桜の下でインタビュー受けてる長野さんを思い出しました。博と桜って、薄紅色で可憐てとこが共通点かなー(盲目)。ほんとに言ったら博のイメージは百合です(夢みがち)。
花粉症の調子が大丈夫なら、3人でお花見行けばいいんじゃなーい?(にやにや)


あ、そうですよ!くるグルvol.150はちゃんと先週の続きのカレーうどんのお話でしたね。
心の底から「次週は忘れて別の話をしてるに100カノッサ」等と疑ってごめんなさい!(悪びれもせず 笑顔で) クリーミーなカレーうどんは美味そうでしたね。一日で、蕎麦・ラーメン・カレーうどんと麺みっつハシゴして夜は焼肉ね。そら太るよ!!(笑)
そんな、ながのひろし33才をこれからも(なま)あたたかく見守りたいと思います。かわいーなー(でれでれ)。