ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキッとしたのはこっちだ!@真央&品川シュラン

なんだか、見るのはずいぶん久しぶりな気がする長野さんです。 ああかわいいかわいいかわいいよ博!! ちょっと、うっすらひげチックですが、まったく無問題。長めの黒髪が、ほんのり色っぽいんです(盲目的)。 真央ちゃんに 「長野さんがいいです」 と言われ、…

平和が一番。

ひとしきり報道も出揃ったし、くるグルも平常運行だったしで、今更なにをと言わんばかりですが、一言だけ。

ASU再演東京楽・了。

ASU終わりました。 やっべー、さらにアドリブ増えて楽しくなってた!名古屋行きたくなっちゃうじゃなーい(笑) チャドはすごぶる元気で、声も通るし足は地に着かないくらい跳ねてるし、あろうことかまだ腹筋までありました!!まぼろし?あばらと見間違い?(慣…

ASU再演東京楽。

本日はASU東京楽です。 再演は短いから、あっという間ですね。 今回、チャドをはじめ、みなさんキャラがパワーアップしているので、なおさら楽しく観劇しています。初日は、若干声上げて笑ってしまったくらい(笑)。 初演の(たぶん)初日に、ちょいちょい文句…

お誕生日とカレー。

長野さんのお誕生日にケーキでお祝い!…という殊勝な心がけはさらさら無い私ですが(ひどい)、今年は機会がありましたので、せっかくだからとプレートをつけてみました。 このプレートが、ケーキ屋さんにお願いできる私の限界です!!(小心者) 恵比寿のほうの…

初体験。

今夜はじめて回る寿司に行ってきました。いや、正確には中学のときに一度行ったかな?という記憶がおぼろげ。 寿司は好きだしなま物はオールオッケーなんだけど、なんとなく行く機会がなかったので、この年にして初です(笑)。 ホントにデザートとか肉まで回…

くるグル334

一番最後に大事なことを書くんですね。わかります(笑)。

ASU再演初日了。

終わりました。 やっぱ、シュックアップ楽しー!! サンドラ最高!!(アレ?) いや、チャド楽しそうでしたよ(笑)。 今回ヒロインの成美ちゃんも、アリスちゃんとはまた違う良さでした。エド、男前! 青山帰りでは、恒例になってきましたラーメン大戦争ビルで、た…

ASU再演初日。

行ってきます!

ハッピーデイ。

長野さん、お誕生日おめでとうございます。 どうか、充実した一年をお過ごしください。 …と、毎年言うてる気がしますが、わざわさひとに言われんでも充実するための努力は、シャカリキなぐらいなひとだから、今年は言わないでも、まーいっか(笑)。 37才です…

トニカミDVD。

トニカミリーダー(笑)から告知メールのあったDVD、無事に届いております。今年はほぼ山野楽器頼みなので、当日着です。ガマンしました(笑)。 そして、まだすべてを観ていませんが(勿体なくて!)、とにかく博がめちゃ可愛いことだけは伝えたい…!!(誰に?) い…