ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27広島(2日目) MC抜粋。

ネタバレは続きます。

8/26-27広島 MC以外混合抜粋。

引き続き、ネタバレ。

8/26広島(1日目) MC抜粋。

今週ほどドリンク剤を摂取した事が、過去あっただろうか…否、無い(反語)。たかが一泊でなぜ…といえば、調子にのって広島市内を歩き回ったからです…バァカ…。 ネタバレレポです。

iPodに…。

今回ライブのプレイリストを作ったところで力尽きました…(遅っ)(体力なさ過ぎ)。去年ライブのリストと交互にへヴィーローテ中。しあわせ。 さて、柔道技で引き倒され仰のけの剛ちゃんとか、ゴルフ部の女の子に囲まれ(たとえちったいおじちゃんでも)モテモテ…

ラーメンとやきにく。

微妙にラーメン食べ過ぎています…くじら軒の脂少なめチャーシューメン卵つき・塩。懐かしいシュラン無印で、坂長健は確か来店済の新宿店。あいかわらず美味しい。一年ぶりに行ったらメニューがひとつ増えてました。脂あってもなくても、チャーシューでお腹が…

東京、寒い!

足が普段の半分も上がりません。ドーピングも効かない。いざという時用のユンケル(通常飲用の3倍価格)を飲むべきか。頭は高揚しているのに、身体がまったくついていけてません。お土産の川通り餅を配って回るのも一苦労(笑)。よっちゃんはよく鹿児島コンの…

東京、涼しいな…。

今んとこ、なんだか食べ物日記ですね…(そりゃいつもか)。広島でもカワイコちゃんは当然可愛かったです。またまた岡田さんと長野さんがいちゃいちゃしてました!あ、よっちゃんが「ながの ひろしま」って連呼してた(笑)。週内にレポできるかしら…体力が死にそ…

暑いので。

休憩。これから、広島ラストです。

残さなければならないもの。

高校の修学旅行「広島・萩・津和野」めぐりにおいて、広島は非常に短時間しか回れませんでした。当時、疑問だった*1スケジュールの十数年越しのリベンジです。コンのついでなのは申し訳ないながら、祈念館や公園周りをゆっくり見てこられて、(自己)満足。政…

お昼です。

我馬らーめん、中区中町店。「赤うま」に卵乗せ。店構えもおしゃれで、店員さんの対応も丁寧且つスピーディー。とんこつ醤油系+唐辛子系の辛味油スープに細麺がよく絡みます。当たりの店でした。

広島です。

暑いです。しかしたまに小雨が降ります。よっちゃ〜ぁん(苦笑)。チェックインして十数分後にはこんな感じです。暑いから美味いのよ…ビール…。 ライブ、いってきます。

セーラーセレスとか、良くない?

日本の教科書屋さんは大忙しですね。 五郎さん*1が、「セーラープルートゥがいなくなっちゃうんですよ!」って言ってたのが印象的でした。さすがヲタクの鏡(笑)。冥王せつなは元からそういうキャラ設定*2なので、大丈夫だと思いますが(なにが?) ディズニー…

桃源郷。

昨夜は平日の飲みだったので、初めて「ウコンのちから」を摂取して挑みましたが、全然効かなかったようです…がっかりよ!(八つ当たり) ええと、今ちょっとぼうっとしているのは、決して帰宅してから学校をリピートして寝不足になったからではありませんよ、…

秋のご予定。

営業さんの中国お土産。向かって右から TOUCHA / 烏龍茶Pocky / フカヒレPRETZ (BY上海江崎格力高食品有限公司…グリコだ(苦笑) )。豆だなー営業さんは。しかしこのTOUCHA(沱茶/プーアル/黒茶)、すごい固いんですけど…(自力で淹れ方調べて飲んでねvと渡され…

フィルフェスです。

あっついっすねー!(夏だから) すぐ体調を崩すので、家にいる時は極力エアコンはつけません。しかしそれはそれでこたえる…(どうすれば)。PCとTVつけなければ、きっとぉ〜だいじょぉぶ〜♪ラキラキッベイブッ(byあらし)…な室温なのですが、それが出来れば苦労…

ウインク・ハニー。

名古屋MCの噂によると、毎度食事に連れて行ってくれない長野さんへ 「コンサート中はウインクしたり、かまってくるのに、終わると何もないのはなんで?」 みたいなことを、岡田さんがのたもうたとか? えーと、ウインクってなに(笑)。ええと、目配せのような…

依存。

携帯が入院しました。 退院時には、心まっちろで帰ってくるようです。ぜ、全部消えた…ちーん。主にくるグルといのなきとJレポ。立ち直るのに一日かかりましたね。やれやれ。合言葉は、まめにバックアップ、です。 気を取り直すために(?)食べた、抹茶物語(抹…

肉の2倍 ヤサイ食べてー♪

ま、またその衣装か!*1と、TVにつかみかかったのもつかの間(苦笑)、新人・森田さんのきらめくコメントと、食べるたびにそんな剛ちゃんの言動をはらはら苦笑しつつ覗き込む保護者・長野&井ノ原に、ときめきがとまらなかった、ザ・肉食ステーキの回。 「ぼく…

8/7 代々木 追記。

とても大事なことを書き忘れていました…。 ネタバレです。

8/7 代々木。

ああ…お盆休みが終わる…(遠い目)。今は、カワイコちゃんたちが加齢華麗に名古屋のレインボーホールに虹を描いている頃ですね(夢見がち)。北海道のデート話とか出るのかしら?出ないのかしら!?(どっち) 次の参戦までが……遠いっ(贅沢病い)。 そういえば、代…

わたしだけ?

あの、ひろしの高音の「かわいい〜」が、たまらなくツボです。草団子さわって「赤ちゃんみたい〜」だの、めちゃんこ笑顔で「かわいい〜コレv」だのって、女子高生か!!と、可愛すぎて逆ギレするくらい、ツボです(混乱)。やきにくを語る絵面、見慣れすぎてま…

ギザビビリ。

新宿摩天楼。本日の天気、快晴。 先日、しょこたん@ブログで紹介されていた爽好果です。しょこたんカワユス、ギザカワユス。…あと15年若ければ、私も真似してカワユス!とか言ってたかもしれなくもなくもない(どっち)。 ちょっとマネして写してみました(ずれ…

DAMインタビュー。

観てきました。ネタバレです。

そんな日も。

北海道帰りは事故渋滞だったようですね。昨日の山手線の落雷ストップに巻き込まれたばかりだから(苦笑)、妙に共感。そういう時は、その場で出来る最善の方法を講じて、後は気楽に待てばいいと思います(例え、超急ぎの用があったも、どうしようもならないので…

グルメな調教…くるグル169。

他にどう言えと…(震え笑い)。ちなみに今日のくるグル、読んだのは海のイベント会場だった訳ですが、もう笑った笑った!どんだけファンが頑張ろうと、いつも敗北の煮え湯を飲まされるのよ…と、また再認識ですよ。てやんでぇ(苦笑)。 という訳で、北海道コン、…

君が 眠るなら

そういえば、ベスト発売&コンサート開始記念メールの続きが、長野さんと坂本さんからもちゃんときていましたね。その頃は、もうすでにそれどころじゃなかったからなぁ(苦笑)。明日から、北海道スタートですね。なんて平日な(苦笑)。 Jwebの代々木取材日MCレ…

昨日まで 晴れすぎた空

今朝の豪雨は、よっちゃんの呪いを留めていた後遺症でしょうか(雷も鳴った)。 後遺症といえば、会場で双眼鏡を構えると仁王立ちになるので、職場でも気づくと仁王立ちしています。タイトスカートでそれは止めようか…トイレでついつい、グッデイ!を歌っちゃ…

8/7 代々木ラスト。

おわりました。お疲れさまでした。次は月末だ!(えっ) 本日、アリーナ端っこ・壁際だったんですが。なんつーか、アイ ハブ ア ハプン。

8/6 MCなど。

快の神が降りてこない(笑)ピーカンが続いております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?こうなってくると、男前が溶けるのもうなづけます。准ちゃん、だいじょうぶかしら? 今日も早めに出社して、お仕事です。定時後に帰るだけなのにな…ふふふ。本日代…

8/5一部-そのに モミセン・MC

内容に絡むMCなので、隠しです。