ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トモコレ デヴュー。

実は先日、DSを買いました。 トモコレも買いました。 私はゲーマーの血がまっっったく流れていないので、このゲーム大国に生まれて自発的にゲームを買ったのは小学校のファミコン以来です。スーファミではなく、ファミコンです(どっちでも)。当時は子どもで…

血は立ったまま眠っている

自分的初日でした。 今日を定時で帰るために、毎日午前様でした(もちろん仕事です)。我が人生に悔いはないぜ〜。 さて、これは回数観ないと、自分理解が 難しいです。テーマを受け取れなかった。 舞台上も変化があると思うので、乞ご期待。 以下、入り口のポ…

聞いてはいたんだけど、コンビニでananの表紙のしょーくんにもんどりうった。 まあ、清純派(ですよね?)を脱がせたくなるのはわかります(笑)。 目的だったテレステのまーくんは男前でした。キャンピングカーは前もネクジェネで言っていたけれど、身近にキャ…

お買い物?

通勤用nanoの調子がよくなかったので、年末に新しいnanoを購入。テカってわかりにくいですが、紫です。 また紫か!と言われそう。言われると思って紫にしました(私は紫の買い物が多いのです)。 軽いです。前のは2005年製(世代がわからん…)でしたので。 気づ…

一般的に。

とある連ドラの撮影が職場で行われているのですが、普段何もないようなとこにそのドラマのでっかいポスターが貼られていたので、ちょっとびっくりしました。撮影は土日なので、まったく関係ないのですが。つうか、ブイが絡んでないので、まっっったく関係な…

参拝。

年越しを家で過ごしたせいか、正月疲れもなく元気に三が日を過ごせそうです。 今日は母と伏見稲荷へお参りしてきました。健全だ(笑)。昨夜は、午前3時半まで太一さんの「しゃべれどもしゃべれども」を見てしまったせいで、思いっきり眠かったのですが、頑張…

ジャニカウコン。

ジャニーズカウントダウンをTVで見ながら、ほろ酔いで年越しをしていました。 毎年まったく変わらない(会場にいるかTVで見るかの違い)年明けですが、みなさまにおかれましては、良い新春を迎えられていることかと存じ上げます。 2010年あけおめ*1!! さて、カ…