ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

缶詰追記。

どうも気になったので、リピートして確認してみた。 高級缶詰のカニ脚が6本ありました(ひと缶10500円)。竹内アナに1本あげたので、残りは5本。 坂 「おまえ半分食べな」 フレームの外で坂本さんの声がしました。 長 「いただきますよ〜」 カメラが引くと、長…

モトGPが。

開幕してたんですね。 長野さんいま愛媛だしなー残念。 LIVEで見てるかもしれませんね。

幼虫担当。

いつからそんなかわいそうな担当に…(苦笑)。 クマグス見ました。 缶詰クマグスさんの「ざざむし」缶詰が出された途端に ク 「ざざむしは、幼虫ですね」 長 「なぁ〜るほどね〜」 岡 「よし!幼虫担当!」 と、端っこから一気にまーくん方面へ移動した岡田さ…

赤いツナギの白いひと。

長野さんがデリバリすると聞き、なぜ、赤ツナギ!?と、いぶかしんだ私を赦して欲しい*1…。 赤色は白い肌をことさらひきたてるのです。 しかもなんか首が、きゃしゃ!!あんなにあのひと、首が細かったでしょうか。 無防備にゆるくひらいた赤い襟から覗くす…

午前で終わらせたぞー。一日の他の業務をまだなんにもしてないけど…。 昨夜は早く寝ればいいものを、プレミアムの録画を見てしまいました。斗真はどんなときも男前。 さて、ぶいっこ最後のひとりの岡田さんが次回プレミアムゲストです。

月曜の朝!

おはようございます。 金曜に「月曜たいへんだよ☆」と、脅されたいたとおりになりそうな週明けです。やることなすこと、全部はじめてだって忘れられてる!むかつく☆ とはいえ、私の頭の中は、坂本さんの朗々たるビブラートやら、可愛い博の天使の歌声(若干外…

釧路ハプニング。

ただいま東京。東京もそれなりに寒いな(苦笑)。 さて、以下ネタばれです。

トニコン釧路 4/19(日)

釧路終わりました。 今日も博は可愛かったです(え、当たり前?そうですね!)(誰と会話を?) アンコールで まーくんに 「おまえ、なんか言うとき普通にやると照れるから小芝居入れるだろう(笑)」 って、言われて苦笑してました。 そしてラストの 「行くぞー!…

きたぜ釧路。

到着いたしました…。なんか不思議な気分。自分的最北端記録になります。 マジ、うける!(自分にね!) 来る途中、海が見えて若干衝撃を覚えました。そういや、漁港か…(ぼーっとしてる)。 ところで、先ほどの列車にて車内アナウンスで 「蝦夷シカなど野生動物…

おはようさよなら札幌。

トニコンは移動が朝早い。 札幌→釧路間はなんせ4時間かかります。空でも細かい移動含めると同じくらいなので、だったら電車だよねと、陸移動。 今回も、トニコン列車です。でも楽しいのはわかるが、歌とか歌わないようにね…(後ろのお嬢さんたちが、ちぎ翼を…

札幌の寿司。

これはまぐろの霜降り。 しかもおかわり(笑)。 終わったその足で、すすきのの寿司に行ってきました。北海道は美味しいな〜! 調子に乗って飲み過ぎたので、化粧も落とさず今にも落ちそうです……まーくんは、飲むとどこに入るの!?というくらい、ビールonビール…

トニコン札幌終了。

行ってきました。 札幌はほんとに盛り上がりました。今日のいのなきはマジだった。そして札幌しつこい(笑)。もちろん、後に交通機関がないからこそでしょうが…アンコール四回まで呼び出しました。イノは上半身着替えてたもん(笑)。 何気に2週間ぶりの長野さ…

トニコン札幌 4/18(土)

行ってきます!

札幌スープカレー。

北12条のピカンティ。 日替わりカレーにメインとトッピングを選びます。私はメインにチキンレッグ、トッピングにグリーンアスパラを。 美味しくいただきました。 北海道、まだまだ寒いのであったまる〜!

駅ステ。

お昼に抜け出してうわさのお写真を眺めてきました。 うわ……うふふ。かわいいったらないですね。

春のケーキ。

カカオエットパリに新作が出ていました。 手前が、苺のルージュフレーズ。 マカロンがあまり得意ではないのですが(腹にたまらないから←ひどい理由)、思ったよりしっとりして、苺の風味さくさくで美味しくいただけました。 向かって左奥は、ゆずのアジアファ…

保護者がきたよ。

朝ズバから竹内さんをさらって、代々木公園でD手作りお弁当によるお花見を慣行する健ちゃんが、お電話で呼び出したトニコンツアー中のおっさんふたりのことです。 予告だけで本編は来週ですが、井坂の、あ〜あ…って顔が目に浮かぶぜ(苦笑)。 つーか、あのふ…

あんまりにも着る服がないので、閉店間際のH&Mに駆け込んで大量買いしてきました。夏服を…!!(ばかかー!!) いいんだもん。夏が楽しみだもん。 マジでジーンズきつくなってきたので、夜のお菓子を当分控えようと思います。食事の前にキャベツ食うか…。 で…

恒例のお花見。

昨晩は近所でお花見をしました。 もう10年くらい同じとこ同じメンバーでしてるかな…(苦笑)。 地元が花の名所なので、桜にはことかきませんが、昨夜は気温も保ててよい夜桜でした。 下のちいさな光量は月です。撮った自分も、何の反射かと思ったよ…。

せいてんのへきれき。

移動願いもしていないのに移動の辞令をほんの2時間前にいただきまして、自分の引継ぎ今週中にして来週から引き継がれに行かなければならないのですが、2人辞めるグループの補充になんで別グループから行かなくてはならないのか、って2人分なのかよ?って…

今夜は地元で花見なんですよ。

もう今日は朝から使い物にならないワタクシ…(営業会議でひとが出払ってて助かった)(居るとどうでもいい用事が増える)。気を抜くと、マジで意識が薄れる。眠いんじゃなくて。き、気絶?(怖い) こう…楽しかったことが走馬灯のようにですね…(死んじゃわないよう…

トニコン香川 4/5(日)

東京あったかい!(まだ私がくすぶっているからかしら)(笑) 終わり時間に外が明るいと、なんか変な感じしますね(苦笑)。 3時始まりだったので、、5時半過ぎに終わりました。 香川というか以前行った徳島といい、四国で食べたもので外れがありません。すばらし…

風光明媚香川。

当日朝の予報が10%だったので、今回初めて傘を持ってきてません。楽だわ(笑)。 高松は、気候もよく桜も咲いていて行楽日和です。 時間もあるので、玉藻公園を覗きました。高松城跡はとても海沿い。昔は城壁に潮が寄せたこともあったようです。殿様、えらいと…

おはよう香川。

そんな番組がありそうな(笑)。 香川は高松にきております(…)。 早速、讃岐うどん食べました。やっぱり釜玉よね!って、他にいろいろ乗ってますけど(笑)。歩いていける範囲のこんぴらやさん。美味しかったです。 これ、釜玉(小)だけなら280円。ありえなーい!…

April☆

おはようございます。 電車通勤の方は、今日の混み具合いかがでしたか?フレッシュマンのみなさんは、早く通勤ラッシュに慣れるようにがんばってください。 かばんは肩にかけない!手に持って下ろす!(にーっこり)←なんかあったな(笑)。 エイプリル恒例とい…