ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今夜はもんじゃ!

ちょっとお忙しいですよー!(私が) 今週の学校!もHUDのDVDも、ナナメにしか見てません。それでもこれだけは言いたい。学校!の合言葉は「降りるときに手をそんなとこに置いてはいけません!!」です。もうそこです。そこに釘付けです(しつこい)。モンキースタイルで「ケツがケツが」言うてる可愛い岡田さんとか、木馬に放置されて困っちゃう可愛い健ちゃんとか、すごく素晴らしい映像を盛りだくさんに魅せてくれた今週ですが、マイハートを根こそぎ奪っていったのは長野さんの木馬からの降り方(正直者)DEATH!!詳しい突っこみを世界発信できないのが残念です(なけなしの理性)。わーもう見ててどうしようかと思った(赤面)。アホだなぁ…(私が)。
あ、DVDの合言葉は「ねぎ」です(笑)。