ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本・月9「鍵のかかった部屋 6話」

ハレルヤ! 一報を聞いたのが放送週の前の週で、いやそんなバカな(笑)とか言っているうちにあれよあれよ〜と予告にお目見えになってホントだったんですねーと余計にあわあわしてたらあっという間に本放送。 正直申しますね。 今までに見たゲストドラマ*1の中…

どらまにあ追記

そういえば(というと失礼だが)、スープカレーと研修医と未来日記も見ています。

どらまにあ2012年春

あまりに久しぶりすぎて書き方など忘れてしまったどらまにあですこんにちわ! 相変わらず、無駄にドラマは見まくっているのですが、なんかどの連ドラも5話目辺りというこんな中途半端な時期ですが、思いたたないと書かないので。仕事も暇だし(コラ)。 別に…

すまほって喰えるの(´q`)

4年酷使したフューチャフォンが 「もうアカン。逝くで」 と言い始めたので、あきらめてスマホに変えました。 4年の歳月と共に時代の変化についてゆけない私には、どれを買っても同じ未知との遭遇なので、そしてうちのキャリアはiphoneないので(あってもしな…

まさずキッチン。

まーくんがとうとう博の名前出したらしいので、帰宅したらニマニマ見ようと思います。やっちまったね。もっとやれ(^q^)