ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ライブWS。

今ズーム見直して6人の台宙を見ていましたら、確かに揃って6人で飛んでいるのだけれどコンマ単位くらいでちょっとづつずれているのに、互いに離れた位置にもかかわらず異様に坂本さん長野さんのジャンプ・飛点・着地のタイミングが ぴっっったり!!!!! …

じゅんじゅんバースディ。

岡田さん、29才おめでとうございます。 韓国でもお祝いしてもらえて、29才の感想は?とか聞かれて応えてました(まだなってないのに、いいひと)。 野望がありそうでなさそうでやっぱりありそうで、ぼんやりしているように見えることが多く、結構たくさん思考…

韓国衣装。

衣装の変遷です。セトリ以上にあいまいなので、ご注意を。パターン違いのものは、だいぶ抜けています。 もちろん、以下ネタバレです。

韓国セットリスト

韓国セットリストです。以下、ネタばれなのでご注意ください。 アンコールは、だいぶあいまいなのでご参考までに。

韓国演出。

読んで果たして楽しいのかという内容が続きますが、自分には大事なメモなのでご容赦ください。 ここからは演出部分(まだ途中です→途中までで申し訳ありませんが、この後は凱旋コンで補完します)。もちろんネタバレです。

韓国ライブ。

韓国より帰って参りました。 本当にうっかり行くことにしてしまい、大丈夫か私!?と思いましたが、もともと大丈夫なひとではありませんでした。 じゃあ、仕方ないですね(…バカですいません)。これは、オリンピックホールの看板。 一番下の黒いのがV6です(引き…

アジアツアーです。

韓国行ってきます(えええぇぇーっ)。 いやもう何も言わないでください。 来年でパスポ期限切れなので、ギリギリだったな(笑)。

今日という日を

海辺で過ごしました!お祝いムードもちょっとあったかな(笑)。 ガチで時間がないので、ひとことですが 14周年おめでとう!!