ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

じゃむじゃむしてるぅ?

ちゃお5月号買いました!(唐突・しかも遅せぇ) 3号連続買えばなんだか連載にも愛着が…(笑) 沸いたところで次号からは買いませんが(ひどい)。それにつけても、どれをとってもスチールに外れがありませんでしたね。ちゃおなのに!(偏見?) 小学館様々です。×××とか×××とか見習えば?(常に上から目線)
ところで、ひろしに赤をもってくるのは新鮮な感じがします。剛ちゃんは赤だよね(ペンライトとか戦隊位置(?)とか) えっとですねーあのー……ひろしが、めちゃんこ可愛いです!!(昇天) 赤ピーマン唇に当てて微笑まれてみ?字面で書くとただのギャグですが(笑) アップの瞳はやさしくやわらかく微笑んでいるんですけど、上段フィルムコマの赤ピーマン・マグ・苺のショットの瞳と微笑みが、いちいち誘っている…!!(誰をとかナニがとか聞かないように) 赤ソファに優雅に座る姿はアダルト風・ミニカーを見上げている無邪気・キャンベル缶*1 を見上げているグルメ等など…文句のつけようがございませんね。剛ちゃんアップの後ろで仰け反ってる画もぼかしナシで欲しかったね(喉仏・顎ラインまにあ)。剛ちゃんとカップを互いに差し出しあう横顔がとても好きです(宣言断言)。因みにもう、坂長剛でスノボに行った話は 聞 き 飽 き ました(苦笑)。

*1:しかもスープじゃなく日光種苗。