ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

刑事さん。

おおっとよっちゃん遅れてごめんね!刑事物連ドラ決定おめでとうありがとう。あんなスタイルのいいデカ見たことないわ〜と思いつつ(笑)。やじうまワイドでは渡瀬様の横で緊張したり、津田カン&羽田さんとオシクラ饅頭してたり、現場の撮りは早いし(いのなき…

[ぶいろく(TV)] 伊東家とヌードとDVDと

DVDをプレ引き取りに行ったら店内BGMが恋と弾丸*1でした…(笑うしかない)。販促TVが音なしのサンダバでW歓迎……羞恥プレイどんとこいや!(やけっぱち) 後は家でHDDが無事に起動して録画完遂してくれてれば言うことはありません。待っててね!(北海道旅行・タク…

珍しい雑記。

明後日退職する同期へのお餞別(遅え) と春モノおべべを探しに都会へゴー!雨です。ぎゃっふん。まあそれで空いているかと思いきや、地下街は返って混みますね。そりゃそうか。同期ちゃんは辞めて1年ボランティア留学するということなので、心ばかりのものを…

ポポロ

オフ写真で、お茶を淹れるのにポットに手を添えている剛ちゃんに萌える(笑)。すんげぇヒゲですけど(笑)。表参道でひとびとが遠巻きにする中、ビニール傘をさしてちんまりしゃがんでるのに、ときめきました。つうか、拾って帰りたくなります!!(犯罪) 剛ちゃ…

2006/4〜カレンダー

昨日の会社のおやつです。ひとのおごりというのは、美味しさ3割増しですね。ちょっと食い欠けなのは見逃してくれませい。 本屋店頭でカレンダーを見た感想は「箱ちっちゃ!!」でした。写真を見ろよ(笑)。確かにお持ち帰りしやすくて助かりました。で、中身…

ちちんぷいぷい

時間もないし〜感想もたまっているし〜でもこれだけは書いておきたいの〜今週のスポパラアイキャッチ後の後朝チックな三澤さんと亜希ちゃんですが。 亜「チチンプイプイ〜オオキクナァレv」 三(亜希ちゃんを見守る笑顔) …今日の内容はおおまか聞き知って…

HUD・DVD発売記念…?

DVD発売にあたり三宅さんからのメッセージがサイトに掲載されましたね。時節を読んだりほんわかな文章だったり、あいかわらず乙女なんだから〜と微笑ましく読ませていただきました。途中までわっ。 ………。 あああんたって子は!2/20だからか!?だからメッセ…

27歳ということ。

Happy Birthday!!剛ちゃん!! 27歳です…ええええ!!なんかいろんな意味で驚愕です(苦笑)。 変わらないもの…というのは、なかなか無い昨今のご時勢ですが、森田さんというひとの己の本能によって識る道を見据える有り方は、幾つ年を経ても不変であるように…

燃える水羊羹。

写真はホルモン焼き炎上中。別に羊羹は燃やしておりません(笑)。今夜の七輪は殊の外よく燃えてございます…(軽く火事?)。 タイトルのミックスはなんとなく*1で意味はありません。そんなくるグルでは(強引)グルメさんが甘いもの大好き宣言してましたね。一…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060218-00000025-sph-ent 願いがかなった!(それは私の勝手) 読み逃しはひとつもないけれど、紙媒体になれば永久保存版です。よっちゃんには1000回続けたご褒美、私らには欠かさず読み続けたご褒美ということで(Just a …

] カレー(うどん)屋ケンちゃん

ぶいしゅらんの余韻で*1本日昼はカレーうどんにしました(苦笑)。しゅらん常連蕎麦屋のカレー南蛮。「うどんかそばか?」と聞かれたので「昨日の今日でそばなんか食えるか!うどんでお願いしますv」とぶりってみました。うまそうやろぅ、うまかとです。 昨夜…

TV LIFE

…動画じゃない写真を見て久々に気づきました…長野さん、ふとっ(自主規制)!!まあ夏頃のように頬が削げちゃったりアバラが浮いちゃったりに比べれば、無問題なんですけどねっ(笑)。充実しているのなら、それでいい…食だけじゃなくね…(苦笑)。

St.

職場でうら若き女子の手作りクッキーを頂き、お返しにチョコレイトフレーバーの紅茶を差し出してみました。バレンタインイベントは以上!(苦笑)

ゲド戦

あ、忘れてた(ダメダメ)。岡田さんがジブリとタッグです。菅原さんと共演か〜うらやましー!(笑) アランもよかったしね!*1楽しみです。宮崎監督作品はナウシカからは必ず映画館で見ているので、ご子息の作品も拝見しようとは思っておりました。鈴木Pに魅惑…

今日あったことは今日書こう。

世界まる見えのゲストで、ワイプのちぃ〜っちゃいおじいちゃんが笑み崩れたり自宅にいるかのように寛ぎまくって頬杖ついてペンギンを眺めてましたね!さかもとTVだよTV!映ってんよ?(笑) ところで、セレブVTRの流れでスタジオにワルツの先生が来て坂本さん…

怒涛のシュラン。

土曜に食った黒毛和牛霜降り肉。よい脂は多くても残らないからもたれません。わーなんか影響受けてるっぽい言い草(苦笑)。 ここんとこのブイシュランは結構ちゃんと面白いのです(なにさま?) 3週ほど遡って、ドラドラと西村さんゲスト&博と健ちゃんホスト…

10周年…終わってない?

普通の本屋の店頭で「ちゃお」を購入することにまったく躊躇ナシでした。こんばんわ!少しは惑えよ! まあそんな些細なこと(?)はどうでもいい。小学館発行カレンダーの関係で連載掲載なんですね。わーすごくねえ?ちゃお*1ですよ?34歳のおっさんが!(200…

あらあらまー。

またまたツタヤ店頭にてHUD限定版予約してきました。一瞬通常盤も買っちゃいそうな勢いでしたが、意味がないので寸でストップ。俺様しっかり!ちょびっと言動があわあわしたので店員のおにいちゃんに不信がられたような…(ぐはあ)。 予約数に寄っては入荷後数…

DVDはつばいpart2

この春はDVDでお楽しみ下さいByえいべ…みたいな?(苦笑)とゆーわけでHUDが4/26発売だそうです。初回はモロモロ映像込みのDVDとサントラ付きの模様。モロモロ詳細にトークショーとはっきり明記ないんですが、ちゃんと入れてくださいよ。はっきりいって、そこ…

DVD正式告知

ところでDVDは結局3組分予約してきました。毎度お馴染みツタヤ店頭にて。ご祝儀…いつまでこの言葉を使うのでしょう?*1教えてママン!しかしMC集ときたか!それはとても楽しみです。合宿風景とかさーふへへぇ。マルチアングルも3曲!ちゃんと踊りのわかる…

いのなき983

風呂その後も6日の行動も、よっちゃんから匂わせるだけ匂わせておいて結局詳細は 想像で妄想してみれば的放置プレイを提示されて思わず妄想出来るだけしきってみました。こんばんわ!井ノ原さんにちょお失礼なReading of Inonaki☆です。まあ残りのふたりが…

DVDはつばい。

タワレコHPを信じるならば3/1だそうですね。早くね?まー多少ずれたとしても3月内か〜やっぱ早いな(笑)。それぞれ特典が違ったりするんだ?そうですか〜いろいろ入れてくれるみたいですね。早く各所でも予約取り扱わないかしら?限定とか言われちゃうとつい…

ネクジェネですよ。そして公開録音です。

…なんっか、久しぶりに見たらデラ可愛かったですよ…(なぜなごや?)ええと…久しぶり?あ〜生坂本・長野・井ノ原は年末以来だから、まだ一ヵ月とちょっとですよ!えええっこんな短期間を長いと感じるのかよ!なんて贅沢な体になっちまったんだ!…もうこの後…

グルメ以外。

食物しかアップしてませんなぁ…(苦笑い)。とゆー訳で、こんなに近いとは知らなかった、ザ・桜島。でかい!圧倒!泳いで行けそう(え?)内海なので波が穏やかです。 よっちゃんの呪いも効かず(笑)、すごい風光明媚なぴーかん日。

デザートの巻。

七味小路のMouff cafe'のいちごシフォンとローズヒップティー。ケーキはふんわふわでデセールのアイスとブルベリソースも抜群です。お茶は最初癖があるけど、慣れると大変清々しい飲み口。

鹿児島2日目

昨日の雑記は気が狂っていましたね(遠い目)。大丈夫かワタシ。とりあえず食生活の充実ぶりはお伝えできたかと思います。びば鹿児島!食い物は今のところ外れがありません。 んで、今日の朝ご飯、天文館・こむらさきラーメン。豚の脂を結構感じます。でも野…

初めてのネクジェネ。

強風のため飛行機が揺れました。日中はさすがに南国の日差しでした鹿児島です。 ……誰かストップ・ザ・おれ☆公開録画一時間半の為に九州来ちゃいましたーあはは? ぶっちゃけ一人旅ですわ☆うふん(爆)。 ところで露天温泉行ったら貸し切り状態でビビリました…

コース1

鰹の塩辛(風味付けのレモンが◎)。きびなごの刺身(これぞヒカリモノ!的輝き、めちゃ新鮮。酢味噌が絶妙v)。鹿児島若鶏のたたき(かなり引き締まった肉。ハツもあり)。

コース2

さつまあげ(あつあつほっくりジューシー旨!)。

コース3

黒豚生ハム(臭みまっくなし。少し酸っぱめのタレが抜群)。