ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲!

ジャケットのバックショットそろい踏み。 胸きゅん!

エムステがね。

ひとつ訂正でございます。 2/2のエムステは、僕と僕らのあしたではなくハニビーに変更されたようです(エムステ公式より)。 今回のハニビーが好評で変更…ならば、残念だけど嬉しいことかと思います(前向き)。

井ノ原さんの顔相が…

翔子さんはいつまでも可愛いですね(そして鋭い)。 メレンゲで 「女性を安心させるズルさがありますね(笑顔)」 って、言われてた。バレてるね(笑)。 スケボーでこけてるとことか、すごくらしくていいものを見た(ときめき)。 …っていうか…。 岡田さんが石原裕…

タモステハニビー。

森田様が、茶髪のつんつん頭にーっ!! 長さのある茶髪は、本当に久しぶりです。坊主もいい、黒髪も大好きだ。でも私は、つんつんした退色ヘアが、一番好きだー!! トップにアンテナ+長すぎない前髪+茶髪で、悪い男仕様です(断言)(大好物)。 ミニステでBO…

君は君だよ

ハニビーPV見ました。 ネタバレなので、隠します。

マーチング☆マーチ

久々に学校放映時間に帰宅したらば 健 「今日から(ドルフィントレーナーに)なりたいって行ったら、この人(坂本)もなれるの?」 学 「でも若くないと…」 坂 「(…ちっ) イルカなめんなよ、おまえ」 と、イルカ着ぐるみのひとが女子にマジギレしておられました(…

ラッシュ。

昨日の日記は気が狂っていますね。ちょっと読み返して、我ながら引いたっす。まあ寝たの4時だからね…起きたの6時過ぎで、ちゃんといちにちお仕事に勤しんできました。年の割りにタフだな(冷や水)。 いつも狂ってはいるのですが。わりと包み隠そうとしてい…

形無いものを 信じられた

………何から書けばいいのかしら?(聞くな) ワンクッション置きまして、再びプレミアムです。 あ、一応ネタバレ?でしょうか。隠すか。

ワンクッション。

ダッシュを見てからごはんを食べお風呂入って、華麗なる一族とおしゃれイズムとブラバラと世界遺産と堂本兄弟を見ました(日曜のラインナップ)。 華麗なる一族は、キャストも背景も豪華で、なおかつそれに全く負けていない脚本というのが楽しい。大地の子も白…

君に 出逢えて 良かったよ

プレミアムを見ました。 楽しみにしていたしすごく楽しかったんだけど、それ以上に言いあらわしがたい気持ちになってしまった(苦笑)。 坂本さんにも、ぶいにも、たくさんのひとたちへ感謝したい。さまざまな偶然にも、それが必然であったと感じられる現在に…

嵐の前。

情報が錯綜して捌ききれませんが(嬉しい悲鳴)。 タモステとうたばんとちゃんaは確実で、上ふたりのラジオもあって、少年倶楽部は明日で、今夜は久々にちゃx3SPで、2月にかけて映画番宣の井ノ原さんゲスト番組も目白押しと…(順に有らず)。 どれか忘れそうだな…

時の過ぎ行くままに。

仲間さんと谷原さんと本田さんと松坂さんキャストで好みな「エライところに嫁ついでしまった!」の、耐える嫁とその周辺に耐え切れず、逆に普段なかなか観ないタイプの「拝啓、父上様」に癒されまくった昨夜でございました。 年取ったな…と思った(苦笑)。 さ…

じいさんに堕ちた。

ワタシが(もう今更か…)。 昨夜の学校はおもしろかったですね。ウレタンの海に堕ちてたひとたちが特に(笑)。感想書きたいね(時間が…)。 などと思っていたら、TVステのひとが格好よくて腰砕けました(コンビニで)。 昨夜、健ちゃんにじいさん呼ばわりされてたひ…

何度足を運んだの?

私が見たいのは歌い踊る6人の動画なんですが(苦笑)。 ブルーチーズケーキをあーんしている写真が可愛かったです。にゃろう…自分が可愛いってわかってやってやがんなっ。 四川の謎がちょっと解明されたTVじゃぱん連載vol.2でした。 これは、ルードメールのハ…

些末なつぶやき。

過去映像とDVDで餓えをなんとか満たしている今日この頃です。みなさま如何お過ごしですか?あいまに、日曜昼の波乱万丈のゲスト・ダチョウ倶○部さん話を、真剣に見たりしています。誰ファンだアンタ(…ジモンの弟子…)。 いやもうそれにしても、私はひろしの顔…

プロモだよ。

昨日は深夜にかけてPV撮影だったようですね。快しよし!(…) 着々と新曲スケジュール進行が、楽しみで涎止まりません。 今週は、井ノ原さんがだいぶ…のようでしたが、私も相当へたばっていたので真似してみました。 おそらく「お高いので特別なときに入るよう…

めちゃめちゃ プレミアム。

タヒチを読んだら、今日が収録だったようです。 よしっ元気出た!(安い!) 太一くん、ありがとう!これを楽しみに生きてゆけます。あー何歌ったのかしら♪

春うらら。

気が早いでしょうか(笑)。 お天気が良いと、そんな気分になります。花粉の気配もそろそろ…です。とはいえ、今年は比較的楽そうな気がしないでもなくもない(どっちだ)。 花粉症組の剛健博はどうでしょう。あれ?3人以外に鼻炎か花粉症かわからなーいって言っ…

ときめいて、なんぼ。

これはアカシアの牛ランチ(ビーフシチュー・クリームコロッケ・ライス付き)。 ガラ空きなんがいきなり混んできたから慌ててん。画がブレた(苦笑)。 こちらがブイシュランに出たのは遥か昔です。近場のわりに縁がなくて。紹介されたカニクリームやホタテクリ…

イノッチブランドは笑顔マーク。

起床一番、HONEY BEATを5回ほど踊って参りました。元気でますね!疲れるけどね!(ばぁか…)(坂本さん口調で) TVステの岡田さんが 「井ノ原くんと2人で飲みに行った。最近すごい誘ってくるから3日くらい無視して、返事したんだけど(笑)。3時間飲んだら犬が…

I wanna make you shining smile !!

元旦は5時間睡眠で足りてましたが、2日は13時間寝てました。おお、まだ長時間寝る体力が…(笑)。途中、あまりにも気配がないので、家人が息をしてるか確かめたらしい(苦笑)。 さきほど友人と年賀状の交換*1をしがてらお昼を食べていたら、HONEY BEATを3回く…

新曲に臥薪嘗胆。

あけましておめでとうございます。 カウコンから帰宅してお重詰めときんとん仕上げと布団干し(元旦に…)をしてから5時間寝ました。ので今は元気。気持ちが楽だったからあんまり疲れていないみたいでした…(苦笑)。 さて、カウコン。 新曲両面のネタバレを含む…