ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エムステSP。

見ております。 お衣装が、クリスマスバージョン?なのかな。可愛い紅白(というと、途端にXMASじゃなくなる)(笑)なのは、良いです。 でも、博に巻物はやめて!意外と似合わないから!撫肩で首も長い方ではないので!ファーならどんと来い!!ですが(笑)。と…

一年の禊。

とは名ばかり、2009年も好き勝手しつつよく働いた(ほんっとーに、働いたわ!!)自分へのご褒美に、恵比寿でイタリアンしてきました。 これは、ガーデンプレイスのエターナルライト。 別にロブションでご飯したわけではありません。あそこフレンチだし。 広尾…

三枝師匠。

三枝師匠がこないだの平家派のお歌をほめてくださってるそうなので、読みにうかがったらナチュラルに誉めて下さっていた(23日のエントリーです)。 おっししょーさん、ありがとう。 てゆーか、師匠がブログとか初めて知りました。今ドキ!

平家派を反芻する。

いちおネタバレですん。

プレミアム・平家派のみなさん。

クリスマスSPがおっさんの集会で、いーのかN○K!(笑) さて、総合でも放映があるので(だからおっさんの集(略))、以下ネタバレ隠します。

ごほうび。

自分へのですが(笑)。 朝っぱらからケーキ三昧。 ご無沙汰です。12月は本当に書いてないな。 いろいろひと段落しましたので、参上です。生きてます…。 年末の歌番組も、エムステを残すのみですね。 さて、ベストアーティスト見ました。 音響(ていうかマイク…

FNS。

これがあると年末の足音をひしひしと感じます。もう12月か…。 生存確認にもなりませんが、FNSちゃんと見ました。博、茶髪にノンブロー来ました!! ごーちゃんが金髪のひよこ度アップしていて、けんちゃんの踊りと体つきがエロスでした。若い子をいやらしい目…