ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

スペインへ行こう!

ひろし髪切ったね!!(まずそこか) OPの岡田さんとのスキンシップも久々で、こちらの嫉妬めらめらも久しぶりです(笑)。今回はパパ・ママ・末っ子の3ショットもあったりね!(もえー)
テロップに「サッカー音痴」と書かれる坂本さんが、サッカーの銀河系軍団*1の聖地へ、少年の道先案内人として行く素敵企画。ジダン好きを渋好みと言ってしまうズレ*2ッぷりも、もはや可愛いかもしれない(迷)。因みにジダンは坂本さんより年下です。生年1972年(博とタメ)。
喰いタン効果*3と思われる、どやどや駆け寄るサッカー少年たちに囲まれる森田(おまけ坂本)くんに軽い違和感を覚えつつ(笑)、剛ちゃんは本当に行きたかったでしょうが、それを任せるのが坂本さんで、しかも「アタフタしないでよ」に応じる言葉が「そこは保証しません」では報われない(おもしろい)。
そんなスペインは、通訳のフリアンさんに気をつかわせる年の差24才の珍道中でしたね(そこは本来ならホスト立場の坂本の責任)。姪っ子さん2人いるはずですが、子どもになれていないのかなー。さすが末っ子!と、言い訳の立つ年齢ではありませんね。でも全体的に、少年にかける声が優しいからイイか!(微笑み) それにつけても市場でカタツムリにビビッて10才の少年を盾に前に押し出すってのはどうなのよ?(おじーちゃんしっかり!!) レアルのベンチに頬ずりしちゃう姿とかは、かわゆーてかわゆーてたまりません(やに下がる)。
前置きはこの辺で(長いね)。「坂本の夜はこれからだった」ナイスナレーション、スペインの夜です。フラメンコです…!!!(情熱的に) 思いがけず若いマーサ坂本with博(スタッフ、ナイスセレクト) まで見られました。フラメンコを見ているまーの笑顔が、さいっこうにかわいーでーす!それから、ビール注ぐのにそんな笑顔しない!(笑) つうか、ステージに上げられる(指名されてのポカン顔もいいね…ふふふ) 時点で酔いどれ過ぎです。踊れねーよ…(苦笑)。
しかし外人さんに紛れて尚際立つ坂本さんのスタイルの良さ!全然太ってないよ!脚細!前に博にも思ったことですが、ブイメンがあまりにも細いので、一緒に映ると坂本・長野辺りは体格がよく見えてしまうのですが、全然です。ぜんぜんです!!(力説) 細腰まだまだ健在です。脚をそろえると腿の隙間から向こうが見えます(萌える)。
そんで、坂本さんが酒場で面白いことになっている時のワイプの博の笑顔が素敵です!!
少年も良い体験が出来たし、視聴者(一部でないことを祈る) も笑えた・萌えたし(笑)、良い企画でありました。もう、とにかく夜のスペインinフラメンコを映してくれてありがとう学校スタッフ!!!(全てがそれに尽きる)


後半・宝塚はこれから見ます。
おじいちゃんと末っ子萌え(前半で息切れして、2時間続けて視聴できなかったのね)。
このふたりといえば、忘れていたけれど朝ズバ!の番宣で、岡田さんワンセンテンスも喋らず(単語はいくつか言った)。何のためにそんな早朝(集合はたぶん4時とかでしょ) に行ったのよ(苦笑) トニに全てをゆだねるにもほどがあるよ(でもそこが可愛い)。

*1:人気がある為、敵もいないのに終われないジャムプ連載の末期に出てきそうなネーミング。

*2:しかも野球のたとえが古いので、カミには伝わっていない模様。

*3:放映真っ只中?頃ですね。